マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡を脱いだミニョンさんにドキッ!

2012-06-16 16:57:08 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、梅雨入りしてから数日ぶりの雨です

6月第3週の土曜日 皆様お変わりありませんか

今朝は、いつも通りに朝5時過ぎに起きて 朝ごはんを作って
大学のサークルに行くという息子を送り出してから
掃除洗濯をして、その後 主人に頼まれた用事で出かけて帰って来たら
急に眠くなってお昼寝をしちゃいました
2時間ちょっと寝ちゃったみたいですが、すご~くよく寝た気がしてスッキリしました
ヨンジュンさんの夢でも見られれば良かったですが
何の夢も見なかったみたいです


さて、さて、本日もこれといった目新しい話題はないのですが
少し前に画像をピックアップしてあった
「冬ソナ」5話~7話の眼鏡なしミニョンさんのフォトをアップしてみたいと思います
その日の気分であれこれ変わりますが
宜しければ またお付き合いくださいませ


では、素敵なミニョンさんを一気にどうぞです


冬のソナタ第5話~7話の眼鏡なしミニョンさんフォトより


久しぶりのミニョンさんのコート姿も懐かしくて
そして、あらためて「冬ソナ」は、チュンサンもミニョンさんもコートが良くお似合いで素敵でしたよね



ゴクゴクっとお水を飲む横顔も 超かっこいいミニョンさん





お水を飲み干した とっても男っぽい横顔にも見とれてしまいます










ビールを飲む横顔も素敵すぎるミニョンさん









酔ったユジンが意識を取り戻して 「ジュンサンガァ」と呼ばれて
「ウェ?(何?)」と振り返って見つけるミニョンシの眼差しに


ここからは、チュンサンと間違えているユジンが可愛そうでいつも泣きそうになるんですが



眼鏡なしミニョンさんの正面からのお顔もちょっと冷たい視線にもドキドキ






そして、ここからのヨンジュンミニョンさんの目の表情の変化が素晴らしいんですよね







ヨン枚のミニョンさんの瞳がユジンの言葉を聞きながら変わっているのがわかりますか
先日、久しぶりにこのシーンを観ていて あらためて役者ぺ・ヨンジュンさんの素晴らしさを実感したのでした





このキスをするふりをして フッと笑った時の口元も好きなんですよね~











そして


ここからも瞳の表情が変わるミニョンさん











台詞がなくても 瞳で物をいう ああやっぱりヨンジュンさんは最高であります



ここからは、7話ラストの山頂のロッヂでの眼鏡なしヨンジュンさん





眠ってしまったミニョンさんの眼鏡をそーっと外すユジン




美しすぎる寝顔







ちょっと寝ぼけたようなつぶらな瞳にズッキューン



またここからの絵画のような美しい横顔と美しき瞳に













では、皆様

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね



 

 

 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャヌ~~~☆☆☆ | トップ | 大学生になったチャヌとプロ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たら・・・・ (ミルク)
2012-06-16 20:51:10
さやかさん
ミニョンさんの目の表情
ユジンの「チュンサン」への想いに驚いて
もしかしたら ウソをついてるのではなく
自分はそれほど似ているのかって
ほんの少し思い始めたのかな~
「チュンサン」だと思って 抱きつくシーン 
感動でしたよね
10年間ず~~っと思い続けてた人が
目の前に現れたんですものね
ミニョンさん ユジンに
ほっぺを パシッって叩かれた後
真剣に考え込んでましたよね~
とても気になる存在になったのだと思います
でも あくる日 言い合いになっちゃったけど
ロッジで眼鏡を はずすシーン
あまりにもチュンサンに似ているので
確認したかったのでしょうね
3話だっけ?初めてスキー場に行った時も
眼鏡を外してもらえませんか~って
言ってましたね
ユジンの真剣な表情に
ミニョンさんビックリしてたけど
あの時 ちゃんとユジンの話を聞いてたら・・・
チェリンが急に入ってこなかったら
「たら」「たら」 ばっかリです
眠りから覚めた時の顔 
ちょっと寝ぼけて・・・・
あんな風にじっと見つめられたら
倒れちゃうね
細かい所も手を抜かない
本物の 俳優さんです
この横顔も完璧な美しさです
ミルクさんへ (さやか)
2012-06-17 07:52:30
おはヨンです~

ミルクさん
いつになく 朝早くからパソコンを開いて
お返事をしています
夕べ、旦那が「パソコンが壊れた」というので
まじで焦りましたが
今朝になって立ち上げてみたら大丈夫みたいでよかったです

ミニョンさんの目の表情は、ミルクさんの仰るとおりですね
チュンサンだと思って抱きつくシーンは、泣けますよね
ほんとに10年間ずーっと想い続けていた人が
生きていて目の前に現れたのですものね
そして、ユジンにほっぺを叩かれたミニョンさんは
その後、真剣に考え込んでいましたよね
翌日の会議の前も悩んでいたようで
「ただ情けなくて」ってキム次長に言ってた言葉が
なんか印象に残っていますが
仰るようにユジンのことがとても気になる
存在になっていたんでしょうね
会議の後に言い合いになっちゃってましたけどね
眼鏡なしから眼鏡をかけたミニョンさんも素敵でしたね
ロッヂで眼鏡を外すシーンは、眼鏡を外して
チュンサンにそっくりなお顔を確認したかったのでしょうね
「眼鏡を外してもらえませんか?
ヨン話のスキー場初めての下見の時でしたね
あのシーンもとっても印象的でじーんときますよね
あの時のビックリしながら「何かあったの?」って
ユジンを見つめるミニョンさんも素敵でしたよね
そうそう!あそこでチェリンが急に入って来なければ
せっかくいいところだったのに
あの時にミニョンさんがちゃんとユジンの話を聞いていたら
のホテルでの展開はなかったんですよね
ほんとにドラマをみていると「たら」とか「れば」
と思うことって結構ありますね
眠りから覚めた時のあのとろ~んとしたような
瞳が撃沈ですよね
あんな風に見つめられたら卒倒しちゃいそうですね
本当に細かい部分も手を抜かない
素晴らしい真の俳優さんですねヨンヨンは
完璧な美しき横顔にもうっとりしちゃいますね

Unknown (あやめ)
2012-06-17 09:01:44
おはようございます!o(^-^)o さやかさんには気を遣わせてしまいました。すみません! そして、『眼鏡を脱ぐ』…表彰状差し上げたいですわ!これ…流行らせたいですねo(^-^)o そして、眼鏡なし撃沈シリーズ(*^_^*)ありがとうございます!私はこのような冷たい表情が好きみたい(*^_^*) 沈んだままでいようかな!
大好き (サリー)
2012-06-17 13:09:25
さやかさんこんにちは笑わない、冷たい、眼鏡なしのミニョンにドキドキしていますビールを飲んでいるヨンジュンさんの完璧に美しい横顔に撃沈次の作品では、眼鏡無しでクールなヨンジュンさんが見たいな
あやめさんへ (さやか)
2012-06-17 22:40:01
こんばんわ~

あやめさん
いえ、いえ、私は何も。。
あやめさんは、いつもご丁寧に律儀な方ですね

>「眼鏡を脱ぐ」
なんかヨンジュンさんの場合には、
当て嵌まるような
今、そうだと思いながら
タイトルを変えてみました
遊んでますね
でも、これ流行らせたいですね(*^-^*)
私は、ヨンジュンさんの色々な表情が好きなんですが
このような冷たい表情も堪らないですよね
撃沈して、しばらく沈んだままでいるのも
ハッピーなひと時ですね

あやめさん
こちらこそ いつもありがとうございます

サリーさんへ (さやか)
2012-06-17 23:07:26
こんばんわ~

サリーさん
笑わない冷たい表情の
眼鏡なしミニョンさん
ドキドキしますね

ビールを飲んでいる完璧な横顔も
美しすぎて見惚れちゃいますね~(*^_^*)

次回作は、是非眼鏡なしで
クールで切ない瞳の素敵なヨンジュンさんに
お目にかかれたら良いですね(*^_^*)


ヨン様のまなざし (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2012-06-18 00:19:30
何だか忙しい毎日です。
このまなざし・・・
さやかさんが、ハートを射抜かれたのがわかります^^
LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2012-06-18 18:05:39
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
ほんとにお久しぶりですよね!
お変わりありませんでしたか

時々どうしていらっしゃるかなぁ?と思いながら
ブログも更新されていらっしゃなかったようで
お忙しくされていらしたんですね
なんか毎日ほんとにあっという間で忙しないですよね

ヨン様のまなざし
ハートを射抜かれちゃうほど本当に素敵ですよね

こちらも蒸し暑くなってきましたが
LOVEピ・ヨンジュンちゃん
体調にお気をつけてご自愛くださいね
コメントありがとうでした
とっても嬉しかったです

気になる場面! (ほっとラテ)
2012-06-18 23:35:34
こんばんは、さやかさん(^^)カンジュンさんとミニョンさんをユジンが間違うシーンも吹雪でロッジに仕方なくとどまりカンジュンさんとミニョンさんを気になって確かめるシーンも新編集版でのこの辺りのシーンはまだお互いに本当のことを知らないので今回の編集ストーリーが気になります~(・_・)早く見たいですね〓(^_^)あと数日ですね(^v^)さやかさん(^o^)体調に気をつけてワクワクo(^o^)oまちましょう~〓
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-06-19 16:52:22
こんにちわ~

ほっとラテさん
酔ったユジンが眼鏡を外したミニョンさんのお顔を見て
思わず「チュンサン」って呼んで
ミニョンさんの反応を信じてチュンサンだと思い込んで
話すシーンは、可愛そうで泣けますね
山頂のロッヂで眼鏡を外すシーンも印象的なシーンですよね!
この後、眼鏡をかけたミニョンさんの「あなたが好きだから!」
「僕があなたを愛しているからです」と告白するシーンも
素敵でしたよね

「新編集版」は、地上波で放送されなかったシーンが入っている
ノーカット版を25話になるように、
編集されたものになるんでしょうかね?
そうなると、各話の始まりと終わりの繋げ方で
また印象も違ってくるのでしょうね
7月3日からの放送でしたよね
どんな内容か楽しみですね

コメントを投稿