マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

幸福な関係

2007-03-16 13:51:29 | ヨン様

 



ペ・ヨンジュンさまカジョクの皆様こんにちわ

ここの所ずっと寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?
今日もとても寒いですが、皆さん体調には気をつけてくださいね


          


ところで、昨日の日本版「ホテリアー」リメイクにぺ・ヨンジュンさん出演決定のニュースには、本当にビックリしました!
「太王四神記、金盤銀盤」の発売からちょうど1週間程でこんなサプライズな発表があるとは、まさに驚きでしたね!
4月19日~「ホテリアー」がスタートし
「太王四神記」の放送が韓国で5月21日~ですか・・日本の放送はその少し後でしょうか?
これから、テレビの映像でどんどん王子に会えるのですよね!
本当に待った甲斐がありました。
皆さん、沢山待ったけど、その分王子が一杯満足させてくれることでしょうネッ


そして、昨日発売の「日刊スポーツがみたぺ・ヨンジュン」買いました
さやかは大満足でした!
そして、この本の最後のページの「あとがき」を読んで感動しました

文中の「幸福な関係」ということばをタイトルに使わせて頂きました


        
        注:この後姿の女性はやっと会えた自分だと
          思うことにしましょう

     
これからも、幾らでも待てるしずっと変わらずに応援しています。

そんなカジョクの心をヨンジュンさんは充分に理解してしっかりと受け止めて下さっていると思うから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本版「ホテリアー」にヨン... | トップ | ヨンジュンさんの自伝より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カジョク (ミルク)
2007-03-16 16:02:57
さやかさん 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン
すごく よかったですね 私も大満足
「待つ」今待つことが少なくなりつつある
ほんとにそう 他の事は 辛抱強くないけど
ヨンヨンの事だけは 待ちます
だって カジョクだもんキャ~
ヨン友はいるけれど、私みたいに壊れてなくて
ヨンヨンに 溺れていないんです 映画に行ったり
新大久保に行ったりしますが、頭からヨンヨンが
離れないオバカな私と違い結構 冷静なの
彼女と会ってもあまりヨンヨンの話しないで
別れることがよくあって、なぜか欲求不満で
くすぶってます ほんとは もっともっと
ヨンヨンのことで盛り上がりたいのに
いつもこの場所に来れて うれしいです^^
また よらせてくだしゃいませ
うるうる (さやか)
2007-03-16 16:57:13
ミルクさん、こんにちわ

ミルクさん、何と言う優しいお言葉を!
嬉しくて涙ぽろぽろです
こんなシケたブログにいつも遊びに来て下さってありがとうございます
ミルクさんにはいつも勇気をもらってます

ヨン友さんがいらっしゃるだけ幸運ですよ!
私の周りは、V6の岡田クンとかやまぴーとか遅咲きのヅカファンとか、私も含めいい年をしたオバサンがそれぞれに好きな人はいるのですがてんでバラバラなんです
ヨン友さんがいらっしゃるミルクさんが羨ましいです!

日刊スポーツ良かったですね
ミルクさん、私たちカジョクですもの!
これからも一杯ヨンヨンのお話をして元気に盛り上がっていきましょうねっ
これからもどうぞ宜しくです

コメントを投稿