マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

3連休☆

2017-07-15 23:53:48 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは良いお天気でした
日差しがあってちょっとそこまでお遣いに行くだけで日焼けしそうでしたが
洗濯物はあっという間に乾いてくれました

皆様 お変わりありませんか?

今日から3連休の方もいらっしゃるかと思われますが
お仕事の方もご苦労様です

7月も半分が過ぎて

これから夏真っ盛りの季節を元気で乗り切っていきたいものですね

本日も歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトから

涼しげで爽やかなそして ワイルドなヨンジュンさんのフォトから
ランダムに選ばせていただきました


本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより




























では、皆様

暑さ厳しい季節になりましたが

お身体大切にご自愛下さいませ

お互い夏バテしないように体調管理に気をつけて過ごしたいですね




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 



『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨンジュナァ☆ | トップ | 遭遇☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-07-16 10:20:19
さやかさん、おはようございます。

トップの髪型横顔素敵です
目つむりヨンジュンさん優しい笑顔良いですね。
ペットボトルで飲む姿もかっこ良くさわやかですね

前のブログのスペルの間違いご丁寧にありがとうございます。
いつも短いコメントにお返事いただき感謝しています
さやかさんもお身体にお気をつけ下さいませ
tomoさんへ (さやか)
2017-07-16 11:55:38
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

トップのメイキングヘアピンタム様の横顔
髪型もとっても素敵ですよね~
目瞑りヨンジュンさんの優しい笑顔も
ペットボトルで飲む姿も爽やかでかっこいいですね

tomoさん、こちらこそご丁寧にありがとうございます
目新しい話題もありませんが
いつもお付き合い下さって感謝です
tomoさんの下さるコメントは
短い文章の中にも 優しくて温かいお人柄が伝わって
ずっと大好きなんです
いつもほっと心和むコメントを下さってありがとうです
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

今日も暑いですが
tomoさんもお身体お気をつけてご自愛下さいね
素敵な休日を
いつも本当にありがとうございます

眩しくて・・・ (ひろみ)
2017-07-16 15:31:23
さやかさん こんにちは~
全国的に厳しい暑さになってまいりましたね
なるべく炎天下の外出は控えて、たとえ部屋の中でも油断しないで
体調管理に気を使ってお互いに健康でいたいですね

早速ですがタムドク様のヘアースタイルが全部大好きです
チュンサン・ミニヨンさんしか知らなかった私には
初めてタムドク様を拝見した時ドキッとしました
太子様になり切られているカッコイイ姿とその髪型も
すごく似合ってらっしゃって一瞬で惹き込まれたことでした

本日も様々なヨンジュンさんをありがとうございます
私のツボは、コーヒーカップに手を添え下向き加減の美しいヨンジュンさん
勿論どれも素敵なショットでもう眩しくて眩しくて

結局は全部大好きです(また言ってしまいましたね)

細かい好みを申し上げますと
口をシュッと閉じられた時のあの口元が特に好きです
微妙な表現で伝わるかどうか分かりませんが
こんなこと、さやかさんにしか言えません(笑)
いつも溢れる気持ちを受け止めて下さって
そして丁寧なお返事ありがとうございます
暑い連休 (ノン)
2017-07-16 18:42:37

さやかさん  こんばんは

タムドク時の白Tシャツ さわやか~

家の外に出るとどこかの南国に行ったような
クーラーの部屋との違いにびっくりですよ
当分こんなお天気のようですね

爽やかにしてくれるようなフォト 
ヨンジュンさんもソウルの夏どう過ごしてるかな

栄養と睡眠で元気に過ごしましょう
ひろみさんへ (さやか)
2017-07-17 16:08:00
こんにちわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに全国的に厳しい暑さのようで
毎日暑くて今日も暑いですね~
仰るように なるべく炎天下には長時間出ないようにして
室内でも温度調節しながら
お互い体調管理に気をつけて健康に過ごしたいですね

タムドク様のロングヘアー
どのヘアスタイルもとっても素敵で
私も全部大好きです!
チュンサン・ミニョンさんとはまた違った魅力に惹かれますよね
私も初めてタム様を拝見した時はドキドキして
撃沈しましたが
仰るように 太子さまになりきられているカッコイイ姿と
そして こんなにロングヘアーが似合って素敵で美しい
男性がこの世にいらっしゃったなんて
ある意味衝撃でもありましたね

こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうございます
サングラスに下向き加減でコーヒーカップを
持っていらっしゃるヨンジュンさんも凄くかっこ良くて素敵ですよね~
そして 仰るようにどんなショットも眩しくて
結局は全部大好きなヨンジュンさんですね

お口をシュっと閉じられた(尖がらせた感じのですよね?
ヨンジュンさんならではの口元も私も大好きです
ひろみさん、拙いブログとお返事でお恥ずかしいですが
今日もヨンジュンさんのコメントを下さって
こちらこそ いつもありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-07-17 16:19:40
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにタムドク様の白Tシャツ
爽やかで眩しいですね~

そして 仰るように家の中から外に出ると
どこかの南国に行ったような
クーラーの部屋との温度差の違いにビックリですね!
午前中洗濯物を干してベランダに数分いただけも
顔とか背中とかからも汗が出て来て
ちょっとアセリましたが(汗だけに・・・ナンチャッテ
当分こんなお天気のようですね~

爽やかにして下さるヨンジュンさんのフォトで一息して
そして そうですね~
ヨンジュンさんもソウルの夏をどう過ごされていらっしゃるのでしょうかね

はい!お互い栄養と睡眠で元気に過ごしましょうね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む