マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

サングラスと細フレーム☆

2017-03-06 15:31:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 午前中お昼前から雨が降りだして
雨の月曜になりました

昨日よりも日中の気温が10℃くらい下がって
昼間も今日は暖房を入れています

早いもので 3月も一週間経つんですね~

皆様 お変わりありませんか?

愛しのペ・ヨンジュンさんが現在の姿を前面にドーンと見せて下さったら嬉しいですが

お元気にしていらっしゃるでしょうかね

ソウルも春の訪れを待つ季節でしょうか
まだ気候は寒いのかな?

ヨンジュンさんは 毎日美味しいコーヒーを飲んでいらっしゃるかなぁ?

あれこれ 想像したりしながら

本日は 俳優さんとして色気とオーラを思い切り放っていらした
「同感」と「スキャンダル」当時のフォトから

2枚

細フレーム眼鏡のお茶目な笑顔のヨンジュンさんとサングラスがかっこいいヨンジュンさんのフォトを
2枚(いつもより少ないですがお持ちしてみました

細フレーム眼鏡とサングラスの素敵なヨンジュンさんのフォトより











では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけて

今週もお元気に良い一週間でありますように




 
いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムーディーな表情のヨンジュ... | トップ | ヒロインを見つめる眼差し☆ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優ヨンジュン (あやめ)
2017-03-06 16:14:34
こんにちは!キャラクターとしてはジェホとドンヒョクが好きですが、俳優としてのヨンジュンはスキャンダルの頃が好きなんです。4月の雪、テサギの頃より。 それと今さらなんですが、同感、てなんなんでしょう?イメージビデオ?今さら聞くのも恥ずかしい(≧ω≦)b ありがとうございました!
恋しいヨンジュンさん (ノン)
2017-03-06 20:30:56

さやかさん こんばんは

節分やバレンタイン ひな祭り 
あっという間に通り過ぎていくような感じです
毎日ぼ~とすごしてるので
時間を大切にしなくてはと反省ばかりですよ

スキャンダルもそうですが
同感のあまりに素敵なフォトを見ると
自分の知らなかった時間が切なくもあり
眩しくもありです

今週も気温の変化がありそうなので
気を付けたいですね
Unknown (tomo)
2017-03-07 10:13:46
さやかさん、おはようございます。
サングラスはなんとなく近寄りにくい気がしますが
ヨンジュンさんは優しく品があり素敵ですね
同感のフォトは特に好きです
細フレームの優しい笑顔も良いですね。

いつもありがとうございます。
気温差があり今日は寒いです。
体調にお気をつけ下さい
Unknown (さやか)
2017-03-08 08:03:36
おはようございます

あやめさん

ノンさん

tomo さん

今週 色々と用事で気忙しくしておりまして
お返事が遅くなりましてすみません
またあらためてお返事をさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
いつもありがとうございます
寒い春 (LOVEピ・ヨンジュン音符♪)
2017-03-08 20:29:46
お元気ですか?
なんだか寒い春ですね〜
暖かい眼差しのヨンジュン様のお写真
ありがとうございます😊
ホントめっきり見なくて・・・
さやかさんのブログで、温まりました。
最近、何にも余裕が無い気になってます。映画館だけは、行ってます!(^^)
あやめさんへ (さやか)
2017-03-09 16:04:40
こんにちわ~

あやめさん
コメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ヨンジュンさんが演じられたそれぞれのキャラクターは
それぞれに個性と魅力があって
本当に実在している人物のようでしたね
ジェホもドンヒョクも大好きです
そして 俳優ヨンジュンさんの作品は全てが宝物で
また是非とも新たな作品と新たな人物像でお会いできたら嬉しいですね

「同感」の意味は 私もわかりませんが
「同感」のメイキングビデオの動くヨンジュンさんも
フォトの数々もとっても素敵なヨンジュンさんばかりでしたね
あやめさん、こちらこそ コメント下さってありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-03-09 16:31:41
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ほんとに節分やバレンタインもひな祭りも
あっという間に通り過ぎて行く感じで早いですよね~
私も毎日ぼーっと過ごしていましたので
仰るように 時間を大切にしなくてはと反省ばかりだったりしますが
本当にその時々の時間をもっと有効に使かわなければと
思うこの頃だったりしますね
(実はが東京に転勤になりまして
全部ひとりで引越し作業等を進めて
とにかくやることがテキパキ早くて感心しながら
私は気ばかりが忙しい数日を過ごしてましたが
昨日 新居に呼んでもらって ちょっとお手伝いをして
少しは役に立てたかなぁと思いながら
子供から逆に学ぶこともあったりしますね

そして
仰るように スキャンダルのヨンジュンさんももちろんですが
同感のまた独自な素敵なフォトを拝見しますと
確かに自分の知らなかった時間が切なくもあり
またその時代のヨンジュンさんが眩しくもありですね

今週も気温の変化があって
今日もお天気が良くても日中も冷えこんでいますので
お互い体調に気をつけて過ごしたいですね
ノンさん、いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2017-03-09 16:40:40
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るように サングラスは何となく近寄りにくい感じがしますが
ヨンジュンさんの場合は
優しくて品があってかっこ良くて凄く素敵ですよね
私も同感のフォトも大好きです
細フレームの優しい笑顔も良いですよね

こちらも気温差があって 今日も空気がヒンヤリして寒いです
tomoさんも体調にお気をつけてご自愛下さいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2017-03-09 16:51:54
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
コメント下さってありがとうございます
LOVEピ・ヨンジュンちゃんもお元気にされて
いらっしゃいましたか?

仰るように 何だか寒い春ですね~
暖かい眼差しのヨンジュンさんのお写真に
最近めっきりとお姿が見えなくてお姿がみたいですね

映画館に映画を観に行かれていらっしゃるのですね
私は映画も何年か行っていなくて
時間はあるはずなのに余裕がないというか
時間の使い方がヘタなので 時間ばかり過ぎちゃってますが
春に向けて楽しいこと見つけたいですね
LOVEピ・ヨンジュンちゃん
こちらこそ 温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事