マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡を外した インス&BYJ

2009-06-19 09:55:07 | ヨン様

 

 
 こんにちわ

皆様お変わりありませんか

今日のこちらは蒸暑い一日になりそうです


本日は、You Tubeサイトより 眼鏡なしのインス&ペ・ヨンジュンさんのMVのお届けです

このうっとおしい梅雨の時期 素敵なヨンジュンさんにうっとりと癒されてくださいね

 




 












 















    















 昨日は、夕方の18:30~KBSワールドで「初恋」を観ました

ちょうど、誰もいなかったので 最後までじっくり観られたのですが
先週の水・木・金の深夜から始まって、再放送の夕方放送は今週からだと思っていたのですが
昨日は、既に4話でした


マイラブチャヌは いつ観てもやっぱり最高でしたわ

ところで、昨日気付いたのが 私が今まで観ていたDVDと字幕が違っていたんです

字幕の違いは、「初恋コレクターズボックス」の時にも気付いたんですけど
Vパラダイスの時はどうだったかな~ 毎日2話づつの放送だったので見逃した回も多いんですよね
今度録画を見直して見なくちゃと思います!


あと、2話のラストで 放浪の旅?をしているソクチンが出てきたシーンで
(小川で水しぶきをあげて 野外でインスタントラーメン食べたりのシーン)

ラストは、ラジオで父親が倒れて病院に運ばれたことを知りジープをUターンして
父の元に急ぐ ところで終るんですが

その時のバックに流れる音楽に歌詞がついて インパクトのある叔父さんの歌声が流れていたのには

このバックに歌が流れるのは、昨日初めて観ました

私が、今まで観ていた市販のDVDは このシーンは音楽だけだったんですよね(たしか)

皆さんは、バックに流れる叔父さん(男性歌手)の歌はご存知でしたか

「初恋」の場合は、「冬のソナタ」の字幕の違いよりも
もっと大幅にストーリーの印象が変わるような気がしたんですけど?(あくまでも4話ですが)


何だか、今後の台詞の内容も気になってきちゃいました~

やっぱり、また録画しちゃおうかな




では、では、皆様日中は気温が上がるそうですが 体調にお気をつけて

本日も素敵な一日を~~








 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様プロデュース「高矢禮... | トップ | ヨン様が訪れた 紫陽花 縁結... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太王四神記 (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2009-06-19 10:59:05
きのう、フレンドパークで、月組トップスターなど、3人がでました・・・
太王四神記の舞台が、もうすぐあるそうで、
クイズは、ヨン様の主演ドラマのタイトルを4つか、5つだったか、あげると言う、内容でした
冬ソナ、パパ、海風・・・など、あげて、みごとあてました~初恋もあったかな・・・
やっぱり、仕草など、日頃から研究してるんですね。

お弁当か、だめでも、おむすび・・・食べたいな・・・近くに出来たから・・・
又、レポよろしく!
眼鏡無しのヨンジュンさん素敵 (撫子)
2009-06-19 12:37:53
こんにちは 眼鏡無しのヨンジュンさん大好きです。素敵な眼鏡無しのヨンジュンさんの画像たくさんありがとうございます。堪能しています。
結婚式 (ミルク)
2009-06-19 17:15:16
さやかさんヨンにちは~~
結婚式のインス
惚れ惚れしちゃいますヨン
なじぇ~~こんなに素敵なんでしょうか
実際の結婚式も こんな風なのかな~なんて
想像して 一人で 落ち込んじゃった
ジノ監督 ヨンヨンの お腹触ってたね
マジ 裏山です
MVは どれも みんな 好きなんだけど
チャヌの授賞式の映像
何度も見て知ってるのに
ハッとしてドキドキしちゃいました
空気が違ってた大げさでした~~エヘヘ
好きなんだな~チャヌが
逢いたい… (乙女心)
2009-06-19 19:11:55
楽しみにしていた「四月の雪」じっくり観させて頂きました。素敵でした~(ため息)改めてヨン様の演技力の高さに参りました!あの切ない表情…堪え切れずに鳴咽する姿…複雑な感情を抑えているインスを…堪能しました。台詞が少ない分、表情や動きで感情表現するのは難しいですよね。眼鏡外すシーンも何回か有りましたね、もう堪らない~って感じでした(笑)ソンイェジンさんが羨ましい!今夜NHKで「スポットライト」始まりますね。ちょっと大人になったイェジンさんが見られます。ヨン様に逢いたいです~!!
初めての映像 (サリー)
2009-06-19 20:12:35
さやかさんこんばんわ ちょっと垂れ目でかわいいヨンジュンさん大好きメガネなしのCMを是非やって欲しいです ゴルフの映像は、以前見た事がありましたが、卓球をやっているヨンジュンさん、初めて見ました。楽しそうでかっこいいですね
初めて見る映像がたくさんあったので、嬉しかったです
ノー眼鏡♡ (yappy)
2009-06-20 01:00:27
さやかさんこんばんは~
イヤンもう~ステキ~~~
やっぱり眼鏡いらな~~い
思いっきりニヤニヤしながら見させてもらいましたヨン
眼鏡もだけどこのころのヘアスタイルいいな~~~

初恋さすが詳しいですね
私はまだ一度しか見てなくて、60話以上と思うとなかなか見られなくて・・・
でもせっかく録画したから見ようかな
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2009-06-20 16:50:00
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
オモ!フレンドパークで
宝塚月組のトップさんたちが出演されたのですか!
今度の「太王四神記」の星組の舞台は私も楽しみにしているので
見たかったなぁ
そして、わぉ!ヨンジュン作品のタイトルあて?クイズがあったんですか~
楽しそうですね~~~
やっぱり見たかったですぅ
づかスターさん達も日頃の仕草等のお勉強、素晴らしいですね

LOVEピ・ヨンジュンちゃん、お近くにセブンイレブンが出来たんですね
おにぎり、楽しみですね
お弁当も食べられたらまたご報告しますね
いつもありがとう~
撫子さんへ (さやか)
2009-06-20 16:52:58
こんにちわ~

撫子さん
きゃ~私も眼鏡なしのヨンジュンさん
大大大好きです
こちらこそ いつもコメントありがとうございます

素敵なヨンジュンさんを思いっきり
堪能されてくださいね
ミルクさんへ (さやか)
2009-06-20 17:03:10
ヨンにちわ~

ミルクさん
結婚式のインス~
ほんとうに惚れ惚れしちゃいますね
こ~んな素敵な旦那さんとの2ショットのスジンがめちゃ羨ましいです!
何で浮気なんか。。。
実際の結婚式の時は、洋装なのかな?和装なのかな?
ヨンヨンならどっちでも最高に似合って素敵でしょうね
そう考えながら、同じく落ち込んじゃいそうだわ
お腹触ってたジノ監督
めちゃ裏山ですヨン
ジノ監督ってヨンヨンと密着してる映像とか多いようないいなぁ
確かにチャヌの受賞式の映像は、ちょっと特別なような
じぇんぶ素敵なヨンヨンなんだけどね
チャヌが出てくると確かにハッとしちゃいますね
空気が違ってるってわかる気がするな~
やっぱりチャヌは特別ですわね


乙女心さんへ (さやか)
2009-06-20 17:18:18
こんにちわ~

乙女心さん
「四月の雪DC版」じっくりと堪能されたんですね
切ないストーリーですが、素敵なインスにため息出ちゃいますね
仰るように、四月の雪は台詞がとても少ないですよね
本当に難しい役どころを見事に演じられたヨンジュンさんは
やはり最高の俳優さんですね
ほんとに眼鏡を外したインスも苦悩のインスも
何ともいえなく堪らないですね
同じくイェジンさんが裏山しいですわ~
そして、NHKでイェジンさんのドラマが放送されるんですね!
私も見て見たいです
それにしてもヨン様に会いたいですねぇ

乙女心さん、昨日鎌倉に行ってきました!
鎌倉高校前の坂のロケーションまでは行かれなかったのですが
ホームで七里ガ浜の海を眺めながら30~40分位友達と
のんびりとお喋りしてきました
涼しくて眺めがよくて、あのベンチは最高でした
そして、小町通の焼豚の売っているお肉屋さん
美味しそうな焼き豚の香りが漂っていました~
でも、残念なことに「本日は完売しました」とのことで
空のケースだけを眺めてきました
今度行った時に買えると嬉しいです

コメントを投稿