マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

大きな空と広い海

2010-04-14 20:44:01 | ヨン様



 こんばんわ

春になっても 今日のようにまだ肌寒い日があり
気温の差が激しい今日この頃ですが
皆様お変わりありませんか

ブログの更新も久しぶりになってしまいました

時間というのは、幾らあっても足りないものですね

ここ数日、色々考えなければならないことも多く
もっと人の心の痛みのわかる人にならなければ・・と反省すると共に
また、未熟者ゆえに様々な思いからちょっと気を引き締めなくてはなぁ・・と
自分の家庭のことや足元を見つめなおす時ではないか、などと。。
単細胞なりに 日常のことを自分のできる範囲内で努力していきたいなぁと
ちょっとだけ真面目な生活をしていました

と、言ってもまだ2日位なんですが

また、そのことと関連は特にないんですが
昨日は、母方の祖父母と叔父のお墓参りに行ってきました

場所が横浜から乗り換えて行く所にあるのですが
帰りに少し足を伸ばして 一昨年ヨンジュンさんが訪れられた
みなとみらいの臨港パークにフラッと寄って来ました

ちょうど、日曜日に 写真集のヨットでの撮影のヨンジュンさんの映像を見ながら
ふと急に行きたくなってしまったのもあるんですよね。。

あ、その前に昨日の朝発売されたばかりの女性週刊誌2誌も買いました!

記事を読みながら、あらためてヨンジュンさんの純粋な愛ある行いに
胸がジーンと熱くなりました

皆さんもご覧になられましたか?















あと、「女性自身」さんの方には、先日DA開局記念ヤンさんトークイベントの内容の一部と
生後100日のお祝いをされたヤンさんのお嬢さんを抱っこする
ヨンジュンさんのお写真のお話もありましたね




とっても優しいお顔で赤ちゃんを見つめているヨンジュンさん素敵ですねぇ

穏やかで暖かい人柄が胸の芯まで伝わってくるようですヨン


。。。。。。。。。。。。。。



さて、さて、昨日の私は この場所に何だかとっても行ってみたかったんですね。。





横浜みなとみらいの臨港パーク


そして





一昨年 京セラドームのイベントで来日された時の思い出の14日間で
ヨンジュンさんが1時間位その場所で海を眺めていらしたというベンチ






以前、このブログに載せさせて頂いたことがありますが
ここに来るのは、3度目 
そして、今回は間違えずにすぐに見つけることができました


ちなみにヨンジュンさんシートから眺めた景色は







こんな感じ


ヨンジュンさんがいらした時は、6月でしたよね!

きっともっと暖かくてお天気も良かったのでしょうね

私は、祖父母の所に寄ってからだったので この画像は夕方の撮影になりました



↑この場所は・・・




            ジャーーーーーン


この時のヨンジュンさんの後ろ姿のお写真を思い出しながら
私も昨日この道を歩いてみました


ヨンジュンさんは、まだ日本にいらっしゃるのかな~?

ゆっくりと日本のあちこちを楽しんでいてくださるでしょうか

そうだと嬉しいなぁ







 横浜の港の広い海と 大きな空を眺めながら


これからのヨンジュンさんと家族全員の幸せと
また元気に 明るい笑顔で再会できる日が
必ずやって来ることを信じて心で祈りました








本日のフォトは、ヨットの上の素敵なヨンジュンさんフォトより
















































明日は、いよいよ!「太王四神記」新編集版 第一章を観に行ってきます



予報では、また明日はもっと寒くなるとのことですので
皆様体調を崩されないように くれぐれもお気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日公開! | トップ | 「太王四神記」新編集版 第一... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (ミルク)
2010-04-14 21:24:56
さやかさん
お墓参りに行かれたんですか
お疲れ様でした
私は お墓参りに行って来ると
なんとなく気持ちが 落ち着くんですヨン
ふだんが 不真面目だから
人の心の痛み・・・・
さやかさんは 
今のままで 充分 人の心の痛みがわかる
思いやりのある 女性だと思いますヨン
マジに そう思ってます
臨港パーク
ヨンヨンが観た あの景色は
変わらなかったですか
もう一度 あの景色を観て貰いたいけど
あの自動販売機に向かって歩くうしろ姿
なじぇだか とても切なくなります
頼りなげな可愛いお尻が 
とても 愛おしくて
足も 細いし
あのを観ると 胸が熱くなります
ヨンヨン 元気になって欲しいです
な~~んて
何が あっても着いて行くからね~て
言いたくなっちゃう今日この頃
返信する
横浜だったんですか~ (ルイ)
2010-04-14 22:27:08
こんばんは~。
ヨンジュンssiのヨットの写真、むっちゃ!素敵です~~!!
黄金の横顔ですね・・。
綺麗だけじゃなくて、セクシーで、品行方正な男性って、そうそういませんね~。
京セラのときの写真集の場所って、横浜のあの場所だったんですね~。
(すいません。いまさら、驚いてます。箱根のどこかだとばかり・・)
実は、私、旦那の転勤で3年ほど、横浜に住んでいたんです。
でも、横浜でも、この場所からは離れた所でしたが、臨港パークは何度か遊びに行ったことがありました。
そういえば、あんな場所あったよなぁ~って、記憶をたぐりよせてます。
なんだか、すごく、うれしい・・。
ヨンジュンssiの見つめていた場所に自分もいたかもしれないってだけで、ものすごく、興奮しましたね。(ほんとに、愛してるんだなぁ~)
教えてくれて、本当にありがとうごじゃいました~。
透明人間か~と言われてるほど、ぱったりと、行方をくらましてるヨンジュンssi~。
どこで、何をしてるんでしょうね~。
ゆっくり、日本を楽しんでくれてたら、いいなぁ~。(そんな、わけにはいかないか・・)
人の心の痛みを、わかってあげたいと思う人は、多分、自分の痛みにも敏感なんだと思います。だからこそ、相手の痛みを自分に置き換える事が出来るんでしょう。
でも、人間だもの、自分のことだけで精いっぱい・・って時もありますよね。
痛みを分け合う必要はないって、「ハナヨ」にかいてありましたっけ・・。
涙ひと粒あれば、救われると。
結局、自分の痛みは自分でないと、治せないのかも。その手助けは、痛みを分け合うことよりも、痛みを理解してあげる事なのかもしれません。ヨンジュンssiに関しての、それぞれの想いも、痛みも、それぞれが、自分に中でまとめるしかないと思うんですよね~。
なんだか、よくわからない文章ですみません~。
私は、もう、迷うことなく、一直線です~。



返信する
懐かしい風景♪ (お気楽ママ)
2010-04-15 00:01:26
臨港パークでのヨンジュンssiの写真、懐かしいです。  

京セラの思い出と共に当時の事が蘇えりジ~ンと来てしまいました。

ベンチからのヨンジュンssi目線の写真もありがとうございます。

そうですか、こんな景色を見ていらっしゃったのですね.....

私も横浜に行って、ヨンジュンssiの見られた風景を共有したくなりました。


『太王~』昨日観て来ました。
とても懐かしく、そして、タムドク様の美しさ、気高さ、雄雄しさに、うっとりして来ました



さやかさん、お忙しいのに私のブログに沢山のコメントをありがとうございます。

とっても嬉しく読ませていただいてます。

でも、私の零細企業ブログ(笑)と違って、こちらのブログには多くのコメントが寄せられ、そのひとつひとつに丁寧にお返事をされているさやかさんですので、あまりご無理をしないでくださいね。

返信する
お忙しかったんですね (マチコ)
2010-04-15 22:19:04
ちょっと、まめなさやかさんが留守だったので、少し心配しましたが、復活で嬉しいです
さやかさんも真面目な方なので、色々考えちゃうんでしょうね
そんな日も有っても良いじゃないですか
でも、落ち込んでも必ず復活して下さいよ

懐かしい横浜のお写真、ヨンジュンさんはこんな風景を見てたんですね
どんな事を、考えてたんでしょうね

今日は、太王四神記見に行かれたんですよね
如何でしたか

土曜日からのkorea-enta! news#29は、来日の模様らしいですよ
最後のコーナーが無くなったので、予約どうしようかと思ったら・・予約しておかなくっちゃ
アニソナも、23話もチュンサンは出て来ませんでしたねアニメでも出て来ないと寂しいですよねもうすぐ終わりなのにユジンばっかり、拗ねちゃうヨン
次回はちょっと楽しみ
返信する
 (yappy)
2010-04-15 23:29:13
さやかさん こんばんは~
ヨンヨンが座った場所からみた景色のフォト
ありがとうございます
私には行けない場所なので嬉しいです~
隣に座って一緒に海を見てるみたいな気分
ここで一時間も海を眺めて何を考えてたのかな~

ヨットの上でのヨンヨンもステキ~~~
子供と遊んでる時は無邪気でかわゆ~~
またまた撃沈です

返信する
懐かしい横浜 (光の中)
2010-04-16 00:28:44
さやかさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。

さやかさんは、人の心の痛みのわかる、思いやりのある方だと思います。ブログを読ませていただいていると、さやかさんのお人柄、よくわかります。

横浜に行かれたのですね~~。とても懐かしいです。ヨンジュンさんが見た横浜の景色を、ここで再び見ることができて嬉しく思います。
ありがとうございました。

子供と一緒にいるヨンジュンさんは、とても自然な感じですね。

返信する
ヒムネセヨ (ハルモニ)
2010-04-16 00:51:36
こんばんは^^sayakaさん
さやかさんの温かさは、いつもお話やコメントで伝わってきています。

いいですね^^横浜なんですか?
ヨンジュン君の足跡がたどれるってワクワクドキドキしながらも元気出るでしょうね^^
ヒストリーの映像もドキドキがいっぱいでしたね^^

私も土曜日はいよいよゴシレファ(名古屋)デビューなんですよー〃▽〃
緊張してお料理が味わえるか今からソワソワです。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-04-16 16:41:05
ヨンにちわ~

ミルクさん
今日も寒いですね
ミルクさんも先日お父さんのお墓参りに行かれたんですよね
その節はミルクさんもお疲れ様でした
やっぱり、自分を愛してくれて大切にしてくれた人のお墓参りは
行くとほんとに何故か気持ちが落着きますよね
普段が不真面目なのは私の方ですヨン
優しいミルクさん
いつもありがとうです
臨港パークは、前に行った時は確か冬だったんですよね
あの時よりは暖かかったですが、
景色はそのままでしたヨン
ベンチを見たらヨンヨンが座っている姿が浮かぶようで
あの後ろ姿のお写真も、確か一昨年行った日の
すぐ後ぐらいにネット上にあがったんでしたよね
向こうに見える自動販売機を見てジーンとしちゃったっけ
ほんとにお尻が小さくて
足は、この時まだ治っていらっしゃらなかったから
歩いているお姿もとっても愛しくて泣けちゃいましたね
あれから、早いもので2年も経つんですよね
懐かしいに同じく胸が熱くなりましたヨン
ヨンヨンお元気になってほしいです
ミルクさん
これからも何があってもずっとヨンヨンについていきましょうね


返信する
ルイさんへ (さやか)
2010-04-16 17:08:20
こんにちわ~

ルイさん
ヨットのヨンジュンさん
むっちゃかっこいいですよね
この時久しぶりにキャプチャしたんですが
ヨットのヨンジュンさんまだあと半分くらいあるので
またそのうちアップしますね!
その前のベットの上のセクシーヨンジュナ
無邪気なシェービングヨンジュナァ
そのうち忘れた頃にドキッとアップしちゃいますヨン
楽しみにしていてくださいね
のベンチのお写真は、そうなんです!
鎌倉にアジサイを見に行かれた日に
横浜の臨港パークにも行かれたんですよね
ルイさんも横浜に住んでいらしたんですね!
この場所は、ヨンジュンさんが座っていらっしゃる向こうに見える建物が「パシフィコ横浜」なので
大体わかりますかね?
コスモワールドの観覧車からも割りと近いんですヨン
ルイさんも見つめていらした海と景色を
ヨンジュンさんも見つめていらしたんですね
そう思うと本当に嬉しいですよねウルウル
ヨンジュンさんは、まだ日本のどこかで綺麗な景色を眺めながら
美味しいものとか食べていらしゃるのかな~?
ゆっくりとできていらっしゃると良いですね
「ハナヨ」のその詩は、ジーンときますね
ヨンジュンさんのあのドームで書かれた丁寧で綺麗な日本語お手紙と
その詩を読まれた日本語の朗読には、心底感動でしたよね
あの時の優しい横顔も最高に素敵でしたよね
ルイさん~いつもコメント下さりありがとうございます
私こそ、いつも何が言いたいんだかわからない文章になってしまってミアネです
これからもお互い迷わず一直線に
ヨンジュンさんでいきたいですね

返信する
お気楽ママさんへ (さやか)
2010-04-16 17:52:20
こんばんわ~

お気楽ママさん
寒いですね~
お変わりありませんか?
臨港パークでのヨンジュンさんのお写真
私も久しぶりに見ましたが、本当に懐かしいですね
京セラからもう2年も経つんですよね
でも、当時のことを思うとあの頃の色んな記憶が蘇って
ほんとにジーンとしちゃいますね
ヨンジュンさんがいらした時は、6月でしたが
こんな景色を眺めていらしたんですね~
お気楽ママさん
私の勝手な感覚なんですけど、同じ海だからかな~?
ちょっとだけどことなく、アニソナの撮影地の海の景色にも似て見えたり?
ほんとにただどことなくなんですけどね
こちらは、とても長閑で素敵な場所ですので
お気楽ママさんも機会がありましたら
是非行かれてみられてくださいね
そして、わお!「太王四神記」も行って来られたんですね
私も昨日行ってきました
大画面のタム様最高でしたねぇ
第2章も早く観たいですね
お気楽ママさん
こちらこそ お忙しい中いつも暖かいコメントを下さり
ありがとうございます
私は、お気楽ママさんのとっても素敵なブログのファンなんです!
先日は、あんなに凄いレポを沢山一生懸命にアップして下さったので
思わず全部にコメントしたいと張り切っていたのですが
あとで、覗いたら1箇所見落としてしまっていましたね
文章が苦手なので、あまり気の利いたコメントができませんが
これからもお互いマイペースで頑張りましょうね

返信する

コメントを投稿