マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ウォン様デジタルリマスター版の1月&2月の上映映画館情報☆

2018-01-11 15:41:48 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは晴れて良いお天気になりました

毎日とっても寒い日が続いていますが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日は まもなく上映が開始されます ペ・ヨンジュンさん主演映画「スキャンダルデジタルリマスター版」の
直近1月と2月に上映が予定されている劇場を現在わかる範囲でピックアップしてみました

まずは


超かっこいいヨンジュンウォン様のフォトから
スキャンダルでは 太王四神記とはまた異なるヨンジュンさんの剣さばきとアクションも必見でしたよね








1/20(土)より「スキャンダル デジタルリマスター版」ロードショー!
フランスの古典恋愛小説『危険な関係』を、18世紀の李氏朝鮮を舞台に映画化。
ペ・ヨンジュン初映画主演作『スキャンダル』が製作から15年の時を経てデジタルリマスターで鮮やかに蘇る!

ここからは 現在上映開始日がわかる範囲での上映映画館のリストになります

今月1月上映予定の映画館

東京 渋谷文化村ル・シネマ
http://www.bunkamura.co.jp/cinema/lineup/18_scandal.html
2018年 1/20(土)よりロードショー
特別鑑賞券1,500円(税込)好評発売中
{一般料金1,800円(税込)の処}
劇場窓口にて特別鑑賞券をお買い求めの方に、
<オリジナルクリアファイル>をプレゼント!(限定数・2種類よりいずれかをお選びいただきます。)

記載の前売り特典のオリジナルクリアファイルは
おそらく どこの映画館で観ても前売りを購入すれば付く(全国共通)
「スキャンダルリマスター版」特典だと思われますが(下記のリストの映画館も鹿児島以外は記載がありました)
詳細は、各劇場HPにてご確認下さいませ。

大阪 シネ・リーブル梅田
http://www.ttcg.jp/cinelibre_umeda/comingsoon
1/20(土)~

名古屋 名演小劇場
http://meien.movie.coocan.jp/lineup.html
1/20(土)~

福岡 中洲太陽映画劇場
https://www.nakasu-taiyo.co.jp/movie/detail.php?seq=913
1/20(土)~

来月2月上映予定の映画館

鹿児島 ガーデンズシネマ
http://kagocine.net/next.html
2/3(土)~一週間限定

横浜ジャック&ベティ
http://www.jackandbetty.net/cinema/detail/1510/
2/24(土)~
前売り券は、劇場窓口で(公開前日まで販売)
ネットショップで(2/20(火)まで販売)

以上、わかる範囲でリストにしてみましたが
その他の地域でも 順次公開が決まると良いですね

鹿児島の一週間限定上映は 期間が短いですのでお近くの方はご注意なさって下さいませ。
あと 上映時間のスケージュールはまだHPに出ている映画館がありませんでしたが
1月20日~ですので 上映開始日の一週間前くらいにはわかるかもしれないですね

個人的には 月末辺りに時間帯が合えば行ってみたいと思っていますが
クリアファイル特典の前売りは買えるかなぁ?と悩み中だったりしてます


本日のフォトは

スキャンダルのヨンジュンさんの胸キュンフォトより


















では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ






人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春のぶらぶら日記♪ | トップ | 笑顔がぽかぽか♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (eri)
2018-01-12 10:05:41
さやかさん、いよいよ上映ですね。
私は仙台で観ようと思っています。
新幹線に乗ってちょっと旅行気分で楽しみです。
あの時の「ドキドキ」とはまた違った「ドキドキワクワク」
どんな風に観えてくるのかしら?

まだまだヨンジュンさんのこと何も知らずにいたあの頃の思い出を」大切にして

私は最後のウォン様の笑顔が一番泣けたんですよ。
「ホントにいなくなってしまった」と。

14年後に映画館で観れるなんて・・やっぱり幸せですね。

今日はのこちら。
雪で大変なところもあるようですね。心配
さやかさんもインフルエンザに気をつけてくださいね。
映画を観たらぜひ感想をお持ちしています。
いつもありがとう
早く逢いたい (ひろみ)
2018-01-12 13:51:40
さやかさん こんにちは

昨日からとっても寒いです((+_+))最高気温が5℃の中
普段行くことのない大型のショッピングッモールへ
娘とお出掛けしておりました
家の近くにはそういったお店がありませんので
回転寿司やクレープ・・・私も食べてばかりですね(笑)

スキャンダルの頃のヨンジュンさん、本当にカッコイイ
キュンキュンし過ぎて胸が破裂しそうです
上映映画館の情報ありがとうございます
剣さばきやアクションもあるのですねっ
もう少しで逢えると思うとドキドキします

今日も明日もまだまだ寒さが続くようです
温かいものを食べて暖かく過ごして下さいね
ウォン様に会いに~ (ノン)
2018-01-12 21:14:55

さやかさん こんばんは

ワオ~ デジタル版スキャンダル上映館教えていただいて 感謝で~す
私の場合、行くとしたら”横浜ジャック&ベティ”かな
たぶん伊勢佐木町方面だわ
二月下旬上映のようですが
せっかくですから何とか行きたいです~

フォト見ただけでもドキドキなのに
スクリーンで見たらどうなっちゃうかな
伊勢佐木町商店街をふらふらしながら帰るかも
情報ありがとうございます

今週は気温が低くて厳しい毎日ですけど
元気に乗り越えましょう
Unknown (tomo)
2018-01-13 13:34:36
さやかさん、こんにちは

カッツコいいスキャンダルのヨンジュンさん見たいです。
上映される映画館が遠くて観に行けません
以前テレビで観たことはありますが大きなスクリーンだとドキドキしてしまいそう
私の中では最後のシーンが印象的でした

寒さが厳しいですが体調にお気をつけ下さい
eriさんへ (さやか)
2018-01-13 22:11:26
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

eriさんは 仙台でご覧になられるのですね
(先日 東北方面の映画館も検索してみたのですが
見つけられませんで
仙台の映画館でも上映があるとのことで良かったです
新幹線に乗って会いに行かれるのですね
eriさんは 初来日の年の最初の上映に行かれていらしたのですよね
私は 来日5周年記念の有楽町のシネカノンでの上映で
拝見したのが スクリーンでは初めてだったのですが
初スクリーンは DVDで拝見するのとは感動も違ったことを
思い出しましたが
大先輩のeriさんもヨンジュンさん初来日の最初の上映から
今回は14年後にご覧になられたご感想も
わくわくドキドキでいらっしゃいますね
あの頃の大切な思い出も

そして 私も一番泣けた場面は やはり最後のウォン様の
あの笑顔でしたね
仰るように船の上のイ・ミスクさん(チョ婦人)の心情に
感情移入して切なかったですね

また映画館で拝見できることは やはり幸せですね~

そちらは 昨日は晴れでいらっしゃったのですね
仰るように 雪で大変な地域にお住まいの方もいらっしゃって
心配ですが
eriさんもインフルエンザやお風邪にお気をつけて
お身体大切にご自愛下さいね
ウォン様は 月末か来週か時間帯の合う時に
行ってみたいと思っていますが
行ってきましたら ご報告させていただきますね
eriさん、こちらこそ いつもありがとうございます

ひろみさんへ (さやか)
2018-01-13 22:37:56
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ここ数日 最高気温も低くてまたとっても寒い日が
続いていますね~
わぁ
ひろみさん お嬢様と大型ショッピングモールへ
お出掛けされて
回転寿司やクレープを召し上がられたのですね

スキャンダルの頃のヨンジュンさんも
とっても素敵でかっこいいですよね
剣さばきやアクションも数カットではありますが
ヨンジュンさんはその場面のために伝統武術を習われて
挑まれたそうで
タム様の戦闘場面とは まったく異なったアクションも
是非お楽しみになさって下さいませ
(見所は アクションではない作品ではありますが
そちらも もうすぐご覧になられて楽しみですね

寒い毎日ですが
お互い暖かいものを食べて
暖かくして過ごしたいですね
ひろみさん、いつもありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2018-01-13 23:07:40
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらこそ いつもお付き合い下さって感謝です
ノンさんは やはり行かれるとしたら横浜の”ジャック&ベティ”
でいらっしゃいますね
私もそちらの方も比較的遠くなさそうなので
チェックしていたのですが
確かに伊勢佐木町にも近そうですね~
映画を観た帰りに伊勢佐木町商店街をふらふら見るのも
ナイスですね
私は とりあえず 今月たまたま渋谷方面に用事があるので
行って用事が早く済めば寄ってみたいなぁと思っていますが
来月2月の下旬の上映の横浜”ジャック&ベティ”も
行ってみたいですね
仰るようにフォトだけでもドキドキしちゃうのに
スクリーンで拝見したら ドキドキマックスになりそうですね

ほんとに今週は気温が低くて寒さ厳しい毎日ですが
お互い暖かくして元気に乗り越えたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2018-01-13 23:24:33
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

カッコいいスキャンダルのヨンジュンさん
確かに大きなスクリーンで観るとドキドキも
更に増しそうですよね
tomoさん、上映される映画館が遠くていらっしゃるのですね
多分 まだまだ他の地域でも上映があるはずですので
(↑は直近に上映が決まっている映画館の一部だと思われますので)
tomoさんのお近くにもウォン様上映がでいらっしゃいますね
(ところで 今回は一人で行くことになりそうなのですが
そちらがちょっとドキドキしてまして
ひとりでウォン様鑑賞も何となく心拍数が上がりますね

そして 私の中でもtomoさんと同じく
最後のシーンが特にとっても印象的でしたね

毎日ほんとに寒さが厳しいですが
tomoさんもお身体大切にご自愛下さいね
いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿