マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

優れもの♪

2016-12-26 22:12:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが
洗濯物もよく乾きました

クリスマスも過ぎて

今年もあと一週間をきりましたが

皆様 お変わりありませんか?

気候的にも年末らしく肌寒くて

しっかりと厚着&冬の装いで過ごしていますが


こちらのフォトも
冬の装いも素敵で絵になるペ・ヨンジュンさんですね


今 テレビで「SMAP×SMAP」最終回を観ながらブログの更新をしています
毎回番組をずっと拝見していたわけではありませんし
特別なスマップさんのファンであったというわけでもありませんが
とても感慨深い気持ちになって 今日が最後だと思うととても寂しくなりますね


さて・・・・・

話は変わりますが

今日は ついに大掃除で一番気になっていた換気扇の掃除が終わりました

そういえば 去年と一昨年は結局省いて 3年ぶりかヨンぶりだったかなぁ換気扇のお掃除は

それで 随分と油がギトギトにしかも埃まで一緒にこびりついていて
けっこう手ごわそうな状態だったのですが

なんと


こちらの激泡キッチンクリーナーで
軽くなでる程度の洗い流し感覚で あらま短時間ですっきりと

個人的には ピカピカになったかなぁと嬉しく思えるくらいにキレイに油汚れを落とすことができました


2枚重ね網の我が家の換気扇
ネジを外して中の網まで誇りも油もスッキリ洗い流せて 自分では気分が良かったりしてます


マジで

の激泡キッチンクリーナーは優れものでした

明日は また違う場所に使ってみようかなと思ってます





本日のヨンジュンさんのフォトは コスモポリタンのフォトから
数枚お持ちしてみました
















では、皆様

今年も残りわずかになりましたが

お身体大切にご自愛くださいませ


お互い12月最終週も元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

つも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | 再放送のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪に気を付けましょう (ノン)
2016-12-26 22:39:04

さやかさん  こんばんは

今日は寒かったので二番目のフォトのヨンジュンさんのように、厚着がぴったりですね
グラビアフォトもいいなあ~

「SMAP×SMAP」最終回だったんですよね
見なかったのですが、 
これからそれぞれの活動で、
SMAP時代を明るく語れるような前向きな解散で
あって欲しいですね

そのキッチンクリーナー初めて見ました
うちは普通の激落ちやボンスターとか使って
なんとか綺麗になったかな??

今年中にヨンジュンさん 姿が見たいわ


Unknown (ノン)
2016-12-26 22:41:35

ごめんなさい 二回も出てしまいました?
ノンさんへ (さやか)
2016-12-27 01:08:49
こんばんわ〜

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに今日は、寒かったので
二番目のフォトのヨンジュンさんのように
厚着がびったりですね
仰るように グラビアフォトも良いですね〜

SMAP✖️SMAP 今日で最終回で
五人での共演も今日が最後だったようですね
今日は、5時間超の特別版だったようで
私は 後半の終わりの方だけでしたが
見て
CDを出す前の結成当時のまだ子供のような
メンバーの映像から 今の五人までの
長い歴史に胸が熱くなりましたね
最後 スタジオで世界にひとつだけの花を歌って
終わった後 中居君の様子が特に印象的でしたが
仰るように これからそれぞれの活動で
スマップ時代を明るく語れるような
前向きな解散であってほしですね
数年前の27時間テレビのライブには
今頃ですが感動しました
解散は、残念ですが
それぞれにそれぞれの新たな道で
また頑張って頂きたいですね

ノンさん、私もボンスター愛用者です
色々使えてボンスターも優れものですよね
お互い 大掃除も進んで
良い年末が迎えられそうですね

そして
本当に今年中にヨンジュンさんのお姿が
拝見できたら嬉しいですね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます
ノンさんへ2 (さやか)
2016-12-27 01:16:12
ノンさん〜

ここのコメント欄、時々ダブって投稿されちゃう時があるようで
こちらこそ すみません
今 アイフォンからですので
明日 ひとつ下げさせて頂きますね

お互い風邪に気をつけて
元気にあと数日の年末を乗り切りたいですね

ノンさん、いつもありがとうございます
おやすみなさい
Unknown (tomo)
2016-12-27 09:55:53
泡キッチンクリーナー、油汚れが良く落ちますね
使ってみます。
いつもさやかさんの体験談いろいろ参考にさせて頂いています

コスモポリタンの最初のフォト眼鏡なし大好きです
お茶目な表情も

冬の装いも素敵です。

お忙しいのにありがとうございます
激泡くん (あやめ)
2016-12-27 12:14:43
こんにちは。激泡くんで顔を拭いてみようかな。シミが消えないかな。よい子の皆さんは真似しないでください。ウォン様チェア〜きれいにしました。強めにフキフキして、アロマオイルでマッサージ。色よし、艶よし。座ってみよ。う〜ん、動きよし。エロ妄想で始まりエロ妄想で終わる一年。ありがとうございました!
tomoさんへ (さやか)
2016-12-27 16:12:15
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

このキッチンクリーナー、以前母が持って来てくれたのを
仕舞ったまま 数年経ってやっと使ってみたのですが
ほんとにビックリするほど
魔法のように酷いギトギト油汚れと油についた埃汚れまで
ラクラク見事に落ちてくれて
笑っちゃうくらいに優れものでしたので
宜しければ tomoさんも使ってみられて下さいませ
ジョンソンさんの商品でドラックストア等でもあるはずですので
そして tomoさんにそんな風に仰っていただけて嬉しいです

コスモポリタンの最初のフォトの眼鏡なしヨンジュンさん
素敵ですよね
私も大好きです
お茶目な表情も可愛いくて
冬の装いも素敵ですね
tomoさん、こちらこそ お忙しい年末時期にも
拙いブログにお付き合いくださって
嬉しいコメントを下さってありがとうございます

あやめさんへ (さやか)
2016-12-27 16:24:04
こんにちわ~

あやめさん
激泡キッチンクリーナーは 掃除用洗剤ですので
お顔につけたりしたら きっと被れて大変なことになると思いますよ
泡はシェービングクリームのようにもみえますが
決してお間違えありませんように
(ナンテ 冗談で仰ってるのはわかりますが
コメ返に何と書けばよいのか

ウォン様チェアーも綺麗に磨かれたのですね
今年もわずかになりましたが
お身体大切に良い年末をお過ごしくださいませ
あやめさん、こちらこそ 今年も一年拙いブログにお付き合い下さって
お世話になりまして
本当にありがとうございました

コメントを投稿