マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

あんなヨンジュンさん♪こんなヨンジュンさん☆

2017-02-26 16:13:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 久しぶりにお洗濯日和の
穏やかないいお天気になりました

2月もわずかになりましたが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日もペ・ヨンジュンさんの歴代の懐かしいフォトシリーズから

あんなヨンジュンさん

こんなヨンジュンさんをランダムに集めてみました

どの時代も素敵なヨンジュンさんフォト集より

































では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけて

2月最終週&週明けもお元気に良い一週間でありますように





人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりとした週末☆ | トップ | いよいよ3月に! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-02-26 17:08:01
ヨソクの眼差しが好きです
アエラのヨンジュンさんも好き、フォト全部いいですね。
いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます

前の目つむりフォトチャヌと間違えていました
良く見ると髪の型が違いますね。
失礼しました


2月最後の日曜日 (ノン)
2017-02-26 21:24:20

さやかさん こんばんは

ヨソクでお出迎えですね
メガネなし あり  ショート ロン毛
どれも似合うってあまりいないですよね

実際に 今はどのくらいの長さなのかとか
どんなメガネなのか いつも気になっちゃう存在
なんですよね

また一週間がんばりましょう
2月も終わり (eri)
2017-02-27 11:01:10
さやかさん、あと2日で2月も終わり、1日が早い早い

今日はいろんなヨンジュンさんですね。どのヨンジュンさんもカッコ良いなぁ〜とジワリ。

毎日ドンヒョクを見てるせいか、俳優ペ・ヨンジュンさんに会いたい病です。

さやかさん、今回のドンヒョクは「俺」と言うんですよね。
ワイルドでなんか新鮮。だけど「僕」のイメージかなぁ〜なんて。

さやかさん、毎日お忙しい中更新してくださってありがとうございます。
ヨンジュンさんと繋がっているような気持ちになります。

春まで後少し、お互い風邪をひかないように乗りきりましょうね。
tomoさんへ (さやか)
2017-02-28 16:06:50
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

美男子ヨソクの眼差し素敵ですよね~
アエラのヨンジュンさんも素敵ですよね
仰るように どのフォトのヨンジュンさんも全部良いですね
↓前の目瞑りフォトは 私もチャヌによく似ていると思っていましたので
ゼンゼンですよぉ
当時のフォトは 眼鏡をかけていないヨンジュンさんだと
チャヌ以前のフォトもヨソクもジェホの頃とかでも
見分けがつかないフォトもけっこうありましたからね
髪型の違いに気づかれたtomoさんは
さすがでいらっしゃいますね

tomoさん、ご丁寧にありがとうございます
いつも拙いブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-02-28 16:19:24
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ヨソクのトップのフォトのお出迎え
やはりイケメンで素敵ですね~
(今2日ぶりにパソコンを開いて 自分のブログのヨソクに
撃沈しました
仰るように ヨンジュンさんのように
メガネありもメガネなしもショートヘアーもロン毛も
どれも似合う方というのは あまりないですよね~

そして 仰るように実際に現在はどんな髪型なのか?
どのくらいの長さなのかなぁ?とか
どんな眼鏡をかけていらっしゃるのかなとかも
ほんとにいつも気になってしまう存在のヨンジュンさんですね

2月も今日で最終日になって
明日から3月ですね
また今週も一週間 お互い元気に過ごしたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2017-02-28 16:39:45
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

2月も最終日になって
ほんとに月日が経つのが早くて一日が早いですね~
懐かしいフォトシリーズのヨンジュンさん
仰るように どのフォトもかっこよくて
じっと見ているとジワリときちゃったりしますね

eriさんもやはり毎日ドンヒョクをご覧になっていらっしゃるのですね
同じく俳優ペ・ヨンジュンさんに会いたい病ですが
お元気にしていらっしゃるでしょうかね
そして
今回のドンヒョクは字幕が「俺」になっていますね~
私も今まで「僕」の字幕のドンヒョクでしたので
何だか新鮮なような気もしますが
やはり同じくドンヒョクは「僕」のイメージがあって
私はちょっと遅れて15話まで見終えたのですが
15話は「俺」の入る台詞が多くて(カサブランカの螺旋階段で
教会に来てほしいとジニョンさん言う場面などなど・・)
何となく・・「僕」の方がいいのにとか思いながらみたりして
でも やはり撃沈ドンヒョクに毎回釘付けになっちゃいますね

eriさん、ヨンジュンさんの目新しい話題も伝わってきませんが
大好きなヨンジュンさんのお話ができて嬉しいです
こちらこそ 拙いブログにいつもお付き合い下さって
ありがとうございます
春までもう少し
お互い風邪に気をつけて乗り切って
元気に過ごしたいですね
eriさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿