マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

初見のヨンジュンさん☆

2017-09-17 13:26:18 | ヨン様


こんにちわ

今日は台風の影響で各地でも雨の地域が多いようですが
こちらも雨が降っています

風はあまりなくて おかげさまで台風の影響はありませんが
西日本方面にお住まいの方 雨の影響は大丈夫でいらっしゃいますか?

皆様 お変わりありませんか?

お天気予報で数日前から 列島縦断の可能性の予報が出ていましたので
今日の日曜日は家で大人しくしていようと思いながら
昨日 今日明日分(数日分できそうな)食材を買っておいたので
今晩は 豚ヒレブロック(100g98円でゲットしましたを一口大に切り分けて
一口ヒレカツにする予定でいますが

日中は久しぶりにパソコンを開いて
何か記事更新できればと思いながら 先ほどからジェホのフォトをキャプチャしていました

そんな中

初見のペ・ヨンジュンさんのフォトを上げて下さっていましたサイト様から
お写真をお借りしました







uo_jg105#baeyongjoon#배용준ありがとうございます

全体から醸し出される雰囲気からして凄く素敵なヨンジュンさんのお写真ですよね


そして・・髪型的には


この頃の髪型に似ていらっしゃるでしょうかね?

現在もこんな髪型をされていらっしゃるのかな?

いつ頃のお写真かはわかりませんが

久しぶりに撃沈&初めて拝見するフレッシュなヨンジュンさんのお姿が拝見できて嬉しいですね




久々のこんなアングルの目瞑りヨンジュンさんも
上品で美しくてオーラがあって凄く素敵ですね



では、皆様

天候とご体調にお気をつけて

良い休日をお過ごし下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちでまぜそば♪ | トップ | 愛群☆ジェホの回想シーンより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事