マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

痺れる表情

2011-05-31 16:42:59 | ヨン様



6/3 追加





 携帯待ち受けサイズにしてみました




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こんにちわ

5月も今日で最終日になり 今年ももう少しで半ばに突入ということで
あらためて 時の経つのは早いものですね

今日のこちらは 朝は少し肌寒かったのですが 日中は晴れ間がさしています

まだ 風がありますが

皆様 お変わりありませんか


「太王四神記」のプレミアムイベント来日から3周年ということで
昨日も当時のメイキング映像などを見たりしていたのですが

去年の今頃は、どんなことがあったかなぁ~と思いながら また過去ブログを遡り・・

去年の今頃は、「太王四神記」の新編集版とペ・ヨンジュンさんの3D上映があったんでしたね!

そして、眼鏡市場さんの新CMが3バージョンもオンエアされて

長い階段を颯爽と一気に駆け上がる ヨンジュンさんの映像に感動したのを思い出しました


「太王四神記 新編集版」は、ヨン章まであって、映画館通いも楽しかったなぁ

と、懐かしい思い出に浸りながら


本日は、痺れる表情のタムさま&ヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います


タムドクさまの良いシーンは、沢山ありすぎて フォトもどれも非の打ち所のない素敵なフォトばかりなので
いつも選ぶのに困るのですが

個人的に 痺れてしまう表情のタムドクさまというと まず真っ先に浮かぶのが9話のテジャ城でのシーン

と、いうことで、今回は、テジャ城の撃沈タムドクフォトをアップしてみますね


まずは、「太王四神記」全24話 数々の名シーン、撃沈タムさまシーンがありますが
全話を通して 私の中のベスト3に入っているのではないかと思うほど 大好きなお顔のタムさま



見るほどに惚れ惚れします


その他もテジャ城での 全身から溢れ出るタムドクの怒りの表情が素晴らしすぎましたね












ひゃ~~~かっこいい~~~~~

同じシーンでも 徐々に眼の怒りの度合いが変化していらっしゃるのが ヨンジュンさんの凄さですよね





このシーンは、瀕死のカクダンが可愛そうでもありましたが

この怒りの表情もゾクッとするほど素晴らしかったですよね









はぁ 惚れ惚れ~~~ ほんとに痺れます





ちなみに



こちらは、テサギ地上波放送直前番組の時のヨンジュンさん

タムドクの人物像について「思慮深く 温かい心を持った人物です」と語られていましたね

当時 この映像を見ながら ヨンジュンさんそのものではないかと感じたものですが


怒りのタム様とインタビューの温和なヨンジュンさんは、その表情からまるで別人のようにも見え

また、そのギャップが堪らないんですよね







おまけの痺れるフォト












では、皆様

明日から6月ですが、まだまだ気候も不安定ですので 体調にお気をつけて

ご自愛くださいね

 

 


 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <エネルギッシュコリア> 韓... | トップ | 6月! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の今頃 (ミルク)
2011-05-31 17:21:43
さやかさん
TOPは ナンだっけ
ヘアースプレーを持ったお姉さんが
去年の今頃
太王四神記 新編集版が
劇場公開されてたんですね
3Dも
う~~ん 懐かしくて泣けちゃう
四神記 ヨン章は
内容が とても分かりやすかったです
ドラマで観てた時 
9話は あまり好きでは無くて
罠にはめられて行く タムドクを観てるのが
かわいそうで ハラハラドキドキ
ジックリ観てなかったんですヨン
戦うシーンのタムドク
マジ かっこ良かったです
ヨン章の中で いちばん好き
大画面で観ると
改めて素晴らしさが実感出来ます
ヨンヨンって
大画面で観るといっそう輝きを増す
俳優さんだと思うの~
平民服も似合ってたましたよね
思慮深く温かい心を持った人物
ヨンヨン本人の事ですよね
インタビューを受けてる表情
な~んて優しいお顔なんでしょう
本当に 怒りのタムドクとは別人で
役柄に入り込むと
タムドクに なりきってしまうんでしょうね
貴重な俳優さんです





タムドク様にメロメロ・・・・ (サリー)
2011-05-31 19:24:23
さやかさん、もう3年になるんですね。映画館の大画面で見るタムドク様最高でした。優しい笑顔も素敵でしたが怒った時の表情も男らしくて大好きです。17話で信じて愛していたキハに裏切られたと思って神殿でタムドクが「実は未練があって会いに来た。だがもう終わりだ。思いは消えた。」と怒りを押さえながら静かな口調で心から愛していた人に別れを告げたタムドクの悲しみと怒りが伝わってきて切なくて泣いてしまいました。怒りに任せて鎖を切るタムドク様最高にかっこいいです。 おまけのフォトにドキドキしてしまいました。今の私には、ちょっと刺激過ぎです。
ミルクさんへ (さやか)
2011-06-01 18:18:21
ヨンばんわ~

ミルクさん
トップのフォトは、「さいたまアリーナ」の控え室のヨンヨンであります
そうそう、スプレーを持ったお姉さん(同じ人だったかな?)
達が、ヨンヨンの髪やメイク?を直したりしてましたね
そして、ちょうど、去年の今頃「四神記」の新編集版と
3Dの上映もあったんでしたね~
新編集版は、うまいことヨン章にまとめてあって
そして、仰るようにわかりやすかったですよね
大画面の戦うシーンのタムさま
ほんとに超超超かっこ良かったですね
9話のシーンは、三章でしたっけ?
私もヨン章の中では、一番好きでしたヨン
マジ良かったですよね
そして、テサギは映画向きのスケールの大きな作品ですから
あらためて、またその素晴らしさが実感できましたね
それに、やっぱり、ヨンヨンは大画面向きの大きなスクリーンで
更に映える素晴らしい俳優さんですよね
>大画面だとより一層輝きを増す俳優さん
ミルクさん、ほんとにそうですよね
平民服姿もとってもかっこよくて、お似合いでしたね
「思慮深く温かい心を持った人物」
は、まさにヨンジュンさんそのものですよね
この時のインタビューのヨンヨン
本当に穏やかで優しいお顔をされていらっしゃいましたねぇ
怒りのタムドクとは、まったくの別人で
仰るように役に入り込むとタムドクになりきられてしまう
貴重や天性の役者ですね


サリーさんへ (さやか)
2011-06-01 18:29:43
こんばんわ~

サリーさん
こちらにもありがとうございます

四神記のイベントから今日でちょうど3年になるんですね~
サリーさんは、映画館に「四神記」の上映を
観に行かれていらしたんでしたね
全話を大画面でご覧になられたんですよね?
それは、素晴らしかったでしょうね
私は、数話のみを映画館で観たのですが
テレビの画面でも良かったのに、大画面だと更にスケールアップして
やはり、大画面で観るのは最高ですよね
タムドク様は、どのシーンもどんな表情も素敵でしたが
ほんとに怒った怒りの迫真の表情が更に男っぽくて
惚れ惚れしましたね
私も大好きです!
サリーさん
17話のそのシーンも何とも切なくて・・印象深いシーンでしたね
あの鎖を切る時のタムドクの表情も仰るように
最高に素晴らしかったですね
おまけのフォトは、私にもちょっと刺激が強すぎましたヨン
いつもありがとうです

はじめまして (asadog)
2011-06-02 17:23:11
こんにちは。はじめまして。
いつも、素敵なフォトをありがとうございます。
トップの写真、すごくツボに入りました。
メガネなし、横顔、目を閉じてる…この三拍子が揃ったら、撃沈です(笑)
保存して、携帯の待ち受けにしました。
asadogさんへ (さやか)
2011-06-03 08:17:31
おはようございます

asadogさん、はじめまして
コメントありがとうございます

トップのヨンジュンさんのお顔とっても素敵ですよね~~~!

>メガネなし、横顔、目を閉じてる…この三拍子が揃ったら、撃沈です(笑)
ほんとに
美しすぎて
この後、眼鏡をかけようとされてる時に
心の中で「もったいない、もったいない」と叫んでいました

携帯の待ち受けにされたとのことですが
横長で小さくなかったですか?
にお顔メインで縦長サイズのをアップしてみましたので
宜しければお持ちください
お眼眼を薄く開けているバージョンも入れてしまいました

asadogさん、またお気軽に遊びにいらしてくださいね

いただきましたぁ (asadog)
2011-06-03 11:00:04
追加フォト、ありがとうございます。
いただきました!
asadogさんへ (さやか)
2011-06-03 19:53:30
こんばんわ~

どうもです!
こちらこそ ご丁寧にコメントありがとうございます

コメントを投稿