マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

スキャンダル関連のヨンジュンさんから☆違っているフォト探しクイズ♪

2016-10-11 15:58:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは曇り空で
朝起きた時から肌寒くて 秋を感じています

今はもう秋~家事をしながら無意識に口ずさんだりして

皆様 お変わりありませんか?


本日もひとり勝手に間違いフォト探しクイズを出題してみたいと思います
(今バックコーラスによせばいいのにのフレーズが流れたような

ほんとにヨンジュンさんの話題がなくて寂しいこの頃ですが

また過去作品でもテレビで放送して下さったら嬉しいですね

今 少しだけ過去ブログを遡ってみましたら
この秋の時期に「太王四神記」の放送がBSであった年もあったのでしたね
久々にテレビの放送でタムドク様にもお会いしてみたいなぁ

もしかしたら 冬ソナの放送がまたあるかもしれないですしね

何度でも見入って盛り上がれるペ・ヨンジュンさん作品

新作は夢のまた夢かもしれませんが

しつこく諦めずに

それまで 個人的には日本ドラマでも観てまったりしようかなぁと思ったりしてますが
今期も「相棒」や「ドクターX」や「ラストコップ」とかetc シリーズ最新作の面白い番組がありますしね


さてさて・・・

本日はですね・・・

スキャンダルの頃のヨンジュンさんのフォトを本編からと共にメイキングやインタビューのフォトも混ぜて
数枚集めてみましたが その中に一枚だけスキャンダル関連の頃のヨンジュンさんではないフォトがあります

さて、そのフォトは何番でしょうか

今日の違っているフォト探しクイズ

























。。。。。。。。。。。。。


以上7枚のフォトの中から スキャンダルの時ではないヨンジュンさんはおわかりになりましたか?



正解は



タム様の時のヨンジュンさんでした衣装の違いでわかっちゃいますね


ここからは 胸キュンなウォン様ヨンジュンさんのフォトより












では、皆様

一気に肌寒くなりましたので

お風邪などひかれませようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼鏡市場のヨンジュンさん☆間... | トップ | 最近のヨンジュンさん☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、座りたい (あやめ)
2016-10-11 17:21:38
こんにちは。間違いシリーズ、ありがとうございます。こんなウォン様、あんなウォン様、そんなウォン様、す、座りたい(≧ω≦)b こんな曇天の日も、ウォン様チェアに座って寛ぎたい。ありがとうございました。
涼しいですね (ノン)
2016-10-11 18:09:02

さやかさん  こんばんは

今はもう秋~ 私も口ずさむ時
ありますよ 
暑いのから急に肌寒くなりましたね

ウォン様にまぎれてタム様がいましたね~

最近はヨン様としてのあのころの情景は
見れなくなって久しいけど
どうしても自分の心には愛おしい存在として
消えてくれません
ヨンジュンさんが私たちに手を差し伸べてくれる日
また、必要とする日をいつでも待ってますよ
あやめさんへ (さやか)
2016-10-12 00:04:21
こんばんわ〜

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます
こちらこそ 間違いシリーズにもお付き合い下さって
ありがとうです

あんなウォン様
こんなウォン様
ステキですよね〜(^。^)
そちらも曇天でいらしたのですね
ほんとこんな涼しい日は、暖まりたいですね
あやめさんは、ウォン様チェアで
私は、チャヌのバイクの後ろシートで寛ぎたいですね
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます
ノンさんへ (さやか)
2016-10-12 00:26:04
こんばんわ〜

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今はもう秋〜
ノンさんも口ずさんでいらっしゃることがあるのですね
ほんとに急に暑かったのから肌寒くなりましたよね〜

ウォン様に紛れてタム様が
気づいて下さって嬉しいです

仰っるように 最近はヨン様としての
あの頃の情景は見られなくなって久しいですが
同じく
私の心にも愛しい存在して今でも変わらず
ほんとその気持ちが消えることはないんですよね
ノンさん、私もヨンジュンさんが私達に
手を差し伸べて下さる日を
また必要として下さる日をいつでもお待ちしていたいです
気長に前向きにプラス思考でいたら
そのうちに良い展開が訪れるかもしれませんからね
ノンさん、いつも素敵なコメントに元気をいただいて
とても嬉しいです
いつも本当にありがとうございます
Unknown (eri)
2016-10-13 07:55:50
さやかさん、は~い5番ですね。
こうして見ると数年の違いはわかりませんね。
いつの時もステキなヨンジュンさんです。


特にスキャンダルを撮り終えたヨンジュンさんは、初映画をやり遂げて「キラキラ」していましたよね。
どのインタビューも楽しそうで。

さやかさん、(バックコーラス)全然流れていませんからね。
いつも考えてアップしてくださって嬉しいです。
冬ソナもまたどこかでありそうですから。

こうして待っていたらまたサプライズヨンジュンさんがあるかもしれないと、前向き前向き
何しろヨンジュンさんしか「ドキドキ」しないから仕方ありませんね。

今日はお買い物にでも行こうかと思ってます。
いつも元気のもと、ありがとうございます。
eriさんへ (さやか)
2016-10-13 16:33:09
こんにちわ~

eriさん、拙いブログにお付き合い下さってありがとうございます
5番
ハーイ正解であります
仰るように こうして拝見しましても数年の違いは
わからないですよね
ほんとにいつの時もステキなヨンジュンさんですね

そして 仰るように特にスキャンダルを取り終えられた頃の
ヨンジュンさんは自信に満ち溢れていらして
初主演映画をやり遂げられて本当にキラキラと
光輝いていらっしゃいましたね~

eriさん、いつも優しく暖かなコメントを下さってありがとうございます
冬ソナもまたどこかで放送がありそうですしね
(D〇TVでヨンジュンさんのお祝いメッセージが流れているのですが
先日のの一件が
ありましたので
そちらもまずいかな・・と思いまして
触れずに過去フォト記事ばかりではありますが
テレビ映像に最新のお姿で出ていらっしゃって下さったことも
嬉しいことではありますよね
髪を切られたのかなぁ
爽やかな雰囲気のヨンジュンさん
契約者しか観られないチャンネルなのが残念ですが

但し これはご参考までにですが
スカパーの無料開放デーが今月末~11月始めにかけてありまして
その期間内の11/4(金)の16:00~
と11/6(日)の19:30~
の「北海道の旅」の再放送枠の前後にそちらのメッセージが
流れる可能性があるかもしれませんので
もし お知り合いにスカパー(プレミアムサービス)が
受信出来るテレビをお持ちの方がいらっしゃれば
スカパー653チャンネルを録画予約をしてもらえれば
きっとご覧になれるかもしれませんが
(ゼッタイに確実という情報ではありませんので
表記事ではなくてこちらに書いてしまってすみません
eriさん、長くなってしまってすみません

仰るように こうして待っていましたら
サプライズヨンジュンさんがあるかもしれないと
前向き前向きにいきたいですね
本当に
何しろ ヨンジュンさんしか「ドキドキ」しないから
仕方ないですよね

eriさん、今日はそちらはお天気も宜しいようで
お買い物良いですね~
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
いつも心温まるコメントに元気をいただきまして
eriさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む