マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

最近のヨンジュンさんかな?

2017-05-17 23:05:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中は少し涼しく感じられましたが
夜もちょうど過ごしやすい気候だったりしています

皆様 お変わりありませんか?




一瞬の仕草が何だか色っぽい雰囲気のハワイの休日のペ・ヨンジュンさん


今週に入ってから ちょっと色々用事があってバタバタと忙しくしていまして
取り急ぎになりますが
最近のヨンジュンさんのお写真でしょうかね


センターコーヒー ペ・ヨンジュン ヨン様 遭遇 ヨンジュン びっくり!インスタグラム
この辺のキーワードで検索しましたら センターコーヒーさんで遭遇された方がアップされていらしたようで
ネット上から拝借させていただきましたありがとうございます









正面からのお顔はお久しぶりのヨンジュンさんですね~ウルウル・・・



少し前に拝見したこちらのお写真の時とは 服装が違っていらっしゃるので別の日のようですね

ヨンジュンさん 普通にお客さんとしてコーヒーやパンを購入されてお店で召し上がっていらっしゃったりもするのかなぁ?

近かったら行ってみたいですね~

とってもお久しぶりの生存確認?お元気そうで何よりですね

是非是非是非とも もっともっとお姿を見せて下さったら嬉しいですね


本日の一枚は 胸元が涼しげのハワイのヨンジュンさんより







では、皆様

随分と過ごしやすい気候になってきましたが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今はお菓子作りに夢中? | トップ | 素敵な週末を♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶の中の愛しき人 (志村厚子)
2017-05-18 14:33:13
さやかさん
こんにちは~~(^^;
雷が静まり明るくなってきました。半袖だとヒンヤリとします。
いかがお過ごしですか?

ワクワクするような最近のヨンジュンさんをありがとうございます。こちらはヨンジュンさん以外の何者でもないでしょう^^
ドンヒョクを彷彿させるかのような腕組み姿のかっこよさ~(≧∀≦)
自信に満ちるスッとした立ち姿に
感激しました。

心で記憶している懐かしいヨンジュンさん (〃∇〃)

俳優を休業していらっしゃるのがもったいないような存在感です。
何故ここにいるの~?
コーヒータイムの後は
撮影所へ……なんてつくづく想うのでした。

Center coffeeへは
時々お店チェックに訪れるのでしょうね。本当に近ければ
行ってみたいです。

さやかさん
本日もお忙しい中、最近ヨンジュンさんお姿の更新をありがとうございました。
晴れてきましたが涼しく感じます。ご家族皆様、健康にお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
志村厚子さんへ (さやか)
2017-05-18 21:54:35
こんばんわ~

志村厚子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日は日中突然の土砂降り雨と雷も凄かったようですね~
ちょうど 外出していて ビルの中で買い物をして
エスカレーターで下っていたら ガラス窓越しに
あれ?雨が降っているのかなぁ?と思いながら
1階に着いたら 傘売り場に沢山の人だかりが出来ていて
とりあえず自分も傘を買っちゃいましたが
地下通路から移動したので濡れずにすみました
仰るように半袖だけだと少し涼しい陽気でしたね

最新のヨンジュンさんのお写真
ネット上からお借りしましたが
仰るように間違いなくヨンジュンさんですよね
ドンヒョクの頃とも変わらずに素敵なヨンジュンさんですね
(このところ 色々バタバタ忙しくしてしまってまして
ブログも短時間で急いで更新したりして
タイトルもヘンなタイトルばかりで
中味もぐちゃぐちゃになってしまっていまして
ほんとにお恥ずかしい記事ばかりアップしてしまって
ごめんなさいです

>心で記憶している懐かしいヨンジュンさん (〃∇〃)
本当に仰るとおりですね
こういう形でしか お姿を拝見できないことは
少々寂しくも感じますが
つい最近のお姿を拝見できまして
お見せ下さった方には感謝ですね

こんなに素敵なヨンジュンさんですから
本当に俳優さんを休業していらっしゃることがもったいないですね

センターコーヒーへは お店のチェックで時々行かれていらっしゃるのでしょうかね
ほんとに近ければ行ってみたいですが
近かったら近かったで 気になって何も手につかなくなって
しまうかもしれないですね

志村厚子さん、こちらこそ お忙しい中 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございます
寒暖差がありますので
体調管理に気をつけて過ごしたいですね

おはようございます (eri)
2017-05-19 05:09:18
さやかさん、先日「もう少しこっちを向いてほしい」と思ったら、正面のお写真
相変わらずの素敵さでウルウルですね。
本当にこのまま撮影できそう。
(とてもとてももったいないなぁ〜そしていつまでも待ってます)

さやかさん、今日はとても良いお天気になりそうです。
冷蔵庫も届く予定で、楽しい気持ち。

さやかさん、お忙しいのに更新してくださって、いつも本当にありがとうございます。
eriさんへ (さやか)
2017-05-19 21:57:27
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そうでしたね
先日↑斜め後ろ姿のお写真を拝見して
「もう少しこちらを向いてほしい」と思いましたが
正面のお顔が見えるお写真にウルウルですね
仰るように このまま撮影できそうな相変わらずに
素敵なヨンジュンさんですね
(俳優さんをされないのはもったいないですが
いつまでもお待ちしたいですね
そして 俳優さんでなくても ヨンジュンさんからファンに
お姿を見せて下さったら
それだけで凄く凄くカンゲキですよね
そんな日が早く訪れますように

eriさん、今日はそちらもとても良いお天気でいらっしゃったのですね
冷蔵庫も届かれたのですね

eriさん、こちらこそ お忙しい中拙いブログにお付き合い下さって
いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

最新フォトに感激 (ノン)
2017-05-19 22:13:42

さやかさん こんばんは

スレンダーなヨンジュンさん
カウンターでコーヒーを待つ姿 素敵ですね
ブルーのシャツとジャケットがいい感じですね

従業員の方たちの様子もよく見れて
まだ行ったことないけど 気になるスポットに
なってきましたよ

週末は暑くなるようですね
良い週末をお過ごしくださいね
ノンさんへ (さやか)
2017-05-19 23:11:17
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るようにスレンダーなヨンジュンさん
カウンターでコーヒーを待つ姿が素敵ですよね
ほんとにブルーのシャツとジャケット姿もいい感じですね
白いシャツのまたまた最新ヨンジュンさんは
以前のフォトを思い出すような感じで
更に素敵ですね

確かに従業員の方たちの様子もよく見れて
私もまだまだ当分行かれそうにはありませんが
気になるスポットになってきましたね

この週末は暑くなりそうですね~
ノンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね
いつも拙いブログにお付き合い下さって感謝です
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む