マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

今日から12月!/KBS演技大賞授賞式フォト☆

2012-12-01 16:51:08 | チャヌ


こんにちわ

今日のこちらは、日中晴れましたが
風が冷たく 肌寒いです

皆様 お変わりありませんか


今日から 12月に入って あっという間に 今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね

今年中に 最近のペ・ヨンジュンさんのお姿に お目目にかかれることがあるでしょうか?
きっと ヨンジュンさんも お元気にしていらっしゃるのでしょうね


昨日は、主人が代休を取っていまして、やっと冷蔵庫を見に行くことができたのですが
ちょうど、いい感じのものがあって、その場で購入して、早いことに今日の午前中に到着して設置完了致しました!
そんなわけで、昨日帰って来てからと、今朝(今朝まで、電源を入れてあって、冷凍庫に少しだけ物を残しておいたのですが)
冷蔵庫周りの大掃除をしたのですが、冷蔵庫の後ろ側と壁と冷蔵庫が置いてあった場所(床)が真っ黒になっていて
ずっと、どかしていなかったので、凄いもんでした
そこを旦那と2人で大掃除したわけですが
結構 きれいに汚れが落ちてサッパリした所へ、タイミング良く 新しい冷蔵庫がご到着して

22年頑張ってくれた 結婚のお祝いに叔母が買ってくれた古い冷蔵庫ちゃんとお別れしたのでした
最後に、ピカピカに磨いて 「古い冷蔵庫ちゃん、今まで本当にありがとう
と、心の中でお礼を言って運送屋さんのお兄さんに お願いして持っていって頂いたのですが
夕べは、長年、冷蔵庫に貼ってあった、子供が小さい時に書いてくれた絵や工作で作ってくれたはさみ入れ等々を
外しながら・・・・・なんだかとっても懐かしい記憶があれこれ蘇ってきたりして
ちょっぴり、昔の思い出に浸ってみたりしてたのですが

たまたま12月1日に新冷蔵庫に変わって
大掃除も 少しだけできた感じで なんか今日は、すっきり爽やか~な気分でおります
でも、まだまだ、あそこもここも、大掃除しなくてはならない場所がいっぱいあって
これから 何かと気忙しい年末に向けて
しっかりと体調を整えていかなくてはなりませんね


また、どうでも、いい前置きが長くなりましたが


本日は、懐かしいKBS演技大賞受賞式の時の
フレッシュで爽やか~な男前ペ・ヨンジュンさんのチャヌの時の受賞式のフォトをアップしてみたいと思います



1996年KBS演技大賞受賞式 ペ・ヨンジュンさんフォトより








前年1995年 新人賞を授賞されたヨンジュンさんとキム・ヒソンさんのお2人で
この年1996年の新人賞の俳優さん(男性部門は、リュ・シウォンさんでしたね)への
プレゼンテーターを務められたシーンフォトより







とっても初々しくて 清清しく爽やかなお姿が素敵なヨンジュンさんですね



そして、ここからは、ドラマ「初恋」のソン・チャヌ役で
優秀演技賞人気賞を授賞された時の素敵なヨンジュンさんの輝かしい瞬間をご覧くださいませ










人気賞のノミネート者が発表された時に チャヌの時のこちらの映像等が流れたと記憶しておりますが






このドラマ中のチャヌの映像が流れた瞬間の会場の割れんばかりの大歓声が素晴らしかったんですよね






2枚は、1996年 演技大賞 人気賞授賞の瞬間のヨンジュンさんからの画像に続きます


チャヌのドラマ中の映像フォトの上の画像が
優秀男優演技賞を授賞された瞬間のヨンジュンさんだったと思われます
















目に涙をためられて 潤んだキラキラした瞳で授賞の喜びを語っていらしたヨンジュンさんのお姿が
とってもとっても印象的でしたね

特に「人気賞」は、視聴者の皆さんが、生電話投票で、選んでくださったことが
とても意味深いですと仰っていらしたヨンジュンさんでありました



では、皆様


いよいよ12月になって バタバタとまた忙しくなりますが

体調など崩されませんように お気をつけて ご自愛くださいね

素敵な週末をお過ごしください









『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BSプレミアムで「四月の雪」☆ | トップ | 「冬ソナ」チュンサン・ミニ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気賞 (ミルク)
2012-12-01 20:42:43
さやかさん
視聴者のナマ電話投票で受賞した
人気賞を 受賞できたこと
今も すごくうれしいし誇りに思います
ヨンヨン とっても輝いてたね
いちばん 人気があるって事ですヨン
ウラでの やり取りも無く
純粋に 視聴者の声ですものね
嬉しいぃ~~
いつか また このような晴れがましい舞台で
ヨンヨンを見たいですね
この時 純粋な顔してるなぁ~(変な言い方)
さやかさんちは新しい冷蔵庫
品物って 
値段に関係なく 新しいものに取り換えると
気持ちも 切り替わりますね
心機一転~なんて おおげさ
ところで 今更なんだけど
「初恋」の最終回
チャヌが「プリンス」を助けた場面
出てなかったですが・・・・
私は 一応 理解してるつもりですが
今回 初めて見た方も いると思うの
初ヨン様のドラマを見た人
わかるかな~~って すこし心配です
授賞式ヨンヨンの 
さわやかな笑顔が見れたから
すべて OKなんですけどね~

寒いですね (ノン)
2012-12-01 21:05:38
さやかさん こんばんは

冷蔵庫22年は凄いですね 新しくなってついでに大掃除出来るからいいですね。
私も次は冷凍庫の大きいのをと考えてます。

そういえば、数日前、俳優のチョンジュノssiが
KBSでトップスターになったぺ ヨンジュンのおかげで
主役がもらえたとか、TVでコメントされてたけど、
このころも大人気だったんですよね。

 今月はすることが多くて風邪で寝込んでなんかいられないですね。
映画 (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2012-12-01 22:03:52
お久です・・・

BSPで、四月の雪が、先日あったんですね・・・・・


時代劇チャングムの監督の裏話をミスドで、長居しながら

読んでると、MBC「商道」を製作しSBS、『女人天下』や

KBS冬のソナタが、当時流行っていてと、あった・・・

当時絶大な人気の女人天下が、気になります。
輝いてる (ちゅんちゅん)
2012-12-02 14:07:28
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。

長い間働いてくれた冷蔵庫をきれいに拭いてあげてお別れするさやかさん、お人柄が伝わり優しい気持ちになりました。。

チャヌの受賞シ-ン素敵だしかわいいです。お洋服も似合ってます!それでいて目力があって、ただものじゃない風情もすでに。。目をうるませながらの挨拶にじ-んときてしまいます。素敵なキャプチャ-写真嬉しいです。冬ソナの受賞の時も素敵でしたね~

ミルクさんへ (さやか)
2012-12-02 14:50:47
ヨンにちわ~

ミルクさん
視聴者の方からの生電話投票での人気賞の受賞
途中、途中で中間発表があって、
ずっとヨンヨンがダントツ1位だったんですよね
この当時の他の番組の映像とかを拝見しても
ヨンヨンの映像が一瞬映っただけで、
会場の観客の人たちの「きゃ~~~」という
興奮したような大声援がヨンヨンの時だけ、
物凄かったですからね
相当、人気があったことは間違いないですよね
また、チャヌの素晴らしい演技もみとめられて
優秀演技賞男優部門
名前を呼ばれた瞬間も(確か、ジョンナムさんが
肩に手を充てていらっしゃる
凄く嬉しそうにされていらっしゃいましたよね
はい、またいつか新たな主演作品で
このような晴れがましい舞台でのヨンヨンのお姿を
拝見したいですね
仰るように、この時のヨンヨンは、とっても初々しくて
純なお顔をされていらっしゃいましたね

長年使っていた冷蔵庫が、ほぼ寿命になってしまって
多分、2週間くらい?は、陽気が涼しかったのもあって
凌いでいたのですが
やっと昨日、新しい冷蔵庫に変わったんですよね
壊れなければ、古いままで個人的には良かったのですが
でも、新しいのになって、ほんとに心機一転であります
ところで、「初恋」の最終回ですが
先日、記事にもカットシーンをメインで
あげさせて頂きましたが、そうなんですよ
あの編集では、恐らく、初めてご覧になられた方には
ちょっとが残る、最終回だなと
受け取られてしまったかもしれないですね
そういえば、タイトル事態が「むなしい復讐」とかいうタイトルに
なっていた事もではありませんでしたか?
そんなわけで、即DVDを出して最初から見直しちゃって
そして、気持ちは感動の嵐で終えることができたのですが
今までの「冬ソナ」や「四神記」もそうでしたが
CMが入る放送枠だと、カットがあるのは仕方ないと思いつつも
内容によっては、残念に思ってしまう部分が
少なからずある面もありますよね
でも、初めて観られた方は、その内容で納得されたかもしれませんしね。。
ヨンジュンさんチャヌのかっこ良さは、
きっとぜったいにわかって頂けましたよね

受賞式ヨンヨンも、とっても素敵でしたね

ノンさんへ (さやか)
2012-12-02 15:30:00
こんにちわ~

ノンさん
冷蔵庫22年は、周りの友人たちからも「良く持ったね!」
とやはり言われました
実は、同じく結婚当初に買ったオーブンレンジが
まだ、使えているんですよね
22年、ほぼ毎日のように使っていたのですが
随分何年も前に、もっと機能のいいオーブンレンジを
買ってあったのですが
使うのは、もっぱら古い使い慣れたそっちの方ばっかりで
その分、ビデオデッキ系が何度か早い寿命で
壊れて買い換えた我が家であります
それにしても、ずっと動かさずに置いてあったので、
どかしたら、汚れが凄いなんてものではありませんでしたが
新しいのに変えて、ついで大掃除できて嬉しかったです
ノンさんも、冷蔵庫の買い替えを考えていらっしゃるのですね

そういえば、チョン・ジュノさんの記事が出ていましたね
ヨンジュンさんは、デビュー作から主演に抜擢されて
「初恋」までの5作品も「若者のひなた」以外は
全て主役でいらっしゃいましたよね
「若者のひなた」もラストは、ヨンジュンさんの
度アップ映像で終って
初めて観た時に「えこれって、ペ・ヨンジュンさんが主役だったの
と思いながら、その瞬間に「恐るべしペ・ヨンジュンさん」
と真剣に感じたことを今でも覚えているのですが
「初恋」の放映前の番宣番組でも、
「2年でトップスターになった凄いペ・ヨンジュン」
というようなことを、ナレーターの方が仰っていましたので
この当時も、凄い大人気でいらっしゃったんですよね

今日も、朝からとっても寒いですね
今月は、仰るように、することがあれこれあって
気ぜわしい月ですからね
お互い、風邪をひかないように、気をつけて過ごしたいですね
ノンさん、いつもありがとうございます

LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2012-12-02 15:40:53
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
お久しぶりですね~~~~
お変わりありませんでしたか?

LOVEピ・ヨンジュンちゃんのブログもすっかりとご無沙汰してしまいまして
本当にごめんなさい

はい、先日、BSPで「四月の雪」の放送があったんですよね
LOVEピ・ヨンジュンちゃんは、相変わらず
韓ドラ通さんでいらっしゃるのですね
私は、ヨンジュンさん以外のドラマは、韓国の作品は
ほとんど知らなくて
普段は、日本の月9とかのドラマを観ていたりするのですが
母がやはり、相変わらず韓ドラ大好きで
毎日 色々なドラマを観ているようですので
「女人天下」という作品も知っているかな~?
今度 聞いてみますね

めっきり真冬の寒さになってきましたが
お風邪をひかれませんように
LOVEピ・ヨンジュンちゃん、お久のコメント
ありがとうです

Unknown (tomo)
2012-12-02 15:58:34
こんにちは^^

家具や電化製品は大きくて移動が大変なので買い換えの時くらいしか掃除はできませんよね。
大切に使われたのですね。
贈って下さった叔母様喜んでいらっしゃる事でしょう
新しい冷蔵庫が設置されて気分も上々
扉に貼っているのは子供に関連した物が多くどこの家庭でも同じようですね。
夏でなくて寒い時期の故障で良かったですね。

授賞式の懐かしいさわやかなヨンジュンさん、お部屋が明るくなりました
スーツ姿とってもお似合いです
瞳が潤んでいますが以前動画で観た時は気が付きませんでした。
共演された俳優さんの笑顔も素敵ですね。
ありがとうございます
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2012-12-02 16:00:36
こんにちわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントを
ありがとうございます

いや~なんか私って、新しいものよりも
古い使い慣れたものに、愛着を感じるタイプみたいで
それだけ、貧乏生なんだと思いますが
うちの冷蔵庫も長い付き合いでしからね
最後は、なんかキレイに磨いてさよならしました
またしょうもない話に、暖かなコメントを
ちゅんちゅんさん、ありがとうございます

チャヌの受賞式シーンは、仰るように素敵ですし
そして、とっても初々しいですよね
この晴れの舞台用に 用意されたのでしょうお洋服も
ほんとにとても良くお似合いですよね
そして!そうなんですよね!
とっても若くて初々しい当時のヨンジュンさんですが
目力があって
そうそう
只者ではない風情も既にありましたよね
涙がこぼれそうに 瞳を潤ませながらの挨拶を
されるお姿に、ほんとにジーンときちゃいましたね

こちらこそ 嬉しいコメントをありがとうございます
そして、6年後の「冬ソナ」の時の受賞式のヨンジュンさんも
更に大人の男性のオーラと魅力が全開で
本当にまたとっても素敵でしたよね~

tomoさんへ (さやか)
2012-12-02 16:22:07
こんにちわ~

tomoさん
仰るように、家具や電化製品は、大きいので
中々移動することができずに、
やはり、壊れたりして買い換える時くらいしか
お掃除もできなかったりしますね
そして、電化製品も寿命が当たり外れの時がありますよね
うちの冷蔵庫は、持ちが良かったので
買ってくれた叔母に感謝したいですね
新しい冷蔵庫になったら、飲み物とかもよく冷えていて
やはり気分も上々であります
扉に貼ってあるのは、子供関連のものが多くて
やはりどこのご家庭も同じようですね
ほんとに涼しい時期で助かりました

受賞式の初々しくて爽やかヨンジュンさんのお写真
仰るように、パッと明るくなりますね
この時のスーツ姿も とってもお似合いでしたね
潤んだ瞳も、動画ですと一瞬の映像でしたからね
共演された俳優さんたちも、一緒に喜んでくださって
笑顔がとっても素敵でしたね

tomoさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さり
本当にありがとうございます

コメントを投稿

チャヌ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事