マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

2013.10.19 来日ヨンジュンさんフォト集☆

2016-10-18 22:40:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 肌寒かった昨日から一変して蒸し暑い一日になりました
たった一日で真冬から 初夏に戻ったような気候の変化に

今日は30℃を超えた地域もあったとニュースで知りましたが
10月中旬になってのこの寒暖差の陽気に 体調を崩さないようにしたいものですね

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね。。。

ちょうど3年前の明日10月19日に「韓国ドラマ大賞」の受賞式のために来日されました
ペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムにお持ちしてみました

先ほど 久しぶりにその時のフォトの入ったフォルダを開いて見ていましたら
懐かしさと共に 笑顔のヨンジュンさんのフォトに何だか幸せな気持ちになって
自然と顔が綻んだりしてる自分がいました

思えば、この日空港へ行かれた方も行かれなかった方も
イベントに参加された方もされなかった方も 大好きなヨンジュンさんに想いを馳せて
きっとそれぞれにそれぞれのヨンジュンさんへの想いとドラマがあった日だったのではないでしょうか
そういう私もこれほど喜哀楽の激しい数日を過ごしたことは未だかつてなかったような・・・
そんな思い出深いヨンジュンさんの来日であり
振り返ると愛しさが込み上げてくるあの日のヨンジュンさんのフォトを集めてみました

2013.10.19来日&受賞式の愛しのヨンジュンさんフォト集より









































ここからは韓国ドラマ大賞受賞式のフォトからヨン枚











そして 私にとっては奇跡の3枚のヨンジュンさんのフォトも
(空港内の大人数の大観衆の後方から人混みでヨンジュンさんのキラキラしたステキなお姿がちらっと見えて
また見えなくなって。。。揉みくちゃになりながらデジカメのシャッターを必死に押していたみたいで
後で見たらマイカメラに映っていて下さった笑顔のヨンジュンさんに
めちゃめちゃ画質が暗くて荒い写真ではありますが私にとっては、大切な


















あの日を思い出しながら

今日はヨンジュンさんへあらためてありがとうの気持ちでいっぱいになりました



では、皆様

暑かったり寒かったりしますが

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒い週初め☆ | トップ | プチ情報覚書き☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-10-19 10:47:58
おはようございます。

3年前の今日ヨンジュンさんが来日されたのですね
沢山の方がお出迎え、さやかさんもその中に
肉眼で見るヨンジュンさん、言葉には言い表せないほどの想いだったでしょうね。

近くなら私も行っていたかも・・・

懐かしい素敵なフォトありがとうございます
あなたと… (あやめ)
2016-10-19 17:24:01
こんにちは!喜哀楽でしたか。(*^m^*) ♪あなたと会ったその日からん 恋の奴隷になりましたん♪ 空港の王子、好きです。ありがとうございました!
tomoさんへ (さやか)
2016-10-19 20:09:06
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

3年前の今日はヨンジュンさんが公式来日された日でしたね~
本当に沢山の方がお出迎えされて
私もロビーの後ろの方で参加させていただくことが
出来ました
仰るように 肉眼で拝見できたヨンジュンさんは
本当に素敵でキラキラと輝いていらして
言葉ではいい表せないほどの想いでしたね

またtomoさんのお近くにも来日して下さったら嬉しいですね
tomoさん、こちらこそ 拙いブログに暖かなコメントを下さって
いつもほんとにありがとうございます

あやめさんへ (さやか)
2016-10-19 20:17:41
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

>喜怒哀楽と最初書いたのですが
怒ってはいなかったので(怒)を外しました
わくわくしてドキドキして・・
そして 突然しょんぼりして
最後はハイテンションになって
感情の起伏の急がしい
王子の来日でしたね

あ!そのお歌は奥村チヨさんですね
まさに恋の奴隷状態かも~ですね
空港の王子 私も大好きです
あやめさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

想う秋 (ノン)
2016-10-19 20:21:53

さやかさん こんばんは

この来日は10月19日だったんですね
私も空港に行きましたが いつも外で並ぶ組です
さやかさんはかなり近いところから見られたんですね
フォトが近いですよね  いいなあ~
今度公式来日があれば気合い入れて行くつもりなので
ぜひその機会が欲しいです

あの綺麗な姿とオーラに会える日を待ちたいです

明日は気温が高いようですが
落ち着かないお天気で困りますね

素敵な思い出をありがとうございます
ノンさんへ (さやか)
2016-10-19 21:56:22
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

この時の来日は 3年前の今日10月19日だったのでしたね~
そして、そうでしたね
ノンさんも空港へ行かれてお外のあの場所で並ばれて
お車のヨンジュンさんをお迎えされたのでしたよね
確か イベント会場に向かう電車かバスの中で
ノンさんのコメントを拝見して
きゃ~と物凄く嬉しくなったのを覚えてました
私も当日復活参加で最初あのお外の場所で並んでいて
順番に列ごとに誘導されて たぶんギリギリくらいに
上に上がれたのではないかくらいの
ロビーではかなり後方だったのですが
のフォトは めいっぱいデジカメをズームにしてあったのと
パソコンに入れてから拡大トリミングしたので
近くに見えますが
実際は10数メートルは離れていたと思いますね
でも 到着ロビー事態が横広でヨンジュンさんからの距離的には
一番後ろでも 肉眼でお顔がわかるくらいに
それほど遠くはありませんでしたので
(でも 前の方にいらした方は超至近距離で会われて
もの凄く羨ましい~~~!ですよね

ノンさん、私も次に公式来日があれば気合い入れて
行くつもりでいますので
是非是非 その機会がほしいですね
本当にあの綺麗な姿と
輝くオーラのヨンジュンさんにお会いできる日をお待ちしたいですね

明日も気温が高くなりそうで
来週くらいから急に寒くなるとかみたいですね
仰るように 落ち着かない天候で困りますね~
ノンさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
いつも優しい暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む