マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

雨の週末

2008-10-24 18:34:16 | ヨン様

          モノクロなのになんでこんなにお美しいのでしょう



 こんばんわ

今日の関東地方は、一日中雨です
今も外は、シトシトと雨が降っています

雨の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか


気付けば、あの感動のヨンジュンさんのお姿からもう明日で一週間になるんですね

時の経つのはとても早い

でも、この一週間(経ったんですよねを振り返っても頭の中は、
文化勲章受章と結婚式の時のヨンジュンさんしか思い出せないくらいなんですけど



さてさて、話題というか急に話が逸れて恐縮ですが

今日は一日雨で外に行く気もしなかったので
また懲りずにメモを作ってみました


この前、何気なく一年前の自分のブログを流して見てたら
スカパーの旅チャンネルの時の色っぽいヨンジュンさんを発見したのです

それで、閃いたんですが・・・・・・・・・ どうかなぁ。。。。。












このお写真は、全部自分でデジカメでテレビの画面を写したお写真だったんです


メモにするといいかなと思ったのですが、
いつも微妙(イマイチでゴメンチャイです





では、では、皆様お天気がイマイチですが体調にお気をつけて

素敵な週末を~~

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞「ひと」欄にペ・ヨ... | トップ | <THE FACE SHOP>の新ポス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年 (ミルク)
2008-10-24 20:32:12
さやかさんヨンばんわ~~
やっとが止んだヨン
これって「旅チャンネル」ですよね~~
1年前に なるんだ~
う~~ん月日が経つのって本当に早い
レスリー・キーさんがパチパチ撮ってましたね
メモ紙型してる
素敵なメモ紙コマスミダ~
このヨンヨンを観てると なんだか 切なくなってくる
ヨンヨン 元気かな~~
ミニタムベアちゃん12月の中旬に届くらしいヨン
ミルクさんへ (さやか)
2008-10-25 09:23:26
おはヨ~ン

昨日は一日雨でやっと夜になって止みましたね
今日は曇りなのかな~
この番組の時、DVDじゃなくて
ビデオテープに録画したんですが、
ヨボが気がつかないで上から他の番組を試し撮りしちゃって
保存が部分的に途切れちゃってるんですヨン
沢山のポーズを取りながらの長い撮影でしたよね
これは、確か「セコム」の広告(パンフレット?)撮影でしたよね
でも、その後契約が切れて。。このパンフレット?って
もっている人いるのかな~
素敵な写真が一杯あったはずですよね。。
何か気になったままになってたですヨン
ミルクさん、いつもコマスミダ~
ヨンヨンに会いたいね
ミニベアちゃんは12月まで届かないのね。。
でも、きっと直ぐ12月になっちゃうよね
はぁい! (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-10-25 22:23:11
おめでたいですね・・・文化勲章!
メモもすてきです~
いつも、全力のヨン様どこと無くさやかさんに似てるかも・・・^^
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-10-26 16:22:37
こんにちわ~

本当におめでたいですね
文化勲章
メモ褒めてくださりありがとうです
LOVEピ・ヨンジュンちゃん、私なんていつもほんとに適当でいい加減で
反省の日々ですよ
ほんとにヨンジュンさんのように
いつも一生懸命に全力で生きてみたいです

気付けば、もう直ぐ11月ですね~
まだ暖かいけど、
LOVEピ・ヨンジュンちゃんも体調にはお気をつけてくださいね

コメントを投稿