マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

視線を合わせて☆

2017-03-15 16:23:38 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは気温がグンと下がって真冬並みの寒さに戻ったような気候になりました

今朝は起きた時にとっても寒かったので
朝から小さい鍋に肉豆腐を作って(主人の朝食のおかず用)
主人を送り出してから
自分用には 半分残しておいたお豆腐とほぼ同じ材料でアツアツのチゲを作って食べました

身体がぽかぽかに温まって美味しかったです








チゲは買い置きしてあったこちらのスープに豆腐と具材を入れて煮込むだけでしたが


肉豆腐に同じく買い置きしてあったのこんにゃく麺をしらたきの変わりに入れたら
意外にわるくなかったみたいです

チゲにも残りのこんにゃく麺を投入してチゲラーメンみたくしてみましたが
本物のラーメンのような食感で
今朝はご飯ではなく ちょっとヘルシーにこんにゃくチゲラーメンの朝ごはんでしたが
たまには変り種メニューも良いですね

ナンテ・・・

ここからは 「ホテリアー」の頃のペ・ヨンジュンさんと「太王四神記」のファヌン様とタムドク様のフォトより
何となく視線の合うフォトをランダムに選んでみました

視線の合うドンヒョクの頃のヨンジュンさんと
テサギのファヌン様とタムドク様の視線がこちらを向いている
素敵なフォトより




















「太王四神記」第1話~最終回までのタム様の変化もフォトで拝見しますと
あらためて 役者ペ・ヨンジュンさんの大熱演が蘇るようですね


では、皆様

3月中旬から後半に向けて 気温差も日々ありそうですが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見返り美男子☆ | トップ | プチヴェールと焼き肉ランチ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つめないで~ (ノン)
2017-03-15 20:47:45

こんばんは
今日は凄く寒かったですね 風が冷たくて。
朝から肉豆腐って珍しいですけど
体が温まって元気出そうですね
うちの場合も前の晩のトン汁やシチューとか
朝に食べますよ

しっかり視線が合うと私の方も真顔になってしまって
時間が止まってしまいます

そろそろ「太王四神記」もTV放送あったらいいな
TVで見る楽しみっていいですよね

やっと気温も上がってきそうですね
視線の先には? (いちご)
2017-03-16 11:03:13
おはようございます☀😃

日差しはありますが、空気はヒンヤリしてます((+_+))
でも、日中は気温が上がるみたいなので寒さも少しは和らぐかも?

スンドゥブチゲの素‥
うちでも、さやかさんちと同じのを使ってますよ~😊
ただ我が家のは辛口タイプなので、パックの色まで真っ赤です😅
年中ストックしてあるので、期限切れのものがあったりして…😨
夫婦で辛いもの好きなので、何でも辛口タイプのものを買ってしまいます。

ドンヒョクにタム様😍
平常心ではいられなくなるような視線ばかりで😵💓
こんなに見つめられたら、テンパってしまって恥ずかしくて目を逸らしてしまいますよ(/-\*)
ドンヒョクから視線を逸らすと、唯一優しく微笑んでるタム様が✨✨✨
この一枚は、すごく癒されますね(*˘︶˘*).。.:*♡
タム様の表情ひとつひとつに“太王四神記”のシーンが蘇ってきます。
ホント!TV放送してくれないかしらね~( ˘ ³˘)
待っていよう~っと(๑ơ ₃ ơ)

さやかさん💗
今日もフォト📷✨のupありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)💝
Unknown (tomo)
2017-03-16 18:03:59
チゲに、こんにゃく麺を入れてラーメン美味しそうですね。
ダイエットにもなりますね

ドンヒョク、タム様こちらを見る眼差しが素敵
見つめられているような・・・ドキドキ
大好きなヨソクも見てきました。
いつもありがとうございます
ノンさんへ (さやか)
2017-03-16 21:35:12
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は 風が冷たくてほんとに寒かったですね~
うちの主人は 結婚してから朝起きて直ぐはお腹が
空かないと言って
いつも会社に着いてから食べるように
おにぎりを持って行っていたのですが
最近 体質が変わったのか?
朝もしっかり食べて出かけるようになりまして
肉豆腐は 息子が大学の後半頃からよく朝ごはんで
食べていたので(夕食用とはちょっと作り方が違うのですが)
たまたま材料があったので 同じように作ったら
喜んで食べてました
いつもは 晩に作ったものを出すことが多くて
うちも前の晩のトン汁やシチューとか肉じゃがも
晩ご飯用に作った肉豆腐もカレーもあれこれ
朝に食べてますね
煮込み鍋系は 仰るように体が温まって元気出そうですよね

ヨンジュンさんのフォト
仰るように しっかり視線が合うと何だか緊張して
自分も真顔になっちゃいますね
じっと見つめて
見つめられているような気になって
時間が止まってしまいますね

「太王四神記」もほんとにそろそろ放送があったら
良いですね~
仰るように テレビで見る楽しみっていいですよね
「ホテリアー」も終わっちゃって寂しくなったので
是非 何かヨンジュンさん作品を放送して下さったら
嬉しいですね

この週末は気温もやっと上がってくれそうですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2017-03-16 22:05:08
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は昨日よりは暖かくなりましたが
日差しがあっても風があったり
まだ空気がヒンヤリする日もありますね
でも 仰るように日中は気温があがって寒さが和らぐ日も
週末から多くなりそうですね

ところで わぉ!
スンドゥブチゲの素 いちごさんのお宅でも同じものを
使っていらっしゃるのですね~
うちも 以前は別メーカーさんの辛口(赤いの)を
買っていましたが 最近はのがお気に入りでして
私も 辛いのが好きで息子も辛いのを食べますが
主人が辛いものは苦手でして
いちごさんは ご主人様とご夫婦でお好みも合っていらして
良いですね
年中ストックも
うちも ジュースとか賞味期限切れのが
冷蔵庫の奥にまだ入ったままになってたりしてますね

ドンヒョクの頃のヨンジュンさんにタムドク様
仰るように 平常心ではいられなくなるような視線ばかりですね
確かにこんなに見つめられてしまったら
テンパッテしまって
ドンヒョクの視線フォトから目を反らすと
唯一微笑んでいらっしゃる青年タム様の愛らしい
笑顔に一瞬ほっと和んで癒されますね
それぞれのフォトにそれぞれの映像や場面が蘇りますね
ほんとに「太王四神記」のTV放送もまたお願いしたいですね~

いちごさん、こちらこそ 本日もお付き合い下さって
ほんとにありがとうございます💗

tomoさんへ (さやか)
2017-03-16 22:15:30
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

チゲにこんにゃく麺を入れて
チゲラーメン風で
仰るように カロリーが低いので
何となくダイエットになったような
気分的にも美味しかったですが
チゲスープは何を入れても何にでも合って美味しいですね

ドンヒョクタム様
こちらを見る眼差しがとっても素敵ですね
仰るように見つめられているようで・・ドキドキしますね

大好きなヨソクのフォトもご覧下さって嬉しいです
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事