マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

マイヒーロー☆

2017-05-05 23:06:48 | チャヌ


こんばんわ

ゴールデンウィークも後半になりましたが

皆様 いかがお過ごしでしょうか

珍しく 一日に2回もブログの更新をしています

明日明後日は ちょっと用事で終日バタバタしそうでして
久しぶりに私の心のヒーローチャヌのフォトをこちらに置かせていただきたいと思います

ペ・ヨンジュンさんの「初恋」より

大好きなソン・チャヌのフォト























































では、皆様


明日も暑くなりそうですが

お身体大切に体調にお気をつけて

素敵なGW後半をお過ごしくださいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかなイケメン!眼鏡なし... | トップ | 最近のヨンジュンさんと非常食☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のヒーローチャヌ (ノン)
2017-05-07 22:09:34

さやかさん こんばんは

本当にチャヌはヒーローですね
時々会いたくなる存在ですね
チャヌのまっすぐな性格と綺麗な顔と
すべて一点の曇りもないです
ヨンジュンさん 若い時に素敵な役をされましたね

明日から平常に戻りますが 
疲れちゃってる人も多いでしょうね
いつものリズムが戻ってくるんですね

ぜひヨンジュンさんの姿を見て元気もらいたいです
ありがとう~チャヌ様 (志村厚子)
2017-05-07 22:58:28
さやかさん
こんばんは~~☆(^_-)
晴れたり曇ったりハッキリしない天気でした。連休も今日で終わりですね。いかがお過ごしでしたか?

さやかさん、命のソン・チャヌたくさんの魅力的なアップをありがとうございます。
若き日のヨンジュンさん、逞しくナイスガイな青年ですね。
卓越した演技にこの頃から惹きつけられて…^^
たまに見せる笑顔も可愛いです。

超短髪ヘアーもお似合いで襟足もまたかわいい。

若き頃から演ずることには厳しく満足しなかったと……
今のヨンジュンさん、やりたいこと、夢を叶えたら
きっと俳優のお仕事に戻ってくれますよね。 皆で願えば
届くでしょうか。

さやかさん
お忙しい中素敵な逞しく可愛いチャヌをありがとうございました。疲れが出ませんように、気をつけてお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
チャヌラブ (eri)
2017-05-09 11:03:30
さやかさん、連休も終わりホットしてお邪魔しています。
チャヌはやっぱりカッコ可愛いですね。
何年たっても素敵な姿を見られて、チャヌを演じてくれてありがとうです。
上から2番目はまつ毛の長さが際立って、本当に綺麗です。

今日は風も吹いていなくてよいです。
5月が一番好きかも。
お掃除も

さやかさん、お忙しいなか素敵なヨンジュンさんと楽しい話題をありがとうございます。
いつも感謝しています。
Unknown (tomo)
2017-05-09 11:16:10
さやかさん、おはようございます。
連休中忙しくてコメントできませんでした
可愛いチャヌ、どの表情も好きですが2枚目のフォト初めてです
素敵でカッコ良くて大好き
お忙しいのにいつも素敵なヨンジュンさんそして楽しい事や美味しいお料理のお話ありがとうございます
体調にお気をつけ下さい


ノンさんへ (さやか)
2017-05-09 15:08:02
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

本当にチャヌは私達の心のヒーローですね
仰るように 時々会いたくなる存在ですね
まさに
チャヌの真っ直ぐな性格と綺麗なお顔と
全て一点の曇りもないですね
ノンさんの仰る通り
ヨンジュンさんは若い時にとても素敵な役をされましたよね

昨日から平常に戻って
疲れていらっしゃる方も多いでしょうね~
今朝のニュースで
昨日の出勤時に体調を崩された方が各沿線で続出されて
電車が遅延して駅のホームから改札の外まで人混みの
映像に驚きましたが
今週からいつものリズムに戻っていきますね~

本当に是非とも ヨンジュンさんのお姿を拝見して
元気をいただきたいですね
ノンさん、いつも嬉しいコメントを下さって
本当にありがとうございます

志村厚子さんへ (さやか)
2017-05-09 15:23:28
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

今日は薄曇りで昨日は夏日で暑かったですね~
連休も終わって一段落という感じですね

こちらこそ 私の心のヒーローソン・チャヌの記事に
お付き合い下さってありがとうございます
仰るように 若き日の逞しくナイスガイな青年ヨンジュンさん
この頃から卓越した演技に惹きつけられて
たまに見せる笑顔も可愛いくて
超短髪ヘアーもお似合いで
かっこいいですよね~

そして 仰るように若き頃から自分に厳しく
「初恋」終了後の自叙伝にも 演技に満足しなかった(悔いが残る部分があった)
と書かれていらしたヨンジュンさんでしたよね・・
>今のヨンジュンさん、やりたいこと、夢を叶えたら
きっと俳優のお仕事に戻ってくれますよね。 皆で願えば
届くでしょうか。
そう願って
俳優ペ・ヨンジュンさんの復活を待ち続けたいですね

志村厚子さんも連休後のお疲れが出られませんように
お身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2017-05-09 15:34:56
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
連休が終わって一段落して 少しほっとしましたね~

ほんとにチャヌはやっぱりかっこいいですよね~
仰るように 何年たっても素敵な姿を見られて
ヨンジュンさんチャヌを演じてくださってありがとうですね
上から2番目のフォトは 確かにまつ毛の長さが際立って
本当に綺麗なチャヌに胸キュンですね

そちらも今日は風も吹いていらっしゃらなくて
良いお天気でいらっしゃるのですね
5月は過ごしやすくて良い季節ですよね~
eriさん、お掃除も頑張られてさすがです

eriさん、こちらこそ お忙しい中拙いブログにお付き合い下さって
感謝です
いつも心温まるコメントを下さって本当にありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2017-05-09 15:45:49
こんにちわ~

tomoさん
お忙しい中 お越しくださって
少しお久しぶりのコメント下さって
とっても嬉しいです
連休中は お嬢様ご一家がいらして
ご一緒に過ごされたのでしょうかね

可愛くてかっこいいチャヌ
私もどの表情も大好きで
tomoさん、2枚目のフォトは初めてでいらっしゃいましたか
本当に素敵なかっこ良くて胸キュンなチャヌが
私も大好きです

tomoさん、こちらこそ お忙しい中拙いブログをご覧下さって
ありがとうございます
気温差がありますので
tomoさんもお身体大切になさって下さいね
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む