マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

過去のフォトでもときめくヨンジュンさん☆

2017-03-18 22:53:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中はぽかぽか陽気で暖かかったですが
夕方以降は 気温が下がって夜は暖房を入れています

今 ヤフーさんのお天気予報を覗いてきましたら
明日はこちら方面は 最高気温が19℃まで上がる予報で一気に春の陽気になりそうですが
最低気温が5℃になっているので
朝晩日中の寒暖差がまだまだある季節ですので
体調管理に気をつけて過ごしたいですね

今日から3連休の方もいらっしゃるかと思われますが

皆様 お変わりありませんか?

本日もペ・ヨンジュンさんの懐かしいフォトをランダムに集めてみましたが

過去フォトでも じっと見つめてしまう
眺めてはドキドキときめく気持ちも健在です
そんな素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトを今日の気分で集めてみました

過去フォトでもときめくステキなヨンジュンさんのフォトより













このフォトは 何となく初見のような気がしますが
ベリーショートヘアーもかっこ良くて男前の若き日のヨンジュンさんですね
















では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチヴェールと焼き肉ランチ... | トップ | 春分の日☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいて (eri)
2017-03-19 08:46:53
さやかさん、こちらも今日は春めいて来ました。
心もウキウキしてきますね。

ヨンジュンさんの初来日が春だったせいもあるかな?
今もあの時のトキメキは変わらず

さやかさんがいつもアップしてくださるヨンジュンさんはトキメキをくださいます。

今のヨンジュンさんはどんな髪型なんでしょう。ドンヒョクのように短いのかしら?

若い頃も短めでしたね。さやかさんの大好きなチャヌも。
タムトクの時の長髪も素敵でした
結局どんな姿も素敵ということで

さやかさん、毎日のように更新してくださってありがとうございます。お料理、お食事写真も楽しみにしています。
eriさんへ (さやか)
2017-03-19 20:30:28
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そちらも今日は春めいていらっしゃるのですね
こちらも今日は夜もそれほど寒くありませんで
仰るように 春めいてきますと心がウキウキしてきますね

ヨンジュンさんの初来日記念日も
もうすぐですね~
春の桜の咲く季節に
初めて日本にいらっしゃったヨンジュンさんでしたね
当時の映像やフォトを拝見しましても
ヨンジュンさんに出会った時のトキメキは今も変わらずですね

今のヨンジュンさんは どんな髪型をしていらっしゃるのでしょうかね?
ドンヒョクのように短い髪型でしょうかね?
一番は 今のヨンジュンさんのお姿を拝見したい気持ちで
いっぱいですが
やはり現在のヨンジュンさんにお目にかかりたいですよね
でも ヨンジュンさんに限っては 過去のフォトでも・・
といいますか その時々に沢山の素敵な思い出がありますからね
何度もいつでも拝見しているフォトでも
個人的には 全然飽きなくて
タイトルの>過去のフォトでも
というフレーズの表現が適切ではなかったかもしれませんが
(いつも過去のヨンジュンさんのフォトで 盛り上がらせて
いただいていますブログでしたからね
eriさん、拙いブログにお付き合い下さって
嬉しいコメントを下さって感謝です

若い頃も短髪の短い髪型がお似合いのヨンジュンさんでしたね
ハイ!私の大好きなチャヌの頃も
短い髪型がかっこ良かったですよね
そして タム様の時の長髪も全然違った雰囲気で
本当に素敵で思い切り魅了されちゃいましたよね
やっぱり結局は どんな姿も素敵なヨンジュンさんですね

eriさん、何も目新しい話題はありませんが
日記兼ということで マイペースなブログですが
いつも優しい暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事