マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017-01-01 23:42:58 | ヨン様


こんばんわ


2017年明けましておめでとうございます

年明け元旦のこちらは 快晴の穏やかな良いお天気に恵まれたお正月を迎えることができました

皆様

良いお正月をお迎えのことと思われますが

このお正月はどのようにお過ごしでしょうか



お雑煮は召し上がりましたか?




我が家の今年の元旦の朝は お雑煮の予定が主人が大晦日の年越しそばに嵌ってまたお蕎麦がいいというので
お蕎麦にお雑煮の具とアレンジ具材をトッピングした 元旦限定お蕎麦(勝手に名づけてを食べました

夜はモッツァレラチーズを沢山のせたピザを焼いて
家族と談笑しながら 毎年元旦恒例の格付けチェックを見たりして
あれこれ細々と動きながら元気にお正月を過ごしています

お節系は黒豆しか食べていませんが

お節も皆さんは召し上がられましたか?












迎えた2017年の新年が

ペ・ヨンジュンさんと皆様にとりまして ハッピーで笑顔いっぱいの素敵な一年でありますことを
心よりお祈り申し上げます

嬉しいことが沢山訪れますように



本年も拙いブログではありますが

宜しければ お付き合いの程 どうぞ宜しくお願い致します





人気ブログランキングへ


拙いブログにお越しくださる皆様に感謝です







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016☆今年も一年間お世話... | トップ | 「冬ソナ」年始一挙放送☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (あやめ)
2017-01-01 23:50:38
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。鶏肉入りお雑煮はこちら地方限定かと思っておりました。お節よりピザのほうが美味しいですね。ありがとうございました。o(^-^)o
今年もよろしく (eri)
2017-01-02 06:39:37
新年明けましておめでとうございます

こちらもとても良いお天気で一年が開けました。

良いことがたくさんありますように。
(ヨンジュンさんに沢山会えますように)

さやかさん、今年もよろしくお願いします。
(冬ソナ、BSで放送ですね。また録画してしまう)
Unknown (春ちゃんママ)
2017-01-02 12:23:00
明けましておめでとうございます😉
今年ヨンジュン情報もよろしくお願いいたします😉
今年わ又1人増えそうな気します🍀
そうなるとだんだんドラマや映画がとうざかりますね😅
Unknown (tomo)
2017-01-02 15:02:12
明けましておめでとうございます
昨年はご挨拶ができなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願い申し上げます

ヨンジュンさんの情報楽しみにしています
良いことがありますように
新たな幕開け (ノン)
2017-01-02 22:35:19

さやかさん こんばんは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

タムドクのフォトは美しく品がってあでやかさも
新年を迎えるにはぴったりです

おソバ入り雑煮もいいですね
私もおせちは届いたもので、お雑煮だけ作りました
今日はピザとかパンも食べたくなってきました

またこの一年ヨンジュンさんを追っていきそうです
日本にいらして欲しいですね

たくさんいいことがありますように
BSの冬ソナでチュンサンに会えますね
あやめさんへ (さやか)
2017-01-03 21:34:54
こんばんわ~

あやめさん
新年明けましておめでとうございます
新年からお返事が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致します

のお雑煮の具を一部入れたお蕎麦には
豚肉の角煮をのせたのですが
お雑煮には 私の実家も鶏肉を必ず入れてました!
父が東京で母が横浜でどちらの実家でも
鶏肉入りお雑煮でしたので
あやめさんの地域と同じ具材ということで嬉しいですね
お節は私はまったく作りませんでしたが
(きっとあやめさんは美味しいお節を作られたのでしょうね
お節系は、昨日 実家でいただいて
うちの大晦日から三が日は 美味しい牛肉のしゃぶしゃぶと焼き蟹
元旦がピザとイタリア風系
2日の晩はうなぎと蟹
今日の晩は牛肉のステーキを食べて
結局 お餅を買ったのにまだ今年になってお餅が食べれてませんが
磯辺焼きやあべかわにしても美味しいですよね

あやめさん、今年もこんなマイペースなブログですが
どうぞお付き合いの程 宜しくお願い致しますね
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2017-01-03 21:47:00
こんばんわ~

eriさん
新年明けましておめでとうございます

こちらも とても良いお天気で一年が明けまして
このお正月もずっとお天気に恵まれて
穏やかな三が日になりました

今年一年 良いことが沢山訪れますように
(仰るように ヨンジュンさんにお会いできる良い年に
なりますように

eriさん、BSで冬ソナの連続放送が始まっているようですね
昨日今日は 実家に行ったり息子が帰る日だったりで
拝見できませんでしたが
3話づつの放送なのかな?録画して夜にじっくりと
イッキミも良いですね
新年早々 嬉しいですね
eriさん、今年もマイペースな拙いブログですが
どうかお付き合いの程 宜しくお願い致します
お互い健康で素敵な一年にしたいですね
eriさん、いつもありがとうございます

春ちゃんママさん (さやか)
2017-01-03 21:52:37
こんばんわ~

春ちゃんママさん
新年明けましておめでとうございます

今年はヨンジュンさんの情報が
沢山ある年になると良いですね
ドラマや映画の新作の話題があったら最高ですよね~
夢を持って 良い年にしたいですね

tomoさんへ (さやか)
2017-01-03 21:59:15
こんばんわ~

tomoさん
新年明けましておめでとうございます
お正月でtomoさんも年末年始お忙しくされていらしたのでは
ご家族さまと賑やかな良いお正月を迎えられたのでしょうね
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

ヨンジュンさんの情報を楽しみにお待ちしたいですね
嬉しいこと
良いことが沢山ある一年になりますように
tomoさん、ありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-01-03 22:17:59
こんばんわ~

ノンさん
新年明けましておめでとうございます
元旦からずっとお天気に恵まれて
2017良い年になりそうですね

仰るようにタムドク様のフォトは美しくて品があって
あでやかさもあって
新年を迎えるのにピッタリですね~

そして そうなんです!
↑お雑煮具入りお蕎麦に焼いたお餅をトッピングしたら
かなりいい感じだったね~
と食べ始めてから主人と話していたのですが
近いうちにしてみようと思ってます
ノンさん家は お雑煮を作られて
お節は届かれて
ご家族様と良いお正月を迎えられたのですね
うちは パンとピザを元旦に結構食べましたので
今はお雑煮がムショウに食べたくなってきました

同じくまたこの一年ヨンジュンさんを追っていきそうですが
是非共 また日本にいらしていただきたいですね
新年早々 BSのチュンサンにお会いできるのも嬉しいですね

沢山良いことのある素敵な一年になりますように
ノンさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね
ノンさん、いつもありがとうございます

コメントを投稿