マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

色っぽい~ロン毛のセクシーヨンジュンさん☆

2014-06-29 16:50:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝は雨が降っていて
昨日サークルの仲間と集まって お友達の家に泊めてもらった息子が
早朝
「家の側まで来たら 凄い土砂降りの雨が降ってきたよぉ」と言いながら帰って来て
私は 10時に美容院を予約してあったので いつも自転車で行くところ傘をさして美容院までいきました

今日は 部分パーマと髪を揃えてもらうだけだったので
2時間くらいで終わってお店の外に出たら 快晴の青空が広がっていて良いお天気になっていました
家に向かって歩いていたら
日差しが強かったので 前方を行く人々が傘をさして歩いていらっしゃいましたが
よくみると日傘ではなくて 雨傘をさして歩いていらっしゃる方が数名いらして
そこでそうだ!ちょうど歩きながら濡れてた傘を乾かせていいわね
と真似して雨傘をさして帰ってきたら 傘もいい感じで干されていました

洗濯も家に帰って来てから 午後にしましたが洗濯物も全部乾いてくれて
今日のように 土砂降りから快晴のいいお天気に変わるのも悪くないですね


皆様 お変わりありませんか


早いもので 6月も明日までになって 明後日からは7月に突入ですが

週明けも元気に頑張れるように
本日も素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトを幾つかアップしてみたいと思います

今日のヨンジュンさんフォトは
キョンナム企業さんのセクシー&ビューティフルな
めちゃめちゃ色っぽいフォトを久しぶりに幾つかお持ちしてみました


キョンナム企業のロン毛のセクシーヨンジュンさんフォトより














ロン毛のセクシーヨンジュンさん色っぽくてドキドキしますね






では、皆様

体調にお気をつけて

週明けもヨンジュンさんに

良い一週間でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュンさんCM集に癒... | トップ | GQコリアとコスモポリタン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-29 17:19:27
そちらの方はお天気の変化が激しくて大変ですね。
九州に近いこちら、今日はお天気が良く暑くなりました。

さやかさん、パーマをかけられたのですね
私はずいぶん前からカットのみですが美容院行った後は気分が良いですね

ロン毛のヨンジュンさん色っぽいです
信じる (ミルク)
2014-06-29 20:26:09
さやかさん
ヒェ~~~
6月 終わりですね
わかってるんだけど ショック
世界中の誰もが 平等に 日にちは 過ぎていくけど
早いな~~早いな~~
小学生の頃とか 思い出すと
1年も 長かった気がしますよ~
何を焦っているのか・・・・・ハハ
「キョンナム」の ヨンヨン 美しいです
脱いでもすごいんです~~たくましい体
相変わらず 情報は 伝わってこないですが
きっと 元気にしてるよね
「ホテリアー」の何話だったか
彼を信じるということ
ホントだわぁ~~今の心境
こんばんわ (ららやすお)
2014-06-29 23:02:21
いや~やっぱりステキ
ロン毛のヨンジュンさん
ほんとセクシーで、、、
腕まくりして、血管うきでてて
チョーツボツボです

美容院行かれて、リフレッシュですね。
傘の件いただきます。
nice idea !!!!


今週もよろしくです。

うちのガンマニアさやかさん
にお褒めの言葉をいただき
調子づいてます、、、
思わずドキドキする 仕草 (志村厚子)
2014-06-30 10:24:47
さやかさん、お早うございます♪
こちらは曇り空ですが、雲の切れ間から薄日が差しています。梅雨の晴れ間は貴重で 太陽の有り難みがわかりますね。

本日は梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばすような“ロン毛のセクシーヨンジュンさん”フォトアップ、ありがとうございます。シンプルな白シャツ・デニムの組み合わせが爽やかで、大好きです。

アップされたフォトから滲み出る色気とは…(?_?)
流れる髪・腕まくり・綺麗な手と指・視線・Vネックから見える鎖骨・広い肩幅・胸板・口元・髪をカキアゲる仕草…夕方になってしまいますね^^

ヨソク.ドンヒョク.チュンサンのような、ちょっぴり暗い影があり ふとした時に見せる淋しげな表情など、色っぽく映るものであります(〃ω〃)

平常心に戻りましょう(..)(..)

さやかさん、素敵なヨンジュンさん、更新に感謝致します。
本格的な夏の到来まで あと僅かでしょうか。七夕.愛しい人の誕生日も近づき、少し落ち着かない日々になりそうです。
くれぐれも体調を崩されませんように ご自愛くださいますように。

失礼致しました。 m(__)m
tomoさんへ (さやか)
2014-06-30 14:40:34
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

実は、昨日このブログをアップした時
まだニュースをみていなくて。。。
その後のニュースで都内のゲリラ豪雨の様子等を
知りましたが またひょうが降ったり
ほんとにお天気の変化が激しくて心配ですよね
tomoさんのお住まいは九州のお近くでいらっしゃるのですね
もう最高気温も30℃を超える日が多いのでしょうか?
これからまた夏場は暑くて大変かと思いますが
お天気に恵まれると何よりですね

昨日は 部分的に一部だけパーマをかけまして
あとはカットして毛先を揃えてきましたが
ほんとに美容院に行った後は 何となくリフレッシュした感じで
気分が良いですよね

ロン毛のヨンジュンさん
凄く色っぽくて
見とれちゃいますね

ミルクさんへ (さやか)
2014-06-30 15:00:26
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

あっという間で6月も今日で終わりですね~
ほんとに時の経つのが早くて驚きですが
確かに子供の頃とかを思い出すと
もっと一年が長かったような
四季を通じて色々な行事もあって
一日がゆったりと充実して感じられたかもしれないですね
歳と共に年々日にちが経つのが早く感じられたりしますね
キョンナムのヨンヨン
色っぽくて美しいですよね
白シャツの中には逞しいボディがドキドキですね
本当に相変わらずヨンヨンの情報は伝わってきませんが
きっとお元気にしていらっしゃるのでしょうね
「ホテリアー」の12話と13話のタイトルでしたね
「彼を信じるということⅠ」
「彼を信じるということⅡ」というタイトルも今思うと
印象的なタイトルでしたね
まさに今の心境ですね

ららやすおさんへ (さやか)
2014-06-30 15:08:41
こんにちわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

いや~ほんとにロン毛のセクシーヨンジュンさん
色っぽくて凄く素敵ですよね
確かに!
腕まくりされてる腕の血管が浮き出てらして
美しさと逞しさを兼ね備えたお姿も
チョーツボツボですね

美容院に行くとリフレッシュできますね
傘の件 是非お試しくださいませ

ららやすおさん、こちらこそ 今週もどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもお付き合いくださって感謝です
ガンマニアさんにも宜しくお伝えくださいね

志村厚子さんへ (さやか)
2014-06-30 15:23:36
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも今日は薄曇りのお天気で
時折、雲の切れ間から薄日が射して明るくなったりしています
仰るように 梅雨の晴れ間の太陽の有りがたさを感じますね

こちらこそ いつも暖かなコメントをありがとうございます
仰るように シンプルな白シャツデニムのラフな装いが爽やかで
色っぽくてセクシーなヨンジュンさん
とっても素敵ですよね
女性のように綺麗で美しくロングのヘアーもお似合いで
ボディは逞しく男らしくて
滲み出る色気にもハッとしちゃいますね
ヨンジュンさんの魅力をあげると
本当に限がなくなってしまいますね
仰るように チュンサンやドンヒョクやヨソクのように哀愁があって
フッとした瞬間の寂しげな表情なども
惹きつけられる魅力なのですよね

志村厚子さん、こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
心温まるコメントに感謝です
明日から7月でいよいよ本格的な夏が到来ですね
もう一週間もすると七夕様ですね~
ヨンジュンさんのお誕生日までも あっという間かもしれないですね
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいませね

コメントを投稿