マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

[MANSTAR]写真集より☆素敵なペ・ヨンジュンさんフォトあれこれ♪

2014-05-20 17:38:58 | ヨン様


こんにちわ

こちらは 夕方近くになって だんだんと風が強くなって曇ってきました

ここ数日 ちょっとバタバタして忙しかったのですが
今日は 朝から割りと時間があったので 2度目の更新になります

明日は 午前中から実家に行く予定でいまして 多分パソコンを開く時間はあまりなさそうなので
明日の分の更新をしておこうかなぁナンテ思いながら

また懐かしいフォトになりますが

今回は MANSTAR(マンスター)のヨンジュンさんフォトをランダムに集めてみましたので
宜しければ ご覧ください


マンスターフォトより 素敵なペ・ヨンジュンさんあれこれ

まずは、2003年カタログ用にバリ島で撮影されたらしいフォトから
(私は その当時はまだファンではありませんでしたので詳しくありませんが バックの景色が青空や海のお写真は
その時のものになるのでしょうかね?後半のスーツ姿のお写真もその時のものかもしれないですね
























青空の下で気持ち良さそうなヨンジュンさんですね素足が可愛いなぁ


続きましては ショートヘアの時(いつ頃でしょうかね?)のフォトより


こちらの横たわりポーズは ちょっと変わった雰囲気ですが脚がめちゃめちゃ長いですね



ヨンジュンさん(ヨン様)という感じの一枚



ここからは セピア&モノクロバージョンより


トレンチコート姿の横顔がめちゃめちゃ好きな一枚だったりしますが



こちらのモノクロスーツ姿のフォトも素敵ですよね



こちらは 子役モデルの僕ちゃんとの2ショットから


このフォーマルなトレンチコート姿で僕ちゃんを抱き上げるお姿も素敵で絵になりますね



ヨンジュンさんに手を繋いでもらって嬉しそうなお顔の僕ちゃんですね



ここからは CM&メイキングのフォトから




この後?に目を開けてこちらを向かれた色っぽい視線のフォトも大好きでしたが
今回 そのフォトをどこに入れたか思い出せなくて見つけられませんでした
でもこちらの目瞑り横顔も素敵でうっとりと見惚れちゃいますね~









こちらは服のままプールで泳いでいらしたお茶目なメイキングからのフォトですね
嬉しそうなヨンジュンさんの笑顔がまた良いですね



続きましては、お口を開けて笑っていらっしゃるキュートなヨンジュンさんフォトより









ラストはスーツ姿の素敵なヨンジュンさんをランダムに集めてみました






















スタイルバツグンの全身お写真も超かっこいいですね


スーツのお写真も笑っていらっしゃる時と笑っていらっしゃらないのとまた雰囲気が全然違いますが

どちらもほんとにかっこ良くて素敵なヨンジュンさんでしたね




では、皆様

明日は 雨になる地域もあるようですが

体調にお気をつけて

今週もお元気に 良い一週間でありますように




 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ジェホとドンヒョクのMV☆ | トップ | お茶目な一面と大人の色香漂... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ペチュニア)
2014-05-20 20:56:27
さやかさん、今日は懐かしいマンスターのフォトが沢山ですね!
スーツのヨンジュンさんにうっとり~プールのフォトはお茶目ですね(笑)。
何枚か初めてのフォトもあって嬉しいです*^^*。
表情 (ミルク)
2014-05-20 21:03:30
さやかさん
服のまま プールに入った時
暑いから~なんて 答えてた~?
お茶目な ヨンヨン
スタッフに(女性だと思いますが)
着替えがない とか言われたかな~
今は こんなこと やらないでしょうね~
ぜひ ぜひ 見たいけど(笑)
一番 下から 3枚目
若いころの インスっぽい
あと  下から 5枚目も
こんな表情 
プールフォトの下の 笑顔も 良いですね~
撮り方で いろんな表情が
元が 素敵だから だよね
やっぱり
他の俳優さんとは 違うわ
ファンだから そう思えるのかな~ププ
今日も、復帰を願って (志村厚子)
2014-05-21 12:21:38
さやかさん、お早うございます。
こちらは雨が降り、空気もヒンヤリしています。

本日は ご実家へ…。 ご両親と和やかな時を過ごされたのですね^^
『MANSTER』沢山のフォトアップありがとうございます。全てのフォトは思わずウットリしてしまうものばかりで、本当に何を着てもお似合いで美しい背景もモデルを引き立てていますね。

基本、スーツ姿は大好きです。足の裏も初見です。バリでの撮影は熱く限界がきて思わず服のままプールへ入ってしまったのですね^^満面の笑顔で楽しそう♪

セピアカラーとモノクロバージョンは、独特の持ち味で魅了されます。私が夜見る夢がよく似ていますよ(∵)
1枚目、2枚目のフォトで勝手に想いを巡らせてしまいました。
仕事帰りに待ち合わせをして、お互いに仕事終了後に合う約束をします。先に待ち合わせ場所に着いた彼は、時折時計を見ながら 静かに待ち人を待っています。絵になりますねーーー (#^.^#)

今こそできる役があると思います。良い役と脚本に出逢えるまで待ちたいのはもちろんですが、願わくば少しでも興味を持たれた役柄でしたら、OKを出し 他のどの俳優さんよりも素敵に魅力的に演じていただきたいと思うのです。難しいのかな…
農夫になりたいとのお言葉は最終志願(引退後)と受け取りました。

さやかさん、沢山の心奪われるフォトアップありがとうございました。
寒暖の差が大きいようです。お風邪など召しませんようお気をつけくださいませ。

失礼致しました。m(__)m
いたずらっ子と大人の魅力と。 (ちゅんちゅん)
2014-05-21 14:44:55
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
マンスターのお写真をこんなに沢山まとめて見るのは久しぶりで、嬉しかったです。
まだ家族になりたてのころ、紺のスーツで白壁に手をついているお写真の、品のある優しい表情の虜だったのを覚えています。
バリで、スタッフさんをプールに投げてしまうイタズラにはびっくり!でもヨンジュンさんはみんなが暑くて仕事どころじゃないだろうと考えたのかな?ウンギョンさんが、オッパーU+203CU+FE0E モリ!モリU+203CU+FE0E と髪を心配してて(笑)ヨンジュンさんっていたずらっ子と大人の魅力が同居した方だと思います。
あとは何と言ってもモノクロのトレンチコート姿が最高に素敵ですね~!
それと、紺のグラデーションの横縞のポロ8732シャツの時のメイキングで髪のセットをしてもらいながら喋ってる姿もありましたよね。メガネなしですごく素敵でした。
さやかさん、色々なことを思い出せて楽しいです。ありがとうございました。
Unknown (tomo)
2014-05-21 14:57:03
ヨンジュンさんのお名前もまだ知らない頃のフォト、初見が多いです
スーツ姿が素敵です。
笑わないヨンジュンさんも大好きです

さやかさんご実家で楽しく過ごされたのでしょうね
お忙しいのにブログ更新、いつも感謝しています
Unknown (ノン)
2014-05-21 19:20:25

さやかさん こんばんは

今日はご実家にお出かけですね
私は昨日実家に行きましたよ
いとこ達も4人来てみんなで昼食でした。

バリ島のフォトもたくさんありますね
昔からの雰囲気は全く変わっていませんね

コートのヨンジュンさんも完ぺきに素敵ですね

いつも考えて色々楽しませていただいて感謝です
ペチュニアさんへ (さやか)
2014-05-22 08:04:58
おはようございます

ペチュニアさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりました

マンスターのお写真も ほんとに沢山あって
スーツ姿のヨンジュンさんはかっこ良くてうっとりですね
プールのフォトは仰るようにお茶目で可愛いですね
ペチュニアさん、初めてのフォトもおありということで
私も嬉しいです

ミルクさんへ (さやか)
2014-05-22 08:36:58
おはようございます

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

服のままプールに入った時のメイキング
久しぶりに拝見しましたが
(あとでリンクアップさせて頂きますね
字幕が日本語でないので 何と仰っているかわかりませんが
暑くて?ふぅ~って感じで上着を脱いでから
プールに入っていらしたみたいでしたね
お茶目なヨンヨン 平泳ぎの水のかき方も可愛かったですね
女性スタッフの人たちも側で服を気になされたりしてましたね~
仰るように たぶん今はこんなことはしないでしょうね?
ほんとに是非是非みてみたいですけどね
一番下から3番目は
確かに若い頃のインスみたいな雰囲気ですね
下から5番目の表情も
プールの下のフォトの笑顔も可愛いですよね
このフォトも懐かしかったですね
ほんとに写真の撮り方で表情も色々で
元が素敵なヨンヨンですから
やっぱり他の俳優さんとは 全然違いますよね
どうみても 
ヨンヨンは別格に素敵でかっこいいと思いますヨン

志村厚子さんへ (さやか)
2014-05-22 09:12:52
おはようございます

志村厚子さん
昨日は朝から雨で涼しかったですね
今日はカラッと良いお天気になりました
また今日もお昼過ぎから実家に行く予定でいまして

こちらこそ いつもお付き合い下さいましてありがとうございます
仰るように ヨンジュンさんは何を着られてもお似合いで
背景の景色ととけ込むように絵になる方で
どのフォトもそれぞれに素敵ですよね

スーツ姿は 特にかっこいいですね
足裏は初見でいらっしゃいましたか
日差しのある暑いバリ島での撮影で
服のままプールに入っていらしたお茶目なヨンジュンさん
仰るように 満面の笑顔が楽しそうですね

セピアとモノクロは 独特の世界観があって素敵ですよね
わぁ、志村厚子さんが夜によくみられる夢に似ていらっしゃるのですね
とても素敵なストーリーと絵になるヨンジュンさんが
目に浮かぶようですね

「農夫」や「農民」になりたいというお話は 以前から
インタビューの時に何度か仰っていらした記憶がありまして
確か 2008年の来日の時は先日の中国インタビューの時のように
同じく「環境問題にも興味があって・・」ということも
仰っていらしたような・・
要するに 今までのヨンジュンさんのご発言は長年を通して
一貫していて 様々な事柄と関連して色々な考えが
おありでいらっしゃるのでしょうね
仰るようにずっと先の最終志願としてのお考えなのかと
とにかく 本当に役者さんとしての作品が待たれますよね
どんな役でも ヨンジュンさんが演じられれば
独自の魅力溢れる人物が生まれることは間違いなしと思いますが
今はとにかくじっと待つのみですね

志村厚子さん、いつも拙いブログに心温まるコメントを
本当にありがとうございます
今日は良いお天気ですが 紫外線が強いですので
体調にお気をつけて お体ご自愛くださいませね

ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2014-05-22 09:53:30
おはようございます

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

ほんとに久しぶりにマンスターのフォトを沢山拝見しましたが
そう仰っていただけて私も嬉しいです
>紺のスーツで白壁に手をついているお写真の、
品のある優しい表情の虜に・・・
わぁ
きっと素敵なフォトのヨンジュンさんだったのでしょうね
(今の時点でそちらの画像がみつかりませんで
紺のスーツは、フラボノの時のようなストライプ入りのものでしたか?
ヨンジュンさんは 何年くらいマンスターのモデルさんを
していらっしゃったのでしょうかね?
まだまだ沢山色々なフォトがありますよね~
バリでスタッフさんをプールに突き落とす感じでプールに
投げ入れていらっしゃいましたよね
どんどん調子に乗ってきた感じで(笑)嬉しそうで楽しそうで
ほんとにいたずらっこのヨンジュンさんでしたね
仰るように ヨンジュンさんなりにそう考えられたのでしょうかね?
ちゅんちゅんさん、ウンギョンさんの言葉もよく聞き取られていらっしゃいましたね
途中 スタッフの人もヨンジュンさんをプールに引き込もうとしたら
女性スタッフさんが止めに入って
スーツの上着をサッと脱ぐ時のウンギョンさんとの連携プレー?(爆笑)
も素早くて息が合ってるなぁ
ナンテ思いながらみていましたが
本当にちゅんちゅんさんの仰るように いたずらっこと大人の魅力が
同居したヨンジュンさんですね
モノクロのトレンチコートは 私大好きで
確か このブログを始めて間もない頃に見つけて
撃沈した記憶があり 今でもうっとり最高に素敵ですよね~
あと、そちらの眼鏡なしで髪を直してもらっている映像は
個人的には 髪型とお顔の感じがキ〇タクさんに似ているような?
そんな風に思いながら見ていた記憶がありまして
(似てないですかね?私の目が可笑しいのかな・・
お話している時も凄く可愛かったですよね
眼鏡なしのお顔はほんとに素敵で
後ほど そちらの映像とプールの映像が入っている動画を
お借りしてアップさせて頂きますね
あとインタビューの大人の色香漂うヨンジュンさんも素敵でしたよね
まさにちゅんちゅんさんの仰るとおりのヨンジュンさんでした
ちゅんちゅんさん、こちらこそ 懐かしい映像を思い出させて下さいまして
楽しいお話嬉しかったです
いつもほんとにありがとうございます

コメントを投稿