マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

最近のヨンジュンさん☆

2016-10-13 21:05:28 | ヨン様











2016LPGA KEB ハナ銀行チャンピォンシッププロアマゴルフのイベントで

ヨンジュンさん達のチームが一位で表彰されて記念撮影された時のフォトらしいです

ネット上からお借りしました


ヨンジュンさん、とってもお元気そうで穏やかな優しい笑顔がステキですね




人気ブログランキングへ

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキャンダル関連のヨンジュ... | トップ | めっきり秋めいて☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さやかチェア (あやめ)
2016-10-13 21:51:51
こんばんは。最新の王子さまをありがとうございます。 ところで、チャヌの後ろ座席におすわりですか。後ろからチャヌの胸板に?( ̄ー+ ̄) それって…私がウォン様チェアに座る、逆バージョン?( ̄ー+ ̄)す、素敵 さやかチェア〜だってか、さやかさんの上には座ってないけど。ありがとうございました。
あやめさんへ (さやか)
2016-10-14 21:44:35
こんばんわ~

あやめさん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

ところでですが
チェアー(あやめさんのウォン様チェアー繋がりで)
ふっと浮かんだのが
個人的にずっとチャヌのバイクの後ろに座ってみたいなぁ
と思っていた願望を思い出したということでして
掴まるのは 後ろから胸板ではなくて
お腹(腹筋)にガッシと掴まる感じでしょうかね~
風を切って
チャヌの運転するバイクでドライブできたら
最高でしょうね

あやめさん こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む