マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

スターオーラとオフショット☆

2017-08-09 23:41:08 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 台風の後くらいから厳しい暑さが戻って
夜も外の空気のもわっとした熱さが尋常ではないくらいの今晩でしたが
今 ベランダに出てみたら雨が降っていました

8月も10日が経とうとしていますが

皆様 お変わりありませんか?

明日はBS11版「愛の群像」の8話の放送ですね
ジェホとヒョンスがデートで演劇を観に行ったり 遊園地に行く場面が観られるでしょうかね?
あの遊園地の場面のジェホは 一人でヒョンスをバイキングのような絶叫マシンに乗せて
いたずらっこジェホでしたよね
その後でしたか アイスクリームを食べる場面があったような
前半は 要所要所で明るいジェホが観られる場面があるのも見逃せないですね
そして切ないジェホにも心を掴まれながら
1話1話を大切に視聴したいと思いますね

そして

とりあえずといいますか・・・

昨日から 先日発売されたドラゴンクエスト11をまた本格的にやり始めていまして
ゲームなのですが ゲームの域を遥かに超えた演出とストーリー性が素晴らしくて
ゲームを進めながら 物語の中に入り込んで まるで映画の物語を観ているような場面もあったりして
ぶっちゃけ面白くて 泣けちゃうような場面もあったりして
ちょっとドラクエにも嵌っている現在だったりしていますが

決してペ・ヨンジュンさんのことは忘れていませんし
オンリーワンはいつもいつでもヨンジュンさんに

ということで

本日も思い出の歴代フォト集からになりますが

今回はアジアツアーのスターオーラとオフショットのヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

2004年アジアツアーの素敵なヨンジュンさんのフォトより




















































では、皆様

暑さが厳しい毎日ではありますが

体調など崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も一週間の始まり☆ | トップ | プチ物産展で »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃の自分探しをしたくなる (ひろみ)
2017-08-10 11:29:05
さやかさん おはようございます

8月も もう10日ですね 早いです・・・
身内に8月生まれが多くて そしてヨンジュンさんもお誕生月ということで
次男もおとめ座です私はまだ大丈夫ですが
母は日にちがゴッチャになりそうで
皆の誕生日を家計簿に書き留めているようです

ドラクエが面白そうですネッ壮大なストーリーのようで
嵌ってしまわれる気持ちが分かる気がいたします
のめり込む位夢中で遊ぶ時間もあっていいと思いますので楽しんで下さい

本日は2004年アジアツアーの時のフォトをありがとうございます
ヨンジュンさんのこれまでの足取りを少しでも多く覚えて記憶しておきたくて
日々色々なフォトを拝見させて頂きながら
あっこれは○○年で、これはいつ々のあの時のフォトなんだぁと
頭の中で並べ替えて整理整頓しています

(その頃の自分を振り返ったりもして懐かしくなります)

いつのどんな姿も私にはカッコ良く映ってしまいますが
些細な仕草にさえキュンとなり想いは果てしなく広がります
本日はキャップを後ろ向きに被られている眼鏡なしのヨンジュンさんに
”大好き”が止まりません

明日から一般的にはお盆休みですね
暑いですが娘達と何処か?外出するかもしれません
本日もありがとうございました
私のスターヨンジュンさん (ノン)
2017-08-10 21:26:06

さやかさん こんばんは

猛暑も続かず梅雨のような感じもあり
毎日すっきりしないお天気ですね

今日も愛の群像見ましたよ
遊園地のシーン 懐かしく見てました
ジェホの生い立ちがヒョンスにばれてしまって、
またシニョンの心もジェホでいっぱいになってきて
色々とこれからですね

ドラゴンクエスト11楽しんでるようですね
何かに夢中になれる時間は最高ですね


スターオーラのヨンジュンさんフォト
ツボのばかりで恋しくなるわ~
オフショットも愛すべき人なんですよね
最近お姿見えませんが 会いたいですね

明日の祭日から お休みモードですね
ひろみさんへ (さやか)
2017-08-10 23:03:10
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

8月ももう10日になって ほんとに早いですね~
ひろみさんのご家族さんは8月生まれの方が多くいらっしゃるのですね
次男さんも8月のお生まれでおとめ座でいらっしゃるのですね
私の身内では兄が8月生まれでおとめ座の0型でして
身内の中にヨンジュンさんと共通点があるのも
何だか嬉しかったりしますね
同じ月にお誕生日が多いとお祝いも賑やかでいらっしゃいますね
お母様は家計簿に皆さんのお誕生日を書きとめて
いらっしゃるのですね

ドラクエ
今回のかなり面白いです
歴代1~も全て面白かったですが
私は最後が7(裏ボスが神様だったバージョン)までで
その後の8~はヨンジュンさんに夢中になっていて
まったく見向きもしなかったのですが
今回の11は とっても久しぶりのテレビ画面ということもありまして
仰るように壮大なスケール&進化した映像のドラクエに
嵌っていますが
気持ちをわかって下さって嬉しいです
(個人的には プレステ以前の平面的な画面のドラクエも
大好きでしたけどね
主人も夢中になっていて 出来る時間が限られていますが
のんびりと楽しみたいと思っています

そして 2004年アジアツアーのヨンジュンさんも
とっても素敵でしたよね
私もこの時はまだファンではありませんでしたが
同じく ヨンジュンさんの今までの足跡を覚えておきたくて
(仰るように その年代の自分を振り返ってみても
懐かしくなりますね~

ほんとにいつどんな姿も大好きなヨンジュンさんで
繊細な仕草にでさえも 胸がキュンとして
想いは果てしなく広がりますね
本日は 私もキャップを後ろ向きにかぶっていらっしゃる
眼鏡なしヨンジュンさんに
大好きが止まらないですね~

一般的には明日からお盆休みになりますね
ひろみさんは お嬢様たちとどこかにお出掛けされるかもしれない
ご予定でいらっしゃるのですね
ゆっくり素敵な休日を満喫されて下さいね
こちらこそ いつもお付き合い下さって本当にありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-08-10 23:28:32
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに猛暑もそれほどまで続かずに
今も雨が降って来たりしてましたが
確かに8月になってから梅雨のような感じもあったりして
毎日すっきりしないお天気ですね~

ノンさん、今日の愛群もご覧になられたのですね
(私は 今週主人休みで家にいて一昨日分から
まだ観れていないのですが
懐かしい遊園地のシーンご覧になれたのですね
そのあと ジェホの生い立ちがヒョンスに
ばれてしまったんですよね
そして シニョンさんの心がジェホでいっぱいになってきて
(側で聞いているキルジンさんには酷な場面もありますね
仰るように 色々とこれからですね~

久々10年ぶりくらいにドラクエを楽しんでますが
ドラゴンクエスト11面白いです!
今晩もこの後夕べの続きを楽しみに
ここ数日 夜な夜な遊んでいますが
明日は祭日なので ちょっとのんびりですね

スターオーラのヨンジュンさん
ツボなフォトばかりで恋しくなりますね~
仰るように オフショットも愛すべきヨンジュンさんですよね
ほんとに最近お姿が見えませんが
今のヨンジュンさんに会いたいですね

明日の祭日からお休みモードですね
ノンさんも素敵な連休をお過ごし下さいね
いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事