マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

若き日のヨンジュンさん☆

2017-08-15 23:43:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは ほとんど雨降りの一日でしたが
関東地方は 8月に入って すっきりカラッと晴れる日が少ないようですね・・・

気づけば 早いもので8月も半分が過ぎましたね

皆様 お変わりありませんか?

先週は 主人が夏休みで家にずっといて
日中も夜もドラクエに夢中になっていて
BS11版「愛の群像」を観られていなかったのですが
今日 朝主人を送り出してから
録画しておいた6話~昨日の10話までの5話分を一気に観ました
今日の放送分の11話は また明日の午前中にでも観ようと思っていますが
やはり観出すと続けてずっと観ちゃいますね
CMとジェホ以外の人の場面の一部をちょこっとだけ早送りしちゃいましたが
どんどんジェホとシニョンさんの距離が近づいて来て
シニョンの頭はジェホでいっぱいになってきて
話を聞かされているギルジンさんが可哀相に思える場面もあったりしますが
これから先の展開も 益々見逃せなくなってきましたね

今回観ていて 時折目をクリクリさせたりする場面のジェホの表情にふとミニョンさんを思い出したり
ソックとサウナで会話する場面のぽっちゃりとした体系のジェホも何だか親近感が湧いたりしましたが

また新たな角度から 色々なジェホを見つめていきたいと思いますね

そして 俳優ペ・ヨンジュンさんの作品は 全てが大切な大切な宝物ですが
若き日のヨンジュンさん作品もフォトもまた特別な意味のある宝物ですよね

ふと そう思ったりしながら

本日は ジェホよりも若き日のペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

胸キュン若き日のヨンジュンさんのフォトより
















































では、皆様

すっきりしない天候ですが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残暑お見舞い申し上げます☆ | トップ | 週末の色々・・☆ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目々瞑り。 (かたえくぼ)
2017-08-16 08:00:11
さやかさん、ご無沙汰してました。  が、毎日拝見しています。    私は、若い頃の ヨンジュンさんも 大好きですよ。  最初のフォトのメークを、施されている、お目々を、閉じた 上瞼の美しい曲線が、特に 好きー、大好きでーす。  お宝保存させて頂きます。  ヨンジュンさんって 冬のソナタで、日本にしっかり知られる前から 美しい、お顔を、されてらした事が、確信出来る今回のフォトの 数々、本当に有り難うございます。  久しぶりに、冷房無し、窓からの やや、涼しい風の中、ヨンジュンさんの若くて美しいフォトを、拝見出来て 私の今日が、爽やかにスタートします。
若き日 (eri)
2017-08-16 13:40:08
さやかさん、若き日のヨンジュンさん、なんて綺麗なんでしょう。
可愛くて品が良くて

ジェホ、私もお盆中は見れてませんが、とうとう市場で働いている所をシニョンさんが見てしまう…ところまで見ました。
頭の中がジェホでいっぱいになっていくんですよね。

明日はじっくり見れそう。楽しみ


ところでモバイルのお誕生日企画。 今年も企画してくれて良かったです。どんな写真にしようかな。
やっぱりたくさん集まると良いですね。


今日は寒いくらいのこちらです。夏終わった?みたいです。それも困りますよね。

お互いに体調に気をつけましょうね。
いつも素敵なヨンジュンさんわありがとうございます。
まつ毛 (ひろみ)
2017-08-16 14:47:05
さやかさん こんにちは~

一日の中でも天候が変化する為に中々長時間の外出に踏み切れないです
今日の予定も見送ったら何故かぽっかりと入道雲が浮かんでいます

若き日のヨンジュンさん!
色んな表情があってそれぞれに魅力があります
アップの写真に至っては”まつ毛”にまでキュンとしてしまう私は・・・
どうかしていますね片目を瞑ってバキュ~ンとされてしまったら
心臓を打ち抜かれて身体がいくつあっても足りません

俳優としてのヨンジュンさんは
素朴なイメージをかもし出されたり人懐っこい少年のような笑顔を見せたり
男らしいワイルドさが前面に現れたり
時には目の輝きがとてつもないオーラを放ちますよね
俳優としてどんどん成長してこられたんだなぁとつくづく感じました

それだけに今のヨンジュンさんが演じる姿を拝見してみたい気もしますが
何よりもヨンジュンさんの人生を応援したい気持ちの方が強いかもしれません
かわいいジェホ (ノン)
2017-08-16 21:13:27
さやかさん こんばんは

お正月やお盆などお休みはそれなりに
計画もあったりするけど
終わって平常に戻るとホッとしたりしますね

今日は愛群見れなかったので 明日録画見る予定です
あのサウナシーンのぽっちゃり上半身も
印象に残ってますね
お顔からは想像できなかったですが。ほほえましい

自分の知らなかった時代の若き日ヨンジュンさんは
今自分が感じてるイメージと全く変わってなかった
綺麗でまぶしいな

BS11見てたら また冬ソナ放送のテロップが
出てたので、よく見たら早朝放送があるようですね

明日は少し晴れ間がありそうです
きれいな男の子 (夕顔)
2017-08-16 21:32:20
残暑お見舞い申し上げます。大阪はお盆の間は少し気温ましでしたが今日からは蒸し暑くなりました。こちらに集う皆様の地域もまだまだ暑いことと思います、お気をつけ下さい。
若き日のヨンジュンさん、リアルタイムで見ていたら私は「きれいな男の子だなぁ」と思ったことでしょう。顔立ちが整っているというだけではなく、彼を形作っているものに惹かれるだろうと。たぶん育ちの良さはあるでしょうが純粋さと強さみたいなものを感じただろうと…。そんな彼は絶対になにか発光してて男の子と思うだろうと。
若き日彼が演じたチャヌには家族愛、兄弟愛の深さを見せつけられ、チャヌの知力に感動しました😊うん、その時も発光してたなぁ~なんて思うんですよ。
今夜も語ってしまいました、ありがとうございました。
訂正です、ごめんなさいね (夕顔)
2017-08-16 21:38:02
なにか発光してて男の子➡なにか美しく発光してる男の子
よろしく~😓😓
かたえくぼさんへ (さやか)
2017-08-17 21:02:42
こんばんわ~

かたえくぼさん
お久しぶりでしたね~
そして わぁ毎日ご覧下さっていらしたのですね
ありがとうございます
ちょっとバタバタと用事でお返事が遅くなってしまって
すみません
でも 昨日から嬉しくコメントを拝見させて
頂いていました

私も若い頃のヨンジュンさんも大好きなんですよね
最初のメイクを施されている目瞑りヨンジュンさんも
まさに
上瞼の美しい曲線に~
本当に美しくて見惚れてしまいますね~
そして 仰るようにヨンジュンさんが冬のソナタで日本でも
しっかりと知られるようになる前から
俳優さんとしては ヨンジュンさんのデビュー当時から
そして 俳優さんになる前も 美しい端整なお顔立ちは
ゼンゼン変わっていらっしゃらないですよね
私もそう思いながら 一枚一枚のフォトを眺めていましたので
こちらこそ 嬉しいお話をありがとうございます

こちらも8月中旬になって 少し涼しく感じられるこの頃ですが
冷房なしで窓を開けて入ってくる涼しい風に
ヨンジュンさんのフォトを眺めながら
また明日も爽やかに元気に過ごしたいですね
かたえくぼさん、お久しぶりのコメントを下さって
嬉しかったです
いつもありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2017-08-17 21:37:50
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

本当に若き日のヨンジュンさんも上品で
可愛らしさと男っぽさも
なんて綺麗なお顔立ちと
醸し出される雰囲気も何とも言えなくキュンとなりますね

ジェホは eriさんもお盆中はご覧になれなくて
シニョンさんが市場に出向いてジェホが競りをして
市場で働いている姿を見てしまう所まで
ご覧になられたのですね
仰るように シニョンさんの頭はジェホでいっぱいになって

私も11話~続きをまたじっくりと拝見したいと思ってます!
楽しみですね

そして モバイルのお誕生日企画
今年もあって良かったですよね
去年は 確か似顔企画だったのでしたよね
かなり低レベルではありましたが
頑張って書いて贈った記憶がありましたが
今年は 写真をどんな写真にしようかなぁ?
お互い頑張って贈りたいですね
できれば お渡し後の
ヨンジュンさんの反応もお知らせ下さったら
嬉しいですね

そちらは 昨日は涼しくていらしたのですね
こちらも今日は涼しい方で 夏から秋の気配の陽気ですが
例年にしても ちょっと早いですよね
はい!お互い体調に気をつけて過ごしたいですね
eriさんもお身体大切にご自愛下さいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

ひろみさんへ (さやか)
2017-08-17 22:00:27
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

ほんとに一日の中での天候変化が激しいと
中々長時間の外出に踏み切れなかったりしますよね
昨日は 予定を見送られたのですね・・そしてその後に
天候的にスッキリしないので 何だかもの寂しいような
お互いめげずに前向きな気持ちで過ごしたいですね

若き日のヨンジュンさん
仰るように それぞれの表情に魅力がありますね
仰るように 睫の長いヨンジュンさんの睫までにも
同じく!キュンとしちゃいますね

片目を瞑ってのフォトも

俳優さんとしてのヨンジュンさんは 仰るとおりですね
ヨンジュンさんの人生を応援する気持ちは
もちろんいっぱいですが
やはり 俳優さんとしてのヨンジュンさんにもお会いしたい気持ちも
思い続けていることなのですよね
ひろみさん、いつもありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2017-08-17 22:40:11
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

確かにお正月やお盆などのお休みは
それなりに予定や計画があったりしますが
仰るように 終わって平常に戻るとホットしますね~

ノンさんも録画をされながら ご覧になっていらっしゃるのですね
私も昨日今日とリアルタイムでは拝見できませんでしたので
昨日と今日の放送は またゆっくりと拝見したいと思いますね!
サウナのぽっちゃり上半身のヨンジュンさんも印象的な場面でしたよね
仰るように お顔からは想像できませんでしたが
微笑ましかったですよね

そして若き日のヨンジュンさんは
本当に自分の中で感じているイメージと
現在も全く変わっていらっしゃらなかったですね
本当に綺麗で眩しいです

そして わお!
BS11でまた冬ソナの早期放送があるらしい
テロップが!
ノンさん お知らせ下さってありがとうです

今日は雨も止んでましたが
明日は 少しは晴れてくれると良いですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事