マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆若かりしヨンジュンさんの美男子ヨソクの横顔集♪

2015-06-28 18:46:18 | ヨソク


こんばんわ

今日のこちらは 朝から快晴のお洗濯日和のとっても良いお天気でしたが
15時すぎくらいから 急に空模様がいっぺんして
現在は 雨が降ったり止んだりでしています

6月もあと3日となって
最終週の日曜日

皆様 お変わりありませんか?

また昨日から色々とバタバタしてしまいまして
(一昨晩 ビールを飲みすぎて昨日は2日酔いで伏せってたというわけではありませんが

今日もあれこれ 急な雑用ができてしまったりして
ちょうど 夕飯前に少し時間ができましたので

今回も画像をズラリと並べさせていただくばかりではありますが
先日から 横顔シリーズをアップさせていただきまして
その時に「裸足の青春」ヨソクの横顔をランダムに集めて 編集画面に並べてあった記事がありましたので
本日は そちらをアップさせていただこうかと思います

ペ・ヨンジュンさん主演作品では チャヌの「初恋」の次の作品で
ヨンジュンさんの連続ドラマの中では(一話と2部完結作品を覗いてですね)全16話とストーリー的には
一番短い作品でありましたが 「裸足の青春」の中でのヨンジュンさんヨソクも
本当に沢山の姿を魅せてくれましたよね~

あらためて ヨソクの魅力を振り返りながら
横顔集になりますが 宜しければご覧くださいませ

ヨソクは 本当に美しくて美男子という言葉がピッタリで
生い立ち等も切なかったですが
最後は 愛する人ヘジュンと家族(義母兄一家)と幸せに暮らすことになる結末を漂わせるエンディングが良かったなぁ
と個人的な感想ですが
実は 個人的には 美男子の美しいヨソクも もちろん大好きでしたが
後半のアボジと半身不随にされた異母兄の敵を討つべく
裏切り者のアジトに乗り込んで行った短髪硬派なヨソクが特にお気に入りでして
確か アジトのあるバーの階段を降りながら敵のチンピラを足蹴にバシバシぶっ飛ばしてく姿が
超シビレちゃったのを思い出しながら
後半のワイルドヨソクの画像も含めて 美しきヨソクの横顔を集めてみました


若かりしペ・ヨンジュンさんの美しきヨソクの横顔集より



























































































この男前の超痺れる横顔が堪りませ~ん













おまけは正面からのヨソクのこんな表情と


目を瞑る美しきヨソクも




そしてラストは




この瞳に心を鷲掴みにされちゃう振り向きヨソクの横顔に





では、皆様

不安定な天候とジメジメとする梅雨時期ですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

週明けもお元気に良い一週間でありますように

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにいつもお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の背中☆ | トップ | インスなヨンジュンさんの横... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨソク らぶ (あやめ)
2015-06-28 19:21:23
こんばんは!ヨソクも大好き。ドラマ自体は?ですが!(;_;)制服姿が良かった。ギター弾いてましたね。アクションシ―ンも良かった。長い足がス―ッと伸びるんです。そろそろ私は月へ帰ります。ドンヒョクさんに振られちゃった。若い方がいいんだって!そりゃそうよね。だって私…200才なんだもん。年上過ぎ― 月で充電したらまた地球へ。今度はソン家の家政婦として働く所存でございます。o(^-^)o
美しいヨソク (ノン)
2015-06-28 22:52:06

さやかさん こんばんは

さやかさん こんばんは
今夜もビール飲みましたか
私はスパークリングワインを少し飲みました

今夜は美しいヨソクがいっぱい
初めて裸足の青春見たときは 
まだ韓国をそんなに知らないころだったので
いろいろ興味深く見てたような気がしますね
あのころはどのドラマもそうでしたが

振り向きヨソクいいわ~
Unknown (eri)
2015-06-29 06:52:48
さやかさん、今日は綺麗なヨソクですね。
ありがとうございます。

ヨソクがチャヌの後だということに驚いたんです。
ホントに年齢が行ったり来たりで。
綺麗で切ない横顔が
アクションシーンや剣道姿、ギターを弾いたり
魅力満載でしたね。
はぁ~麦わら帽子を持つ手も綺麗・・
夢の世界へ運んでくれるヨンジュンさん。

心のビタミン剤さやかさんのお部屋、ありがとう
今日はとても寒い朝です。
気温の変化になかなかついていけないわ。
体調に気を付けて今日も元気に過ごしましょうね。
おはようございます (ちゅんちゅん)
2015-06-29 07:31:34
さやかさん、いつもありがとうございございます。
きれいなヨソクをたくさんで嬉しいですm(__)m
当時、毎回テレビに食い入るように見ては倒れてたなぁ なんて懐かしいことを思い出したりして(笑)今見ても寂しそうな表情にキュンとなります。
そういえばパパの後で初恋と裸足の青春をやったんですよね。ヨンジュンさんて不思議な人ですね…
若く美しきヨソク (青りんごっ子)
2015-06-29 14:37:28
「裸足の青春」のヨソク、若く美しく可愛くて大好き!作品というよりグラフ写真のように、いろいろな服装で颯爽と登場するのをみとれていまず特に好きなのが剣道着姿です。可愛い写真を大事に持っています。その年代、年代の美しさ、魅力を作品として残してほしいのに!

ついさっき、フジtv 「グッデイ」で、昨日、パク、スジンさんが羽田空港へ11時半に到着した映像が流れました。友人の結婚式に参列するためで、とんぼ返り?だったとか。コメンティター大村正樹さんが嬉しそうに話してました。

淡いピンクのワンピース姿のスジンさんは、にこやかに日本語で答え、幸せいっぱいの美しい笑顔でした。本当に感じが良く素敵でヨンジュンさんとお似合い!と思いました。デジアドの社長さんがお出迎えしておられました。どこに出しても、恥ずかしくない、明るく品良く賢い方、ヨンジュンさんと並ぶべく生まれたような女性でした。

素敵な方と一生の縁に出会えて、ヨンジュンさん、良かったですね。
あやめさんへ (さやか)
2015-06-29 20:49:59
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ヨソクも胸キュン場面が満載で
カッコよくて美しくて良かったですよね
仰るように ドラマのストーリー構成が中途半端な感じで
残念な部分もありましたが
警察学校の制服姿も素敵でしたよね
役者ペ・ヨンジュンさんの初キッスシーンは
制服姿のヨソクの初々しいキスシーンだったのですよね

そうそう!
エレキギターも弾いてましたし
アクションシーンもかっこ良かったですよね
仰るように 脚が真っ直ぐにスッと伸びてましたね

ところで、ドンヒョクは若い方が良かったのですか?
そういえば ジニョンさんは何歳くらいだったのでしょうかね
何となく同年代に見えましたが
でも あやめさんの来世の旦那様のジェホ氏は
年上の方に惹かれていらっしゃったようでしたよね

あやめさん、月に帰られちゃうんですか
ソン家の家政婦さんになる前に
月からもコメント下さいね
お待ちしていますから
ところで インスは最初じゃなくて後半ちょこっとだけ上だったみたいですね
関係ない話ですみません(*^-^*)
あやめさん、いつもありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2015-06-29 21:04:21
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨夜も今晩もちょこっとですがビール飲んじゃいました
わぁ
ノンさんは スパークリングワインを飲まれたのですね
お洒落ですね~
私も昔 マテウスロゼは時々飲んだことがありましたが
スパークリングワインも良いですね~

私も初めて「裸足の青春」と観た時も「冬ソナ」を観た時も
ぜんぜん韓国のことを知らなくて
同じく ドラマを拝見しながら色々興味深く感じたものでしたが
そのきっかけも全てヨンジュンさんが作って下さったんですよね

振り向きヨソク
良いですよね~~~
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

eriさんへ (さやか)
2015-06-29 21:23:25
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントありがとうございます

確かに
仰るように チャヌの後がヨソクというのもちょっと驚きでしたね!
最初の設定年齢はチャヌの方が若かったですが
約10年後まで演じられましたからね
ヨソクの時は 足の怪我を乗り越えられて
体重も10キロ以上スリムになられたのでしたよね
ほんとに年齢が行ったりきたりで
あらためて ペ・ヨンジュンさんは凄い役者さんですよね
ヨソクは 仰るようにアクションシーンに剣道や柔道に
ギターを弾いたり 兵役にも行かれたんでしたよね
沢山の色々な姿を魅せてくれて
魅力満載のヨソクさんでしたね
そして そうですね
麦わら帽子を持つ手も綺麗でうっとり
夢の世界に運んでくださるヨンジュンさんですね

こちらも夕べから今朝方は肌寒くて
仰るように 気温差に身体がついていけなくなりそうですが
eriさん、お風邪などひかれませんようにお気をつけて
ビタミン剤のヨンジュンさんのフォトで
お互い元気に過ごしたいですね
eriさん、いつも心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2015-06-29 21:36:24
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうございます
暖かなコメントくださって嬉しいです

ちゅんちゅんさんは ヨソクをテレビの放送でご覧になられたのですね
仰るように 今あらためて画像を見ていましても
私も始めてヨソクを観た時のことを懐かしく思い出したり
ほんとに寂しそうで孤独なヨソクにキュ~ンとして
そして 寡黙なヨソクでしたが
笑った時のお顔がどこかあどけなくて可愛らしいヨソクにも
キュンとなったことも思い出しますね
「パパ」と「初恋」の後がヨソクだったのいうも
仰るように ヨンジュンさんって不思議な方ですよね

ちゅんちゅんさん、遅ればせになってしまっていますが
後ほど ゆっくり拝見させていただきますね
いつもほんとにありがとうございます

青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-06-29 21:43:04
こんばんわ~

青りんごっ子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 裸足の青春はストーリーはおいておきまして
ヨソク自身のグラビア写真のような美しさが際立った
ヨンジュンさんの役柄の印象が強く感じられた作品のようでしたね
剣道着姿のヨソクも素敵でしたよね

そして そちらの番組ですが
私も予約録画をしてありまして
主人がテレビを占領していてまだ拝見できていないのですが
後ほど 拝見したいと思います
素敵なスジンさんと一生の縁に出会われたヨンジュンさん
お幸せで何よりですね
青りんごっ子さん、いつもありがとうございます

コメントを投稿