マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

フェイスショップのヨンジュンさん☆

2016-10-29 22:10:38 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 夜になって外のベランダに出たら 雨が降っていて
今晩もグッと冷え込んできました

10月も残りわずかとなりましたが

皆様 お変わりありませんか?


本日も懐かしフォトシリーズから
ザ・フェイスショップのペ・ヨンジュンさんのフォトを幾つかお持ちしてみました

今回はちょうど今の時期にピッタリなニットのセーターとシックな装いのヨンジュンさんのフォトと
ナチュラル系ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

思えば フェイスショップも比較的長い期間(数年間)モデルさんをつとめていらしたヨンジュンさんでしたよね

最初の頃は ポスター欲しさに色々な物を買ったりしたことも懐かしいですが

フェイスショップのヨンジュンさんも 今あたらめて拝見しますと素敵なフォトが沢山ありましたよね

ということで

ザ・フェイスショップのヨンジュンさんのフォトあれこれ


























このフォトは以前ブログに載せたことがあったのか 画像フォルダに入っていたポスターの写真が出てきました
この冬はヨンジュンさんのこのフェイスショップポスターを出して貼ろうかなぁ


ここからは ナチュラルな癒し系ヨンジュンさんのフォトより


















では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしフォト☆ | トップ | 冬ソナ☆チュンサン・ミニョン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋とポスター (あやめ)
2016-10-30 00:20:03
こんばんは!艶髪美肌癒美男最高 ポスターですか〜o(^-^)o ♪部屋とポスターと私♪ そだ! ♪ジェホと白タオルと私♪ さやかさんだったら、 ♪チャヌと黒タン(黒タンクトップ)と私 愛するあなたのため 毎日 磨いていたいから〜〜〜♪ ありがとうございました!
追記 (あやめ)
2016-10-30 01:43:18
ジェホと聴きたい曲 そうですね〜 久保田利伸さんかなぁ!
Unknown (tomo)
2016-10-30 10:38:56
さやかさん、おはようございます

良いお天気ですが朝夕冷え込むことが多くなりました。
10月も終わりに、もう11月早いですね。

ナチュラルヨンジュンさん素敵です。
男性なのにロングヘアーもお似合いで美しい

タムドク様は男らしくて凛々しくどの姿もカッコ良いですね

いつも素敵なフォトをありがとうございます
あやめさんへ (さやか)
2016-10-30 21:33:45
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

艶髪 美肌の癒し美男子王子
素敵ですよね

>ポスター
夕べこちらを更新した後に そうだったと思って
のものを捜して出してみましたが
凄く素敵なお写真の王子でした
パネルに入れて部屋に飾ろうかなぁ
部屋と黒タンチャヌと私
最高ですね~
ジェホと白いタオルと私(あやめさん)
毎日綺麗にお洗濯されて(磨いて)
せっけんのいい香りがしそうですね
ワイシャツとチーク(ダンス)とドンヒョク
ナンテのも良いかな
しかし ほんとによくパッと閃かれてやっぱり凄いですね
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

あやめさんへ2 (さやか)
2016-10-30 21:44:32
あやめさん~追記のコメントも下さってありがとうございます

>ジェホと聴きたい曲は
久保田利伸さんでいらっしゃいますか

LA・LA・LA LOVE SONGとか
息もとま~るくらいの
ララララララブソング~

tomoさんへ (さやか)
2016-10-30 21:52:35
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにお天気が良いと日中は暖かくても
朝夕は 冷え込むようになってきました
10月も明日で終わって もう明後日から11月とは
早いですよね~

ナチュラルヨンジュンさん
素敵ですね
仰るように 男性なのにロングヘアーもお似合いで
美しいヨンジュンさんでしたよね
仰るように タムドク様は男らしくて凛々しくて
どの姿もほんとにかっこ良くて惚れ惚れしますね

tomoさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

寒い朝 (eri)
2016-10-31 07:25:50
さやかさん、フェイスショップのヨンジュンさん、ステキですね。ありがとうございます。
「いろんな眼鏡をかけていらしたんですね」なんてじっくり見てしまいました。
手品もほんと上手でしたよね。
恥ずかしそうに歌も口ずさんだり

ポスター、出して貼るっていいですね
さやかさんのお部屋に来るといつでも、変わらないヨンジュンさんがいらして嬉しいです。


こちらは今朝霜がはって寒くなりました。
毎日早い早い
さやかさん、風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。
いつも本当に感謝してます、ありがとう。
eriさんへ (さやか)
2016-10-31 16:15:31
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

フェイスショップのヨンジュンさんも素敵でしたね~
仰るように!
私も先日久しぶりに拝見しながら
「色々な眼鏡をかけてかけていらしたんですね~」と
あらためて気づきながら じっくりと見てしまいました
お花の手品もお上手でしたよね
そうそう!ギターを弾きながら
恥ずかしそうに口ずさんでいらしたヨンジュンさんも良かったですよね

ポスターも丸めた状態でポスター箱に立てて
部屋の四隅に保管してあったのですが
先日 一枚一枚開いてみていたら
色んなポスターがあって
この冬はヨンジュンさんをパネルに入れて
飾りたくなりました

eriさんにそんな風に仰っていただけて嬉しいです

そちらは 今朝はもう霜がはっていらしたのですね!
こちらも朝晩は寒くなってきましたが
そちらは もっともっと寒くていらっしゃるのでしょうね
ほんとに毎日早くて 今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね
eriさんもお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって感謝です
eriさん、いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事