マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

8月後半☆

2017-08-21 14:33:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 久しぶりにお日様が出て
日差しは若干弱めですが晴れています

8月もあと10日余りとなって後半になりましたが

皆様 お変わりありませんか?


今年の夏は 海水浴場も天候の影響で静かだった地域が多かったようですが
昔 毎年海で泳いでいたことがふと懐かしく感じられたり
もうずっと泳いでいないので 今プールへ行っても翌日か翌々日くらいに全身筋肉痛になっちゃうかもしれませんが
たまには プールにでも行ってみたいような
温泉やサウナと温水プールのあるクアハウスとか
一日遊べて楽しいですよね

そういった施設も随分と行っていませんが のんびりとリラックスできて
プールも四季を問わずに 秋でも冬でも入れるので良いですよね

ふとそんなことを思ったりしながら

夏も終わりに近づいてきましたので

本日のペ・ヨンジュンさんのフォトは
プールのヨンジュンさんと海を背景に素敵なフォトのヨンジュンさんをランダムに集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォト

まずはドラマ「パパ」のプールの場面から
イケメンで楽しそうな笑顔が可愛いヨンジュンさんのフォトより









そして

バリ島で撮影されたマンスターの素敵なヨンジュンさんのフォトより






海の景色を背景にちょっと哀愁ある表情のヨンジュンさんにもキュ~ンとなりますね
の全身フォトはスタイルバツグンで久しぶりにヨンジュンさんのスーツ姿も拝見してみたいですね



では、皆様

今週は関東も暑さが戻って
まだまだ残暑は続きそうですが

水分補給に睡眠
バランスの良い食生活を心がけて
夏バテしないように元気に過ごしたいですね

皆様も体調にお気をつけて
お身体大切にご自愛下さいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加