麺バカ息子

ラーメン店の開業準備から開店してからの日々の出来事を書いていく予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始の営業予定

2008年12月21日 | 物件
今年も残り少なくなりましたね。。。

遅くなりましたが、年末、年始の営業予定をお知らせします。

年内最終日 12月30日 11時~15時(売り切れ終了)

年明け営業開始日 1月6日 通常営業いたします。

よろしくおねがいします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復旧 | トップ | 年内最終日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sampler)
2008-12-23 18:11:25
先日、久しぶりにお邪魔しました。
ドロドロは相変わらず高レベルで安定した味ですね~。
客入りも安定しているようですし、安心しましたよ(^^)

年内にもう一度食べに行きたいと思ってます。
samplerさんへ (麺バカ)
2008-12-23 22:24:48
先日はありがとうございました。
いろいろとお話ししたいことがあったのですが、バタバタしていてできませんでした。
年末でお忙しいとは思いますが、またのご来店をお待ちしております。
ごちそうさまでした! (くろきち)
2008-12-29 00:03:11
今日のオーダーは(今日も?)なんともわがままで
失礼いたしましたm(__)m
ほんと嫌な客ね、僕って・・・
夜は初めてでしたが相変わらずの盛況ぶり、さすがです!
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!
くろきちさんへ (麺バカ)
2008-12-30 01:03:06
いえいえ、くろきちさんの研究熱心さには頭が下がります。
今年一年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年を。

あわせて読む