麺バカ息子

ラーメン店の開業準備から開店してからの日々の出来事を書いていく予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月のお知らせ

2008年11月12日 | 物件
今月は、水曜日(11:00~2:30)昼営業のみ

    木曜日 (定休日)とさせて頂きます。

実は、人手不足で仕込が間に合いません! 

誰か一緒に働いてくれる方いませんか???

スタッフ募集中です。 宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ | トップ | 復旧 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでした (くろきち)
2008-11-16 17:58:51
なかなかの行列っぷり、天気もビミョー
だったのにサスガです!
人手不足とのことですが、若手二人は辞めたんじゃないと聞いて安心しました。
あと、土日祝でしたら助っ人しますよ!遠慮なくね!
くろきちさんへ (麺バカ)
2008-11-17 00:54:02
いつもありがとうございます。
くろきちさんの顔を見るとホッとしますね。
今日はいつもより遅めのご来店だったので、ちょうどピークタイムでした。お待たせしてすいませんでした。またいつでもお待ちしています。
お久しぶりです (mec)
2008-11-30 22:53:10
今日のお昼に、久しぶりにお邪魔しました。

特製つけ麺はいつもおいしいですね。
特に今日は、スープをとても美味しく感じました。バージョンアップしたのですか???

そして、極太・大盛・あつ盛・野菜多めを覚えていてくれた女性スタッフに感謝です!

また、食べに行きます。
セーフ!! (たかさん)
2008-12-02 08:37:31
店長お疲れ様です。日々、大変そうね(笑)。
昨日はすべりこみセーフでほっとしましたよ。

20時台から胃に「晩飯は麺バカ」って刷り込んでいたので、間に合ってほっとしました。

でも、なんか店長の疲労感が以前より増しているような。。。

傘ありがとうございました!!
最近の閉店時間はどうなってますか? (中毒者)
2008-12-02 21:20:41
最近、閉店時間早いのでしょうか?
今日行ったら夜の部休むと張り紙があってガッカリ。
最近忙しくて食べる事が出来なかったので中毒症状が出てきそうです。
(´;ω;`) (麺ばかまにあ)
2008-12-03 00:36:54
うぅ・・・

最近全然いけてないっす。。。
つけ麺食いたいっす。。。

行こうとする時にかぎって閉まってるか激混み・・・

人気が出てきたのはすげぇ嬉しいんですけど、なんか少し切なくなるファン心っす!笑


近日ぜーーーったい行くんでよろしくです!!
mecさんへ (麺バカ)
2008-12-05 22:43:44
ご来店、コメントありがとうございます。
味はとくに変えてませんが、その日は気合いがはいっていたのかも(笑)
遠くなってしまったようですが、機会があったらまたいらしてください。お待ちしています。
たかさんへ (麺バカ)
2008-12-06 00:16:53
いつもありがとうございます。
珍しく遅めのご来店でしたね?
僕はここ二週間で5キロほど減量に成功しました(笑)。
以前よりだいぶスッキリ見えましたか?
またお待ちしています。
中毒者さんへ (麺バカ)
2008-12-06 00:22:31
ご迷惑をおかけしております。
深刻な人手不足でしたが、少し改善しそうなので12月は通常通り営業する予定です。
よろしくお願いいたします。
麺ばかまにあさんへ (麺バカ)
2008-12-06 00:29:27
お久しぶりです。
ご迷惑をおかけしております。
今月は通常通り営業しますし、頑張って待ち時間も短くするよにしますので、またいらしてください。お待ちしています。
ごちそうさまでした♪ (えみちゃん)
2008-12-07 22:20:30
今日、彼氏と食べにいきました。もう、5回ほど連れていってもらってるのですが、いつも美味しく頂いています。店長の働き姿、とってもステキです☆鶴見でらーめんといえば、絶対このお店です、何気にリピータになってます。頑張ってくださいね☆
えみちゃんさんへ (麺バカ)
2008-12-09 17:19:41
ご来店、コメントありがとうございます。
これからも「来てよかった」と思ってもらえるようにがんばります。
またのご来店お待ちしています。
Unknown (たいぞう)
2008-12-10 06:26:22
お忙しそうで何よりですね。

最近いけてないので近々伺います。楽しみですね。
たいぞうさんへ (麺バカ)
2008-12-11 23:40:27
こちらこそご無沙汰しております。
スタッフが安定しなくてバタバタしていました。
ようやく落ち着きそうなので僕も伺いたいです。
たいぞうさんもがんばってください。

あわせて読む