麺バカ息子

ラーメン店の開業準備から開店してからの日々の出来事を書いていく予定です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食器変えました

2007年11月10日 | Weblog
つけ麺用の器と特製ラーメンの器を変えました。
つけ麺はつけダレの器が大きくなり食べやすくなったと思います。
統一感もでてようやくすっきりした感があります。
かなりの出費でしたが・・・。
器も揃ったので、つけ麺のつけダレも早いとこバージョンアップいたします。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン | トップ | つけ麺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新食器 (やぶ)
2007-11-11 23:14:48
新食器拝見しました。
なるほど、これならカウンター席での占有面積が最適だし、れんげのサイズも丼とやっと一致しましたね。

つけ麺の入れ物は、でかくすると汁が冷めるのも早くなるので一長一短な気も。
ご来店ありがとうございます。 (麺バカ)
2007-11-12 00:59:56
スープが冷めやすいですか・・・。
オプションで固形燃料を使おうか考えていますが、なかなか手間がかかるし、プラスの料金もかかってしまうので悩みどこです。
要望によりあつもりもやっておりますので、次回にでも試してみてはいかがでしょうか?

あわせて読む