みと*いろはにほへと

広汎性発達障害、そううつ病、てんかん。日常*障害*病気*温泉*おでかけ*旅行*女子力あっぷっぷ*入浴剤*瀬口侑希さん*

戸惑い

2017-05-15 23:33:23 | 日常
最近、両親の老いを実感しています。

今まで順調に進んでた生活に変化がでてきました。

両親と自分だけの家族だから、自分がしっかりしないと。

だけど、時々胸が苦しくなって、泣きそうになります。

誰か助けてって。

今の段階では、自分が頑張るしかなくて、だけど体調のことや精神的にも心配で。

話を聴いてくれる人はいるけど、実生活は、自分でなんとかするしかない。

今は、薬が効いてて、調子がやっとよくなって、徐々にやるべきことを増やしてる段階で、余裕はない。

少し泣いたら、楽になるかな。

明日、好きな人に時間があったら、話してみよう。

頑張れ。

頑張れ自分。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然に | トップ | 気持ちを切り替えて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL