みと*いろはにほへと

ゆるっと、のんびり。いろいろ書きます。

独り言

2017-04-20 20:55:30 | 日常
最近、薬を減らすことになり、体調が不安定になってます。

しばらく続く模様。

何もできない日が多かったりするので、周りが大変。

迷惑ばかりかけています。

身体の調子が悪いと、心まで落ち込む時も…。

まだ、不安定なことに慣れることができず、周りの人に、話を聴いてもらっています。

今日は、身体がだるいだけで、彼氏さんとたくさん電話したせいか、気持ちは楽です。

思うように、身体は動かないけど、無理せず、のんびり、マイペースで行こうじゃないか。

そう、思う次第です。

体調が悪いときがあったっていいじゃないか。

体調が良いときに動けばいいじゃないか。

とりあえずゆっくりひとつずつ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早寝 | トップ | 健康第一 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL