まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

再びターミネーターあいちん

2011年08月07日 | 猫ちゃん

でんでん、でででん。でんでん、でででん。

袋の中で光る怪しい目の正体は・・・・

「ターミネーターあいちんなのにゃー」

ひー

 

さて、今日は

とーさんと、にーにーが全日本トライアル選手権というバイクの試合なのにゃ。

あいちんも応援に行きたいのにゃー。

 

 

↓ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へよろしくお願いしま~すm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2011-08-07 19:45:08
今回のあいちんは

新型ターミネーターなのニャ~

テゴワイぞぉ~♪
返信する
T2 (まるふく)
2011-08-08 08:40:23
しろりんさん>
何にでも変身できちゃいますよー。
今回はモコモコあいちんになってましたー。
返信する

コメントを投稿