スエちゃん

スエちゃんです。

スエっと酵素ダイエット

2017-06-15 15:35:42 | 日記
酵素ダイエットだけでなく運動も行っていくと、ダイエットがより効果的になるでしょう。

運動とは言っても、ウォーキングやストレッチくらいのもので良いのです。

筋肉が落ちてしまわないように適当に身体を動かすようにしましょう。

運動をすると、理想の体型に近づくことができます。

しかし、激しい運動は体に負担があるので、辛くない程度の運動にしましょう。

酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンクや野菜、果物などに置き換えるようにすると続けやすくなります。

ですが、一番効果的なのは、晩御飯を酵素を多く含んでいるドリンクや食べ物に置き換えてあげることでしょう。

夕食が一日の中で最もカロリーをたくさん摂取する傾向があるので、ダイエット効果が高まります。

しかし、続けづらいのがデメリットですね。

芸能界にも酵素ダイエットの成功者は大勢います。

例を挙げますと、浜田プリトニーさんの場合は酵素ジュース使用の置き換えダイエット法によって2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。

お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ジュースを夕食代わりに飲み続ける方法で、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。

それから、ほしのあきさん、紗栄子さんといった何人ものタレントさん達が多分酵素ダイエットをしているのではないかという話が聞こえてきます。

普通のダイエットでは部分痩せというのはなかなか難しいとされてきましたが、酵素ダイエットが進むと、それにつれ大抵の場合に足痩せ効果も出てくるようです。

その理屈は酵素ダイエットの進行で、代謝機能の高まりによって体内の老廃物がどんどん出されて、そのため余計な脂肪がつきにくい体に変化し、頑固なむくみが消えていきます。

こんな風にして、足痩せは進行していきます。

しかし、より効果的にしかも時間をかけず確実に足痩せしたいなら、リンパ液や血液の巡りを促進するためのマッサージやエクササイズを行なっていくことをおすすめします。

酵素ダイエットでの失敗例を見ていきますとありがちなのは、酵素の摂取によって消化能力が強化されたから「どれだけ食べても太らない」と誤解して、だらだら大量に飲み食いするようになってしまった事例です。

それから、これもまた人気の高いプチ断食と組み合わせダイエットの進行中、突然お馴染みの食生活に戻るということをすると、残念ながらかなりの確率で失敗します。

酵素ダイエットのデメリットとして、失敗してしまうと原因の詳細は不明ですが肥満体質になりやすくなる人もいて、覚えておいて、気を付けたいものです。

最も酵素ダイエットで痩せる方法は、夕食を酵素ドリンクにしてしまうという生活を少なくとも1ヶ月やることです。

理想とする体重まで減らすことができても、突然、前と同じ食事を始めるのではなくて、摂取するカロリーを低く抑えた消化のしやすい食事にしましょう。

酵素ダイエットを終了しても毎日欠かさずに体重を計り、リバウンドに注意することがポイントです。

授乳期間中のお母さんが酵素ダイエットできるかというと、可能なのですが、ただし、プチ断食を併せるのは身体に悪いので止めておくべきです。

赤ちゃんに栄養のあるお乳を飲んでもらうため授乳中は断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考えるべきで、もしも、酵素ダイエットを試すなら生野菜を果物をより多く食べるようにし、補助的に酵素ジュースとサプリを使うようにするべきです。

こうして酵素を多く摂ろうと工夫するだけであっても良いダイエットの効果は得られるでしょう。

はまれば効果抜群の酵素ダイエット、その方法ですが、酵素を摂るというのが絶対はずせない点で、酵素を多く含む生野菜や果物あるいは酵素ジュースを積極的に摂り、さらに酵素入りサプリメントの力も借りこれらを工夫して摂り続けるダイエット方法といえます。

負担に感じない方法を継続させることができればしめたものですから、どうか自分なりの方法を見つけてみてください。

慣れた人向きですが短い期間内に体重を減らしたい方は、朝の食事を酵素食品、ジュースでもいいし生野菜や果物でもかまいませんが、これらに置き換える方法を行なってみると高い効果を得られるでしょう。

実際に、酵素ダイエットの回復食に適している食事は、味噌汁やお粥などの低カロリーであり、消化しやすい食事です。

当然のことですが、食事の量も考える必要があります。

それに加え、ベビーフードはお勧めできます。

市販されているベビーフードを利用してみれば、お手軽で、消化しやすく、低カロリーにできます。

加えて、噛む回数をできるだけ多くしてたくさん時間をかけて食べましょう。

酵素ダイエットは少し時間をかけて口コミにより広まっていったダイエット法なのです。

短期間で健康的に減量できた、薬に頼っていた程重い便秘が治った、浮き輪みたいに贅肉のついたウエスト周りがすっきりしたというように、酵素ダイエットの良い効果について大勢の人が情報をあげてくれています。

しかし、そういった人々の声の中には失敗例に言及したものもあって、他のダイエット同様、成功確率100%の方法ではないことがわかっています。

ぜひ正しい方法を知り、わからないままむやみに行なって失敗しないよう気を付けましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 授乳中の危険なダイエット »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。