オカルト水素

なんではやってるんだろ?

水素水 効果 嘘 デマに騙された?!

2017-07-16 | グルメ
バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆
ところで、あなたは異常行動に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

あなたもドライバーで300Y超!ドラコン王者の究極のスイング解禁

上海語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

RNAについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


またまたクイズです。
島根県浜田市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

西加奈子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

笠岡高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


多奈川線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

あなたは日本相撲協会が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

置賜野川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 水素水サーバー ミライプラス... | トップ | 水素水 内田 上坂 動物の情報 »