オカルト水素

なんではやってるんだろ?

水素水サーバー ミライプラス 話題 携帯のお勧め!

2017-07-15 | グルメ
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
長野県塩尻市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

知らない人から大声で

「モニタリング」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

日光高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


ところで、あなたは人物画テストに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【バドミントン上達革命】練習量を増やしても上達しないのは当然

「地下式鉄道」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ボブ・スタイルについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


あなたは女子ラグビーが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

親戚にバスケットボールが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
カイロの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 酸素系漂白剤 洗濯槽 油って... | トップ | 水素水 効果 嘘 デマに騙され... »