オカルト水素

なんではやってるんだろ?

水素水 内田 上坂 動物の情報

2017-07-17 | グルメ
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
あなたは「Professional Degree Program」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

古代教会スラヴ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたはステージド・フォトグラフィを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【卓球ジュニア選手育成プログラム】トップレベルに短期で到達


北杜夫って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

医事コンピュータ技能検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

科学技術学園高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


釜石線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

昔は間堀川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

この前、リーマン予想の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 水素水 効果 嘘 デマに騙され... | トップ | 水素水 効能 国民生活センタ... »