ステュムパーリデスの鳥の卵

ステュムパーリデスの鳥の卵

外見と嗜好は両方重要じゃない?

2017-08-05 20:25:50 | 日記
この頃はつくづくいろいろな男子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。
いくらかっこいい男性でも経済力はアピールポイントとして肝要よね。
この先の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。

ところで結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私は比較的大丈夫よ。
日常的に男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
ちかごろはつくづく様々な男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。

色々な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら必須だと思うね。
トモダチの誘いにも負けず今度のお正月には・・・(笑)。
根本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。

三重にいるさわやかな知り合いはこれからゴールに向けて最後の精進らしい。
いいなあ。
これからどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
何といっても女心のわかる男の子にはなぜか好意がもてるね。
たとえ好きでなくても。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日食べた痩身メニューは | トップ | 脂肪の消費について »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。