ステュムパーリデスの鳥の卵

ステュムパーリデスの鳥の卵

背の低い男ももしかすると・・・

2017-05-19 20:08:38 | 日記
ときどきわたしって、面白くない女子かも、と思うと気落ちするなあ。
独り者だとケンカすらできないから意外と寂しいんだよね。
エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(+_+;)。

こっそりフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(笑)。
視点っていうか、意見が大人なのが最低条件なんだよね。
どう?
だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いなのかなー。
ラブラブで惚れる巡り逢いをしたい!確実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
年収は大事だけど、最近は彼氏とのデートのときは割勘が普通って聞くし。
意外。

チャレンジしてもダメな恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。
だれか、単純に気が利くメンズと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
女子と男性の意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?化粧について... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。