ムッティーナ・アンポンタンの独り言

日々の色々をつぶやいてます。

映画館で見たかった映画。

2017-06-14 | 日記
dtvでずーっとクリップしていた映画をやっと
こさ観たら何故もっと早く観なかったのだー
、いや、何故映画館で観なかったのだー
と後悔するぐらい私にはストライクな映画
でした、サントラCDが欲しくなってしまった


派手さは無いけどじんわりじんわり心に響く
作品で人との繋がりってやはり素敵だなー
と思わせてくれる優しいお話でした。

久々に映画で良い気持ちになれた。


"ONCE ダブリンの街角で(字幕版)(プレビュー)" を YouTube で見る


まだまだ沢山観たいリストがあるけど録画し
てある大量の海外ドラマもありなかなか進ま
ない、加えてマクラメ編みもしたいし、ジム
も行かなきゃとかスペイン語のラジオ講座聞
かないと‥‥等々やりたい事もありパーマンの
コピーロボットが欲しい私、2年前には信じら
れない生活だ。


田舎でのんびり暮らしていた時が懐かしいよ
うなあの時間が勿体ないような気持ちになる
今、これはこれで良いのかな。


そうそう話はかわりスペイン語だがよく分
からないままたまに半年休んだりしつつも
ラジオ講座を聴き、『さっぱりわからない』
から『よくわからない』に成長した。

成長なのか?

先ず外国人がスペイン語を話しているとスペ
イン語かな?とぼんやり分かるようにな
った(笑)

ジムではたまーに会う日本語ベラベラの
ペルー出身の方ににちょっとずつスペイ
ン語で話すと通じるのが嬉しくなり覚え
る励みにもなっている、彼女は『私で良
いならどんどんスペイン語で話てね』と
言ってくれるので会えると嬉しい。


ものすごーく亀の歩みで蟻が日本からアメ
リカ迄歩くぐらい途方にくれる独学だけど
ゆるーく進めたら良いかな~、分からない
を楽しもうと思います。


色んな事から刺激を受けられる事が有り難い



あ、気がつけば私の就寝時間が過ぎている
わ、大変ーっ(゜ロ゜;ノ)ノ

おやすみなさい。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消化。 | トップ | 趣味の時間 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事