猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆可愛いタッチで動けません◆

2016-10-17 12:05:29 | エル のこと
日曜日、気持ちよさそうに日向ぼっこしているエルちんに、
『こっちおいでよぅ~』と何回か声をかけたら、

私の足元に来てくれました

そしてなんと!可愛いタッチまでサービスしてくれて、

よく猫ちゃんが膝にのっている時は、

悪くてトイレに行けなーい、動けなーい、と聞きますが、

このちょっとのタッチでも動けませんよ~

で、ソファーの端に座っていたのですが、
もっとエルちんの近くにいきたいと思い、そぉっと座ってみると、
今度は可愛いおでこタッチが待っていました、

たまに↓爪がでたりしてドキッとするのですが、

幸せな時間はわりと長く続きました

来週もタッチタイム、あるといいなぁ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


人気ブログランキングへ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆お手伝いしましょうか?◆ | トップ | ★猫柄 布ポーチ(S)★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2016-10-19 12:46:37
この幸福感、しばらく体験していないけれど
とてもよく分かるわぁ(*´ω`*)
おでこタッチなんて萌えるー

大丈夫!きっとまた至福の時を過ごせますよっ
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2016-10-20 20:16:39
食いしん坊エルちんが、貢ぎ物なく、
呼んで来てくれること自体、珍しいのに、
プラス、タッチしてくるなんて嬉しすぎです、

今週末、またあるといいなぁ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む