猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

◆無理なんです◆

2017-08-13 09:41:59 | エル & 風 のこと
一番上のちょっと小さめな箱、
風ちゃんには余裕があるんですが、

エルちんには無理で・・・
何度も試して無理なことは知っているはずなのに、
チャレンジしたくなるみたいで、

最近のエルちん、
風ちゃんのス〇ー〇ーになっているので、
運動量は確かに増えているのですが、
この箱に入るためには、まだまだ絞り込まないと無理ですね、

ガンバレ



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

人気ブログランキングへ



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆つらいブラッシング◆ | トップ | ◆ふっわふわパンケーキ◆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2017-08-15 09:44:49
エル様、風ちゃんにゾッコン(死語)ですか!!
風ちゃんが少しツレないトコが笑えます。

でも風ちゃんにとっていい隠れ家が、二人にとって適度な距離になっている気がします。

私と同じく、エル様は永遠のダイエッターってことで。
★★★To ショコラママさま★★★ (ぴーtan)
2017-08-16 12:09:14
そうそう、ゾッコンラブなんですよ(笑)、
部屋の入口で、出待ち入待ちしているものだから、
風ちゃんが移動できない・・・
おっさんエルちん、人間だとチョイやばい系かも???

私も同じくダイエット不可能派でーす!
最近ね、健康のために運動しないとかなぁと思い始めています、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む