LEVEL6のさてどうする?

TWObyTWO(つうばいつう)・レベロクBRANDの製品情報と日々の悪あがき
レベ友による釣行レポートなどなど

ケツブル&ダートリーダーで大阪湾奥のタチウオを攻略!

2016-10-17 | 阪神(釣行レポート)
大阪湾奥でもタチウオ釣れてます!

テスターのカンちゃんこと吉永氏からレポート!
日によって活性が良かったり悪かったりがあるようですが、レベロクアイテムで貴重なバイトをモノにしています!

以下カンちゃんレポート…↓↓

南港魚つり園護岸へタチウオ釣りに行ってきました!

午前5時過ぎ、タチウオゲッターらくらくワインダーヘッド10g+ダートリーダークリア+ケツブル77をセットし、暗闇の川筋に遠投!

竿を3段階に分けてゆっくり立てて、元の位置に戻しながら軽くテンションを掛けて巻き取り!
カウント10前後で固定してアクションを続けていると、小さなアタリがポツポツと出だし、足元まで丁寧に寄せてくると「フッ・・・」っと、テンションが無くなる喰い上げアタリに、思いっきりアワセ!

「ゴチーン!」っと、タチウオヒット! 





シブイ状況に苦戦しながらなんとかキャッチに成功しました!
朝マヅメ終了後の午前7時前、納竿としました。

…レポートありがとうございました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離島×サーチワームLv.!尺ア... | トップ | レベロクマメアジヘッドで大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

阪神(釣行レポート)」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。