心にはパワーがある

心には無限の力があります。幸福も不幸もすべては心次第なのです。

プラス思考

2013-06-05 15:06:58 | 日記
何か嫌な事や悪い事が起きた時、「これから良くなる
ためのステップだ」と思うか「自分はもうダメだ・・」と
思うかで、未来は変わっていきます。

前者はプラス思考⇒明るい未来。
後者はマイナス思考⇒暗い未来。

前者も後者も時間の流れは同じです。
どうせ同じ時間を過ごすなら、明るい未来が
待っているプラス思考で過ごしましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-30 02:04:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-06-30 02:04:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^ー^* )フフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿