ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

銀魂 サーチとツイッター

2009年10月26日 00時45分04秒 | 日記
銀魂第280訓の感想銀魂第280訓 『料理は根性』の感想です。 自然な感じでいきなり280訓に合流してみました。 どうかな? (全然自然じゃない) あれよあれよという間にジャンプがたまり、20訓ぐらいすっとばしてしまった・・・。 ...





アニメ銀魂の声優さんについて前から思っていたんですけどアニメ銀魂の声優さんってかなり豪華じゃないですか?ちょっとしたキャラでも豪華な方がやっているなぁと思ってました。皆さんは思ったことありますか?
アニメの銀魂、あと数カ月で本当に終わってしまうのでしょうか?いろいろと問題があるのはわかりますが、どうも信じられません。「銀魂BEST」にアナタMAGICとかが入ってないってことは次もあるんじゃないかって気もするんです