ついったーにはまったブログニュース

ニュースやらつぶやきやら

アブダビgp ハミルトンとツイッター

2009年11月06日 04時29分42秒 | 日記
[スポーツ]トヨタ F1から撤退を発表。... 「(ファンに対して)心からおわび申し上げます」とコメント、 トヨタF1チームの山科代表は、ブラジルGPや最終戦アブダビGPで活躍した小林可夢偉について、「できればどこかのチームに乗せたい」と涙ながらに語った。 ...





F1アブダビGP予選Q2での最速タイムはどれくらいになると思いますか?参考ブルーノ・セナの2シーターフォーミュラオンボード映像で自己計測したところ1’25”00前後でした。アブダビGP初開催で最速タイムがどれくらいなのか楽しみですね。誤差が一番少なかった方にベスアン選ばさせていただきます。
今日の深夜1:35から放送されていた、F1アブダビGP予選の中で、番組開始4分頃、コースの紹介がされていました。その時にかかっていた曲(男性ボーカル)の名前、アーティスト名を知っている方がいらっしゃったら教えてください。