日々つぶやきたい

ついったーにはまりました。

春日 住所 春日市役所っていう

2009-10-25 08:48:01 | 日記
10/11(日)納豆的異業種交流会... 11日(日) 19:00~21:30 (開場は18:45) ○ 開催会場 文京シビックホール3階 会議室2 (東京メトロ楽園駅直通) 住所:東京都文京区春日1-16-21 ↓会場までの行き方はこちらをご参照ください。 ○ 参加費 3,000円 ※毎朝配信中のメルマガ『ヒーローの言葉 ...





nayutabito(ナユタ)様。はじめまして。お時間がありましたら、お願いしたいです。この先の人生が不安でたまりません。以前までは全く考えていなかった結婚ですが、最近結婚をしたいと思うようになってきました。それなのに、何度かお見合いをしたのですが、数回会ってしまうと急に気持ちが冷めてしまったり、一度会っただけでもイヤだと思ってしまいます。相手を受け入れるという心を持たなければ、どれだけいい縁があっても、私は結婚が出来ないのでしょうか。日に日に気持ちが募る一方で、どうしていいのかわかりません。私は、結婚が出来るのでしょうか。両親や祖母の思いもあります。今年中には、結婚相手と会いたい、すぐにでも結婚したい、と切に願っているのですが・・。なにか、1日でも早く出会えるよう、行動を起こさなければならないことがありましたら、ご教授願えればうれしいです。また、この年にもなって、転職活動をしております。何度も縁がない旨を頂戴しています。まだ前向きに、正社員としての道を諦めずに挑戦してもいいのでしょうか。私は、これから先、幸せに歩いていくことが出来るのでしょうか。名指しで申し訳御座いません。回答を拝読させて戴きました。お忙しいと存じます。また、体力を使われることとも存じます。ですが、勝手ながら、是非、出来うるならば、教えていただきたいと思った次第です。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。1975/12/07 04:17生 女名古屋市産院)コノハナサクヤヒメ本籍)八幡社現住所)春日社
今高校3年の者なのですが、福岡県の精華女子短と香蘭女子短のそれぞれについて知りたいです。他県なので実際通っている学生さんを見ることもできませんし、ホームページや資料も見たのですが当然ですが主観的ですので・・・ちなみに二つ