ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

今週の「週刊つりニュース」

2017-06-13 14:05:23 | 釣り

 今週の「週刊つりニュース」掲載は、またまたシロギスのちょい投げです。なんかね~
、最近はほかの魚に出会うチャンスが減っているというか・・・、釣りやすいんですよね~
(^^; 相模湾が絶不調と言われているので、伊豆でちょっと釣ってやりたいって気持ちも
あって、毎週のように通っちゃっています。釣れ続けるうちは、やっぱり行かなきゃ。あ
と少ししたら海水浴客で釣りができなくなるし、いまのうちなんですよね~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもやシロギスで。。。 | トップ | 小田原沖のキス釣り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロギス (KO)
2017-06-15 00:08:07
伊豆はシロギス好調のようですね。
このポイントは足場もよく、
釣りやすいので私も好きです。
よく釣れることが多いですし。
下の記事のポイントも好きなんですけど、
ちょっと、遠いいですかね~
場所次第 (野地)
2017-06-17 15:13:29
KOさん>
好調といっても、場所によってですね。
春は干満の差が大きいので、
釣り場の選定に苦労しますよ。
それでも、何とか釣果は出ています(^^)

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。