ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

近所では・・・

2016-09-19 15:13:34 | 釣り

 今シーズン初めて、近場の状況を覗きに行ってきました。雨が降ったりやんだりで、その合間をぬって少しだけ。ちょっとキャストしてチェックしたけれど、それらしい気配なし。先行者がいたので、遠ざかった後かもしれませんね。でも、ダツだけはかなり群れていたようで、それらしいポイントではすぐにヒット。嬉しくないゲストです(^^;

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の「週刊つりニュース」 | トップ | 今週の「週刊つりニュース」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (T-Ya)
2016-09-19 19:01:28
天候が微妙ですよね~

私も週末南紀へ様子見に行ってきましたが、
8月よりも少ない感じで。
特に定番のポイントでチェイスすらないとへこみます。
去年との落差が大き過ぎて。
去年十分楽しんだから我慢しろということかな~
ダツだけはしっかり居ますね(笑)
天気が不安定で (野地)
2016-09-19 20:52:06
T-Yaさん>
天気が不安定すぎて、
ちょっと遠くへ行くのは躊躇しちゃいますよ。
近場で何とかって思うのですが、
なかなかうまくいかないですね~(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。